日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


ナンバーズ4!!逃がした!!
20051229185547.jpg


 あおぞら ページへいつもどうもでございます。(^_^)


いきなりタイトル画像、つまらんもんで失礼いたします。


今日は凄く残念だったので、皆さん聞いてくださいネ(^λ^)

先日からのナナズの恩返しにあやかって、数字選択式宝くじナンバーズ4!!

続けて買っていました。


トップの写真の5通りを千円で買っていました。


見てください!! 8と6の差でセットストレート603,900円逃

しました!!


残念~~無念~~(ガックリ)です。


8を6にして置けばと思うと・・・トホホ



ここからは、ナンバーズ4ファンの方へ!!

今回、605を重視してたので、いつも良くやるんですけど、

605を通し、あと0~9までを2千円で買っとけば6056は勿論入

り、603,000円ゲット出来てたんですね~・・・よほど迷ったん

ですけど・・・ショボン


わたしゃ今、セット重視でやってますけど、皆さんはどちら派ですか

(ストレート? ボックス? セット?)派!!


ストレートは醍醐味があるけど、数字4コが会ってるのに外れた時の

ショックは計り知れないので・・・ 

ボックスは金額が少々少ない様な・・・


という事で、セットにいきついてます。



ナンバーズ4に興味のない方、失礼しました。

あおぞらは宝くじ貧乏じゃないか?と思ってない?

大丈夫ですよ、1日、千円ペースで月3万円、小遣いでやってますヨ

ロト6・ミニロト・ナンバーズ3と数字選択式宝くじは数、有りますけ


あおぞらは目下、ナンバーズ4が面白くってはまっていま~す。



過去統計研究の結果、あおぞら的な法則も、ちと持ち合わせていますヨ。

ナンバーズ4、新規参入される方、

コーチさせて頂きますヨ(あてにならないかも?・・・)


ちなみに、数字選択式でなかったらイヤですが、売り場の姉さんに売り

つけられて年末ジャンボ10枚買わされました。


期待しないで31日を待っています。(もしかすれば・・・億円)

皆さんは年末ジャンボ買ってますか?


みんな当たって良い年迎えようネ(^_^)(^_^)


それでは、またまた・・・年内何回更新出来るかな???



Comment

 秘密にする

ナンバーズ、おしいですね~☆
私も毎週ロト6買ってるんですが、なんでこの数字にしなかったんだぁ~って思う時あります。
でも私の場合高額には遠いレベルですが・・・。(^^;
ナンバーズも面白そうですね☆
ロト6で数字を4つ当てたのなら、ナンバーズの方が金額が大きいですね。
1回買ってみようかな~。


minminharu | URL | 2005/12/29/Thu 23:18[EDIT]
minminharuさんへ
はるみんさん、早速コメント有難う(^_^)
そうでしょう!! おしいでしょ!!
今晩、眠れるかな~
こつこつであって、ないようなのが
ナンバーズ4ですヨ
土、日除いて毎日抽選があるから楽しみですヨ!!
買いましょう。買いましょう!!
まわし物ではないですが、出そうな数字教えますヨ (当たらなくても責任は取れませんが)ネ!!エヘヘ
あおぞら | URL | 2005/12/29/Thu 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

ナンバーズ4の当たり情報!
ナンバーズ4削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インクルード文 {&#123  [続きを読む]
配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto 2007/03/25/Sun 05:35
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
