日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


こんなん獲れました。。(続編)
 あおぞら  ページへようこそ



前号では家で獲れた奇形カボチャを御紹介致しましたが、読者の皆様、コメントありがとうございました。


その奇形カボチャさんは、うちの家内の手によって私の知らぬ間にカボチャスープにされまして御座りまする。

そして、そのカボチャスープはもう既に私たちの胃袋の中に収まってしまいましたで御座りまする。

哀れ、短命な奇形カボチャさんで御座いました。(ノ_δ。)(ノ_δ。)

しかし乍、料理の腕が良かったのか??お味の方はメッチャ美味しかったです。!(∂▼∂)!


今はもう、あのカボチャさんには逢えませんが、写真を、ブログを見ながら懐かしんでおりまする。



そこで、今号ではあのカボチャさんの裏側(?)お尻と申しましょうか??
あの時に写していましたので続編と致しまして、御紹介させて頂きます。







かぼちゃb
これは前号で御紹介させて頂いた奇形カボチャさんの画像です。・・ご参考までに。







かぼちゃ-c
カボチャさんの裏側のお尻のマークがこんな事になっていました。!(∂▼∂)!
やはり、裏側(お尻)も普通とは全然違う変な感じになってましたです。!(∂▼∂)!








かぼちゃ-d
普通のカボチャのお尻はこんな形ですが!・・・





以上ですが、今回は二回に渡り、変わったカボチャさんにブログネタの方、助けてもらいました。


そして私たちの胃袋の方も癒してくれました。vv\(^。^)/vv


カボチャさんに感謝しきりの【あおぞら。】でございますです。。。






Comment

 秘密にする

オイラの息子のかぼちゃ
長男が小さい頃写真のようなきんた◎で嫁が悩んでおりました。
「そんなもん。ホッとったら治る」
と言う私を無視して泌尿器科へ先生に大笑いされて帰って来ました。
その次に次男(5歳違い)に比べてモノが小さすぎるとまたまた悩んでいたので
「大人になったらそれなりの平均的な大きさになるって」
っていったのにまた泌尿器科で大笑いされて帰って来ました。
BOSS | URL | 2006/07/27/Thu 04:37[EDIT]
取越し苦労でしたか!( 笑w 〉
BOSSさん!コメントありがとうございます。

奥様は大変、お子様のきんた◎の事を心配なされた様で、お疲れ様でしたね!

お医者さんに笑われに(二回も)いっただけなんですね!( 笑w 〉

こんな私のブログ(カボチャ)で昔を思い出して頂いて光栄です。(再び笑w~~~ 〉・・・【あおぞら。】
BOSSさんへ☆ | URL | 2006/07/27/Thu 15:16[EDIT]
裏側に口があるみたいに見えます。
通常と比べると、やっぱり違いますね~
同じカボチャには見えません!
ココマル | URL | 2006/07/27/Thu 20:05[EDIT]
なんだかお尻がべろんと伸びて、
我々は一つなんだぁ~って主張している
ように見えてしまいました。
奇形かぼちゃ、美味しかったですか。
よかったよかった。
前世は猫 | URL | 2006/07/27/Thu 22:10[EDIT]
変わってますでしょ!!(^ー^)
ココマルさん!カボチャ変わってるでしょ!!

お尻の口のマーク、此処に花が咲いてたんですが、このカボチャの奇形伝説はココから始まったんですね(^ー^)・・・あおぞら。
ココマルさんへ☆ | URL | 2006/07/30/Sun 01:26[EDIT]
カボチャスープ(^ー^)vvでした。
前世は猫さんへ!だらしないお尻になってるてしょ!!

見方によってはチト卑猥にも!・・

私しゃカボチャの炊いたのはボクボクして、あまり好きじゃないので、スープで良かったです。
味もグーでしたよ\(^_^)/・・・あおぞら。
前世は猫さんへ☆ | URL | 2006/07/30/Sun 01:40[EDIT]
お久しぶりです
久しぶりにみんプロからやって参りました。
ツインズカボチャ美味しかったですか~
割ってみた中身も、仕様が違っていたのかも…

今気付いたのですが、左側を良く見ると
リンクしていただいていたのですね。
夕もリンク貼らせて戴いて良いですか?
夕@rk. | URL | 2006/07/30/Sun 17:33[EDIT]
リンクお願いします。
夕@rkさん!(。^。^。)オヒサ♪。。ご無沙汰してます。

ツインズカボチャですか?・・
美味しかったですよ!(^_^)vv

割った中身も見てみたかったんですけど。・・
家内が私しゃの知らぬ間にカボチャスープにしてました!!トホホ。。。

キット中身も変わった模様がしてたでしょうね!(∂▼∂)!

リンクなんですけど、夕さんに断り入れずにリンクしちゃってゴメンナサイです。
2ケ月位前にリンクさせてもらってます。

宜しければ私しゃのページのリンクもお願いしますね!(^_^)vv♪・・・【あおぞら。】
夕@rkさんへ☆ | URL | 2006/07/31/Mon 10:12[EDIT]
かしこまりー
さみしんぼなので、一声あったら嬉しいです^^
早速張らせていただきましたv-218
夕@rk. | URL | 2006/07/31/Mon 19:16[EDIT]
かぼちゃ 大好きぃぃぃぃ
o(≧▽≦)o ウキュキュ

かぼちゃスープかぁ~
いいのぉ~
あっしも飲みたいっす
さぉ | URL | 2006/08/01/Tue 20:47[EDIT]
オヒサで御座る。
さぉニャン!オヒサだね~~~(^ー^)
元気だったぁ~~~?

さぉニャンはかぼちゃが大好物なんだね~!vv

かぼちゃスープは超旨だったよ~~~!!\(^_^)/

実は今夜の夕食で、又食べさせられたわい!!

もう、褒めるの止めとこうっと!!

又、来てネ!(^ー^)・・・あおぞら。
さぉニャンへ!☆・・ | URL | 2006/08/01/Tue 22:10[EDIT]
こんにちわです
今、色々な形のがありますね。
きゅうりやスイカとかもありでスイカなんて四角で驚いていたら今度は三角の顔ですからどうなんでしょうね。
おまけに値段がバカ高い (^_^;)
せいや | URL | 2006/08/14/Mon 17:47[EDIT]
三角スイカまで?!(∂▼∂)!
せいやさん!☆(。^。^。)オヒサ♪ようこそです。v-208

今時は三角のスイカまで有るのですか?驚きですね!!(∂▼∂)!v-12

値段もバカ高いんですか?・・お味の方はどうなんでしょうかねぇ(δ_δ?)ハテナ?

おそらく観賞用なんでしょうね!
観賞用にしても買う人が居るんですねぇ!!v-15・・・【あおぞら。】
せいやさんへ☆ | URL | 2006/08/16/Wed 12:01[EDIT]
ご無沙汰です~♪
あおぞらさん、こんばんは。
お元気そうで何よりです。

あ、今日はバトンじゃないからご安心を。

イキナリ見慣れた形の物が出てる~と思ってコメント欄見たらBOSSさんの息子さんも同じなのね。

ワタシのは後天的なもので、ガキの頃に公園の柵に乗ってて足滑らせて股間を「ガンッ!」って強打してから形がイビツになっちゃって。

心配で医者にも行ったけど「心配ありませんよ」だって。
独身の頃は元カノにも随分不思議がられたけど、生殖能力にはノープロブレム!

あ、カボチャの話でしたね、ゴメンナサイ。
お母上が精魂込めて作られたカボチャ、お母上とカボチャ、それぞれに感謝ってトコが、あおぞらさんの心がけが伝わって来ます。
RSB☆WAO | URL | 2006/09/18/Mon 22:03[EDIT]
痛かったでしょう!!
RSB☆WAOさん!ご無沙汰してます。m(。_。)m

あおぞらはお蔭様で元気バリバリで御座いますですよ。v-8

小さい頃に大変な所を痛めましたなぁ!
いびつになる程も!!(∂▼∂)!死ぬかと思う程痛かったでしょうな!・・お察し申し上げます、
同じ男だからその痛みはよ~~く分かりますよ!

生殖能力は何ともなくてヨカッタ、ヨカッタ。vv\(^。^)/vv

カボチャからこっち、更新滞ってたんですが、コメントありがとうございました。
カボチャスープの味を思い出しましたで~~~す。。

RSB☆WAOさんのコメントをきっかけに、グーさんネタでも復活更新しようかと。。・・・【あおぞら。】v-221
RSB☆WAOさんへ☆ | URL | 2006/09/19/Tue 21:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
