日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


祝・迎春
20070102041858
元旦の朝日を受けた職場のゴールデンクレスト

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はあおぞらページに御来訪頂き、コメントなどなどお付き合い頂きまして有難うございました。

昨年暮れにはあおぞらページにつきましては更新が滞りまして、当ページを訪れて下さった皆様方にはご迷惑をお掛け致しました。
お許しの程を。。

新年を迎えて心新たに更新が出来るように努めたく思っています。

どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。

職場宿舎より携帯からの更新でした。。あおぞら。(^O^)v

Comment

 秘密にする

迎春
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。
今年は忙しい年になりそうですか?
お互い元気にやっていきましょう!
saykiyo | URL | 2007/01/02/Tue 18:22[EDIT]
おめでとうございます
正月早々職場から更新ですか?
今年も波乱の予感が!?
本年も宜しくおねがいしまする。
前世は猫 | URL | 2007/01/02/Tue 23:30[EDIT]
年賀コメおおきに~~~
saykiyoさん早々の年賀コメントありがとうございました。

こちらこそご無沙汰しまくりで申し訳ないです。
今年も去年に続いて水道事業所の委託管理の仕事の継続なので
正月休みも有りません。。トホホ。。
でも、明日は7日ぶりに家で眠れますvv\(^。^)/vv

奥様のお体も早く治されて、また何時もの明るいsaykiyo一家を取り戻して
下さいね。。

私しも昨年暮れはチト暗い事が有ったのですが、お互い良き年と成る様
『前進有るのみ』の心境でいきましょか!!(^_^)vv・・・【あおぞら。】
saykiyoさんへ☆ | URL | 2007/01/03/Wed 11:30[EDIT]
年賀コメ、感謝で~~~す。。
前世は猫さん、明けましておめでとうおざいます。
早々の年賀コメントおおきにさんです。

今年も波乱の予感??・・
そうなんです。saykiyoさんの返事にも書かせて頂いたのですが、
今年も去年に続いて水道事業所の委託管理の仕事の継続なので
正月休みも有りません。。トホホ。。
仕事だから仕方がないですね!ハハハ。。

昨年暮れから永らくのご無沙汰してました。ご容赦の程を。ペコリ。。
本年もヨロシクです。
今年もお互い頑張って行きましょう。vv\(^。^)/vv・・【あおぞら。】
前世は猫さんへ☆ | URL | 2007/01/03/Wed 11:45[EDIT]
おめでとうございます
あおぞらさんの職場のゴールドクレスト、大きいんですね。
植えて何年くらいですか?
クリスマスシーズンに鉢植えを見かけますけど、大きくなったのを見かけることがあまり無いもので。

元旦早々に職場からですか?
忙しそうですね。
今年もよろしくお願い致します。
RSB☆WAO | URL | 2007/01/04/Thu 11:56[EDIT]
新年のご挨拶までも!∬(^0^)∬
WAOさん!新年のご挨拶までも!・・ありがとうございます。
改めて、新年明けましておめでとう御座います。(^_^)(^_^)

新年早々、仕事の内容はハードではないのですが、職員さんが休みの時は常勤なので機器との睨めっこって感じかな。。、、、
又、明日夕から4日間一昼夜勤務です。トホホ、、
又、機器と睨めっこしてきますかな。。ハハハ、、(ヤケ笑い)

職場のクレストですけれど、何年生かは??ですが、樹高は2m位です。
私しゃの感ですが植樹してからは20年程経ってるんではないかと??
ゴールデンクレストは良くホームセンターなどで鉢植えで売られてるのを見かけますね。
柔らかくて浅い緑色の葉っぱは、なんとなく癒されますね。ウットリ、、。。

本年も何卒、何卒(*бOб)ノ よろしくおねがいします!。。。【あおぞら。】。
RSB☆WAOさんへ☆ | URL | 2007/01/04/Thu 18:11[EDIT]
ゴールドクレスト
何処かで記憶が有るなあと思っていましたが、思い出しました。
奥様の誕生花が「コニファー」でした(12/10です)。花言葉は「不変」。
常緑針葉樹が誕生花というのは変なものですね、
saykiyo | URL | 2007/01/08/Mon 12:26[EDIT]
こんにちは
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます!
はなえ | URL | 2008/10/23/Thu 22:30[EDIT]
面白かったです
ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
はてな | URL | 2008/11/11/Tue 16:49[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/04/Thu 15:34[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/08/Thu 04:37[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/22/Sun 02:37[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/24/Sun 21:41[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/01/Thu 06:07[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/14/Wed 10:35[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/26/Sat 10:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 07:21
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
