日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


UFO再び現る!!!(∂▼∂)!
UFO 6-470
UFO、再び現る!!!!!
雨の日、宿舎の窓の外にUFOが再び、懲りもせず又もや表れました!!!(∂▼∂)!・・!(∂▼∂)!
誰か助けて~~~~~~!!さらわれちゃう~~~~~~!!





 あおぞら  ページへようこそ


懲りてないのは【あおぞら。】ですよね~~~!!


又もやこんな遊びをしたりして!!(。・。・;)ゴメンナサイ・・・です。


以前のUFO写真の折にはコメントの数々アリガトウゴザイマシタデス。


これは何物だ!?って読者の皆様にお聞きした所、バレバレでしたねぇ。。。


蛍光灯で大正解ですよ~~~皆さ~~~ん!!・・

賞品はありませんですよ~~~!!




判りますよね~~~!!・・バカな遊びにお付き合い頂きましておおきに~~~でした。。。
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪



今回は雨で、外も暗く、中の蛍光灯が又、以前より幻想的でこちらの方が、らしいかも!!
と思いUPしました。


日によって、天候によって、宅のUFOは様相を変えて出現しますですよ~~~。。。



暇ですねぇ!!・・私しゃも!!・・懲りない【あおぞら。】をお許し下さいね~~~m(。_。)m。。。





UFO 7-470
関連画像で~~~す。。同時刻に取れた画像ですよ!!









写真ブログ(兄弟サイト)も見にきてね~~~。 (^_^)//

デジカメガー【みずまろの】写真ブログ





今夜は自宅で~~~す。
 あおぞら  ページへようこそ


只今~~~です。・・・今朝夜勤明けから帰って参りました。

今までお付き合いさせて頂いてた、夜のブログの交信が出来なくて寂しい限りで御座います。

今日、月曜日だけは一日休みなので夜も自宅で御座います。

昼間も土、日、祭日は仕事なので、お付き合い出来ませんです。

その間モブログ投稿更新させて頂いたりで気分を紛らわしています。

それに伴い、不完全、言葉足らずなどでご迷惑をお掛け致しておりますが、
ご容赦頂きます様、お願い申し上げます。


留守中に訪れて頂き、又、コメント頂けし皆様方、ありがとうございます。

帰ってからブログ開き、コメントを拝見しつつ感謝致しております。




今朝、3日ぶりに家に帰るとグーさんが回ってきて、待ってくれていました。

久々に逢うと余計に愛らしくなりますですね。

早速、カメラで持って久々のグーさんを撮らさせて頂きましたですよ!・・・


写真を撮った後、普通はあまり向こうから寄って来ないのですけれど

グーさんも懐かしかったのか、私の股の間に擦り寄って来て、しばし股下に座っていました。
その写真を撮り忘れましたが!・・・

そこまでされると、回り猫でもメッチャ愛らしくなって来て可愛がりまくりでした。

グーさんもこんな私しゃでも頼りにしてくれてるのかなぁ!・・・



20060417184018.jpg
私しゃが帰って来た時はいつもの様に、発泡スチロールの上で居眠り状態でした。
『グーさん!待ってくれてんかぁ!・・おおきにやで!・・』・・・
『しかし、わしが帰って来た時位は、起きてて待っててくれよなぁ~~~グーさんよ!!』





20060417184039.jpg
すると悪いと思ったのか?下に下りてきて、こんな状態で座りんこ、しましたですぅ!・・・
なんと、愛想の無い事ですがな!グーさんは。・・・




20060417223310.jpg
しばしすると立ち上がりました。まだ眠そうですがこの後、私しゃの股下に擦り寄ってきてくれました。
たった3日なのに懐かしかったのでしょうなぁ!?・・・
あまり愛らしかったので擦りまくり、撫ぜまくりで写真を撮り忘れましたです。



この後、家内に『只今~!・・今、帰ったよ!』・・・

すると家内はプンプン状態でした。・・『何でグーに先に挨拶なんよ!!』・・・

当然かもね!?・・・【 あおぞら。 】



早い田植え
 あおぞら  ページへようこそ


今日はこちらはいい天気でしたが薄っすらと曇りがちになって来た様です。


少し早いと思いますが、一足早い田植えの状況をお届け致しますです。


ついさっき近くの田んぼに行ってゲットして来た画像です。


華やかな画像ではないですが、それはそれなりに御覧下さい。


近況報告画像として。・・・田舎だな~~~\(^。^)/




田植え1
第一号田植え地で、もうすでに田植えが済んで何日かが過ぎていました。ハヤァ~~~!(∂▼∂)!



田植え3
田植え完了済み状況のアップです。手前の穴ぼこは人の足跡です。




田植え5
次から次へと、この様に競争するがごとく水田は作られて行きます。




たうえ4
もうすでに水田は仕上がり、田植え待ちの状態です。



以上です。・・・今日から又、三泊四日の出勤に行って参ります。


時間があればモブログで投稿更新させて頂きます。・・・【 あおぞら。 】





お帰りの際は右サイドのランキングコーナーへ~~~ ヨッテッテネ~~~








写真ブログ(兄弟サイト)も、ヨロシクで~~~す。 (^_^)//

写真ブログ~~~デジカメガー【みずまろの】一日一写 ~~~毎日更新目標





Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
