日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


久々グーさんです。
 あおぞら  ページへようこそ



メッチャ超久々の更新となります。m(。_。)m

いつも御ひいきにして頂きました読者の皆様方には申し訳御座いませんです。

【あおぞらページ】の存在も忘れかけられたのではないかと自問自答しておる所で御座います。




長らくご無沙汰してる間に、うちの居候のグーさんの画像も大分溜まりましたので、久々の【グーさん】。最近のグーさんの近況報告をさせて頂きます。

グーさんはすこぶる元気でして、相変わらず今も一日2回程うちを訪ねてくれます。

お越し頂いた時には勿論好物のボン牛乳と缶詰(モンプチ)を召し上がって頂いております。

最近段々と態度がでかくなってきたグーさんですが、やはりまだまだ遠慮がちなグーさんでらっしゃいます。





履物5
先ずは何時もの定位置(食事待ち所)へやって来て催促もせずにジッと得意の居眠りをしながら待ってます。
その姿がいじらしくて。。







履物1
オヤッ!なんかオカハンの声がしたみたいやで!!






履物1
違うんかなぁ??気のせいかなぁ??
まぁ、こんな何時もの日課の様なグーさんです。
この後ボン牛乳と缶詰(モンプチ)を召し上がって頂きましたです。







履物3
これは先とは違う日で御座います。
オカハンの履物、いつも暖めるばっかあほらし!!
どれ、今日はオカハンの履物、一回履いてみたろか!!
う~~~ん!やっぱ人間の履物はでかくて大きすぎや!ゴソゴソもえーとこやがな!!こりゃあかんわ!!







履物2
う~~~ん。。またまた眠たくなって来たがな!?
ワシャじっとしてたらいつもこうやがな~!・・ムニャムニャ(〃б_ゞ) ネムネムゥ
こんな訳でオカハンの履物を履いたまま眠りについたグーさんでした。。







履物4
これはまた、違う日でございます。
なんにしてもグーさんはこの定位置が大好きで履物の上が大好きです。なんでかなぁ??・・
日頃、遠慮がちやから履物の人の匂いに甘えてるのか?すがってるのか??
なんにしても、人が大好きなグーさんで~~~す。。。

オカハンはいつも愚痴をこぼしております。
靴がグシャグシャや~~~!!





以上で今日のグーさんの近況報告を終わります。

冒頭にも申しました様にグーさん画像溜まってますので、ちょくちょくUPして参ります。

まぁ、グーさんの事ですからは寝てる所が多くなりますが。。。【あおぞら。】






たまにはシャキッとグーさん??
 あおぞら  ページへようこそ



またまた、今日もグーさんに出演して頂きます。


この所、出演が多くなって来てるので、今月のギャラはかなりグーさんに払わなければ納得しないでしょう!!(ノ_δ。)


グーさんも最近、頻繁に宅にいらっしゃるのでおのずと出演回数が増えてきます。


そのうち、グーさんも家を建てるかもね!!( 笑w 〉



所で、今日はグーさんのシャキッとした所を御紹介します。


いつも、のほほん、まったりでグーさんの眠る姿が殆どの当ブログで御座います。


又、グーさん、寝てる~~~!!。と読者の皆様に思われちゃいますので。・・・


グーさんもこんなにシャキッと凛々しいとこもあるんよ~~~!!って所を見て頂きたくて。・・・









1-472
『オー!グーさん!今日はえらいシャキッとしてるやおまへんか!』・・
『どれどれ!こんなに凛々しいグーさんは見た事が無い!写真を撮らせていただきまっせ~~~!!』
『ご主人様!ワテもたまにはこんな時もありますがなぁ~!!今日のワテはチト男前でっしゃろ!!』








2-472
『ウン?誰か呼んだんかなァ?・・・声がしたみたいやけど?・・』









3-472
『気のせいかなァ??誰も居らへんがなぁ??』
『アレレ?又、チト眠くなって来た様な気がするがなぁ?・・今日は寝る訳にはいかへんでぇ!!
し、し、しかし??』・・・









4-472
『う~~~ん!!もうあかん!!メッチャ眠たいがなぁ!!ここでねてしもたらあかん!!
又、いつものワテに戻ってしまう~~~!!』









5-472
『もう、あかん!!座って居られへん!!エエ~イ!もうどうなってもええ~!!
おやすみ~~~(〃б_ゞ) ネムネムゥzzz~~~









やっぱり最後には爆睡してしまったグーさんでした。


やはり、グーさんのシャキッと状態は長続きしませんでした。


読者の皆様を裏切ってしまって、申し訳無いですが。・・・


まっ!これでグーさんのカラーを保ててグー。としましょか!( 苦笑w 〉・・・【あおぞら。】











写真ブログ(兄弟サイト)も見にきてね~~~。 (^_^)//

デジカメガー【みずまろの】写真ブログ








グーさんの今朝のご飯
 あおぞら  ページへようこそ



ご無沙汰更新で御座います。


今日もグーさん登場でお世話になります。


朝、私達夫婦が朝食を済ませ、くつろいでいると、いつもの様にグーさんが遊びに来てくれました。(イヤッ!!朝食を獲りにきたのだろう!!)


どちらでもいいのです。グーさんが来てくれると私達夫婦は嬉しくてたまりません。


私しゃ、すぐさまカメラを取りに事務所(自宅隣接の)に、家内はグーさんの朝食をさっそく造っていました。


私しゃ、カメラを持って来ると、家内が朝食を持って来て、グーさんに与えにかかっていました。






今朝のご飯-1
グーさんはコンクリート土間の上に寝そべっていました。
家内・『グー!!朝ご飯、出来たで~~~』
グーさん・『ウニャー!おかはん!今日のご飯は何でっか~~~??』






今朝のご飯-2
『ホレホレ!グー!今日は、お父さん大好物のカツオの生節といつものボン牛乳やで!ホラお上がり!!』
近所の漁師さんに昨日貰ったカツオを、茹でて生節にして、保存していました。(どっちが猫やら?)私しゃ大好物なので~~~す。
勿論刺身も大好物ですけどね!・・何しろあおぞら地はカツヲの本場なもんで!
それをグーさんに黙って家内は上げていました。ヒェ~~~。。
『まぁ、イイッカ!!グーさんなら仕方がないなぁ!!』






今朝のご飯-3
『オー!これはこれは、お父はんの大事な鰹節まで頂いて!!』
『旨い!旨い!これは!!・・ワイも鰹節は大好物なもんで!』ガフガフ。。。







今朝のご飯4
『どれどれ、今度はボン牛乳を頂くとしよう!』ペロンペロン。。。
『これもワイの大好物なり~~~!!』







今朝のご飯-5
『あ~ぁ!旨かった~~~!!』・・
『待てよ~!!何かチト物足りない感じがするなぁ!!』他に何かキョロキョロ。。。








今朝のご飯-6
結局グーさんはまだ、物足りなかったのか、サッシの掃き出しの所で台所にいる家内をジィ~ッと見つめながら待っている(追加料理を)のであった。




以上、今日のグーさんの朝食でした。


ちなみの、魚系統の料理を与えると、食べた後、いつもこの様に追加料理を待っています。

缶詰とかだったら、食べた後、プイッとして、礼も言わずに立ち去るのに!!

やはり全国共通、猫には魚が一番なんでしょうかねぇ??・・・【あおぞら。】


(追伸)・今ページ中、助演女優がお見苦しい所の登場しておりますが、お許しの程を。。。






写真ブログ(兄弟サイト)も見にきてね~~~。 (^_^)//

デジカメガー【みずまろの】写真ブログ








グーさんと ジャンケン遊び
 あおぞら  ページへようこそ



朝、仕事から帰るとグーさんが遊びに来て、私の帰りを待っていてくれました。

コンクリート床が涼しいのでしょうね!!ネムネム状態で寝そべっていましたが、そのグーさんを起こして、ジャンケン遊びをしました。

グーさん!・・迷惑だったでしょうね!!

グーさん!ゴメンナサイね!!m(。_。)m ・ ・ ・【あおぞら。】





まだなにかぁ??
グーさん!!只今~~!おはよう~~!!
グーさん待っててくれてありがとう!!(^_^)//
グーさん!遊ばない~~~!!そうだ!!ジャンケン遊びしよう!!ね!グーさん!!





じゃんけんグー
ジャンケン!グー!!チャハ~~~負けた~~~!!
グーさんの負け~~~!!ちなみに私しゃパーを出しました。
それはそうと、グーさんのこの手はグーでいいのかなぁ??・・もしかしたらパーかもしれない??・・
皆さん!これはグーかパーか、どちらなんでしょうかねぇ???





グー坊主
何でもいい!!とにかくグーさんの負けだ!!
罰ゲームとして、丸坊主になって貰いました。





やっと寝れる!
ホントにうちの御主人ときたら、我侭で自分ばっかりなんやから~~~!!勝手に遊んで、ほなサイナラですから~~~!!
まぁ、これで、ゆっくり寝れますニャ~~~!!≡^エ^≡vv\(^。^)/vv








写真ブログ(兄弟サイト)も見にきてね~~~。 (^_^)//

デジカメガー【みずまろの】写真ブログ





自宅からの本更新で~~~す。
 あおぞら  ページへようこそ


皆様、連休、留守中モブログ更新ばかりで失礼をば致しました。

それにまた、留守中にあおぞらページへの数々のコメントを頂きましてありがとうございました。


皆様方におかれましては大型連休には、何処に行かれましたでしょうか?

色々なエピソードもお有りかと!・・・お察し申し上げます。





さて、私しゃにおきましては、今日は自宅でございまする。


久々に自宅のPCにて写真を添えて本更新させて頂だきまするです。


仕事で何処にも行ってないので、身の回りネタしか御座いませんですが

悪しからずでございまする。








先ずは、職場の窓から捉えた物ですが。・・・先日の大雨の後の雨上がり風景です。
グレーばかりでカラフルさは何もありませんが。
山が消えている~~~(9日、朝)

20060509100648.jpg







その大雨の後の増水した川はこんな感じでした。
前日は濁流で凄かったのですが。・・・それを写してたら良かったんだけどね!・・・

20060509100704.jpg







画像は一転しまして。・・・今朝、グーさんがやって参りました。食事を食べてプイと帰ろうとした所を、家内がガシッと掴まえて。
ブラッシングエステを始めました。その画像の①・②・③です。


グーさんのブラッシングエステ①
20060509100717.jpg







グーさんのブラッシングエステ②
20060509100729.jpg







グーさんブラッシングエステ③
20060509100741.jpg






最初は嫌がっていましたが、家内の強制執行の結果、

何とも気持ちが良さそうなグーさんでした。・・・【 あおぞら。 】









写真ブログ(兄弟サイト)も見にきてね~~~。 (^_^)//

デジカメガー【みずまろの】写真ブログ





Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
