日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


今日は空が青すぎる!! (グーさん休暇)
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)


今日は最高にいい天気ですよ~~~ 

外に寒暖計(日陰ですけど)置いてますが15℃で~~~す。

春先の様な気温ですヨ!! 暖かいですよ~~~ (14時02分現在)

このまま春まで突っ走ればいいのにネ!!(アマイアマイデスネエ)

雪国の地方も、この前とはかなり違うんでしょうネ!

この先又、寒厳が来るかも知れないけど、チト 一休みって所ですね~

あんな寒さもう、来なければいいのにねエ!!


さて、あおぞらページですけれど。 グーさんは先日からのブログ出演で少々お疲れ
の様子!!・・・


ですので今日はお休み頂いて。近況の空模様画像をお届けします。
 
P1140007+1.jpg
昨日はチョウ久々の雨でした。 こちらではひどい水不足なので、みんな喜んでいた
んだけど、お湿り程度の雨に終わりました。 今度の雨はいつの事やら・・・
その雨あがりの空模様の一枚です。 中に写っている木は柿の木です。 曇り空だけ
撮ってもなんなので・・・ 
 


P1140011+1.jpg
他にはと空を眺めつつ・・・ ふと、見つけた!! 春への息吹きを!! 
びわの木の枯れ枝の先になにか青い物が!! びわのカワイイ新芽が空へ
向かってチョコンと挨拶をしていました。 もうこんな物が・・・
 


P1150021+1.jpg
一日経てば!! こんな青空に!! 
昨日の柿の木の枝を再び配置して、日々の移り変わり空を・・・
なんか人生行く道にも良くある様な・・・  
 



P1150016+1.jpg
西空向かって一枚! 樹木の名前は?です。 空が青と白と二つに・・・ 
左の白空は雲ではなく、南からの太陽光線の白色です。 
この青と白のコントラストが好きです。  




P1150010+1.jpg
あまり青空が綺麗なので・・・ 自宅のベランダの上の雲ひとつない澄みきった
青空を・・・ 私の心もここまでは行かなくても・・・ 近づこう!! ゆっくりでも・・・   


以上、昨日から今日にかけて、取れたてホヤホヤの画像でした。

うちの周りばかりで!!・・・ 怠けてごめんなさいネ m(-。-)m


次回は(=^・^=)グーさんシリーズに戻るかも!?・・・・・

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
