fc2ブログ
日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

【雪】 フォト・フォト・フォト
 あ お ぞ ら  ページへようこそ (^_^)


やはり予想どうり、雪が降りましたね~南国でも!!

寒ウ~~。今朝、朝食前、カメラを持ち出し、滅多にない雪の風景を狙う!!

今日は、近況写真ページとなりま~す!! 見てネ(^_^) 



20051218202752.jpg
NO1・ 自宅前のビニールハウスの上を薄く雪化粧した風景です。中で育ってるのは
     この地、特産のレタスだそうな。 





20051218185510.jpg
NO2・ あおぞらが家庭菜園で育てた、ほうれん草ですが、その上と周りをそっと
     白雪が優しく覆っています。






20051218184224.jpg
NO3・ 自宅の下の川に降りて行きました。
     今、雨が少なく、その川は水が殆ど流れていません。
     その川原に、何か変わった草が敷き詰める様に生えています。
     その上に白雪が綺麗に覆っていました。



寒い中、少しホットな紹介になりましたが、以上3枚が近況報告写真となります。

積雪は、1~2センチ程ですが、この辺では珍しい風景です。


各地では積雪がひどいそうですが、当地の皆様方におかれましては、お気を付け下さいね。


スポンサーサイト




天気予報は当たっていた!!

やはり、天気予報は当たっていた!!


今朝は、日が照たり、気温も暖かく、穏やかだった!!

しかし!! やはり午後になり、三時頃だったろうか?

さっきまで、穏やかだった空が、見る々、暗い灰色へと化して行く!!


こんなにも急変するものだろうか??・・・


益々、辺り一面、暗黒へと化し、黒灰色の空からは、粉雪が舞い始めた。


この南国で、なぜ!!?? なぜ!!??・・・


そこには、あまりにもの天候の急変に、しばし困惑しきりの

男が、茫然と空を見上げいる姿があった。  

終わりです。



今日の天候の移り変わりを、報告させて頂きました。

今、PM11時ですが、そとでは今は落ち着いています。

が、天気予報では全国的に凄い寒波襲来だとの亊、

皆さん、スクラム組んで対処しましょうよ。


特に、雪国の皆さんお気をつけ、くださいネ p(^o^)q





寒波に負けず!ホットにネ p(^o^)q
青空文字入りa テスト


あおぞらで~す(^_^)


度々の御訪問ありがとうございます。(^_^)

又、初めていらして下さった方、ようこそです。(^_^)


こちらでは、、この所天候も少し落ち着いて、若干暖かいかナ?・・・

しかし又、明日から強烈な寒波が押し寄せて来るそうな!!《><》℃↓

各地の皆さん又、しばらく【忍耐!!、忍耐!!】ですネ《>_<》》


この天気の落ち着いた時を見て、あおぞららしき青空の写真を撮りました。

うちの前は、広い田園が広がっています。(^O^)<<<

何を作っているのか(δ_δ?)ハテナ? ビニールハウスが一面広がっています。

そのハウスとハウスの間に挟まって、北の青空と山並を一枚、パシャッ!!と・・・


抜けるような青空ではないですが、とりあえずはという感じです。

又、しばらくはこんな写真も撮れないでしょうね!!


ホントに冬は、あおぞらネームがマッチしなくて落込みそうです。

が、出来るだけホットに行きたいですネ! p(^o^)q みなさ~~ん

またまた、南国からの近況報告でした。(^o^)//゛゛゛


皆さんの近況報告もお待ちしておりま~す(*^^)v


南国ですが、なんじゃ~この寒さは!!
あおぞらですが~~

20051213154427.jpg


今日は、あおぞらネームは似合いませ~ん┌(´_`)┐


こちら南国でも、メッチャ、寒い~~~ 


ただ今、PM1時50分ですが、

外気温は7℃で~す《>_<》》寒い~~~


アッハハハ~ 笑われちゃいますね(^◯^)

このブログに訪問して下さる方の中には、

北海道はじめ、メチャメチャ寒い国にお住まいの

方もいらっしゃるのに!・・・・・


しかし!しかし!!

あおぞらの地では年間で0℃を下る事は

まれで~す!!《>_<》》

だから寒さに対し、耐久力は殆ど全然ありませ~ん(;>_<;)


/(><)\  恥ずかしい~~ /(><)\


北国の方々、尊敬してま~す└(^0^)┘

皆さんの地では、いったい何度位まで下がりますか(?_?)


この前、北海道のみこさんのHPでは、

今日は、-17℃って言ってましたヨ 《>_<》》《>_<》》

考えられませ~ん\(◎o◎)/


皆さ~ん、軽蔑しないで下さいナ┌(-_-)┐


その反面、暑さにはかなり強い方だと思っていま~す(^△^)


今日はあおぞらからの近況報告でした(^ 。^)ゞ


では、またまたで~す(^_^)(^_^) 
 

文頭の画像は、1999年の物です。こんな事はめったに有りません。
我家の記録では、雪の写真といえばこれ位です。
積雪は5センチ程でした。この辺では大事件でした w(◎o◎)w


Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.