日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


変わった物、第二弾で~す
あおぞら で~す(^_^)


20051116171455.jpg


変わった物、第二弾です!

 
うちの畑で取れた大根で~す!!

何とひわいな\(◎o◎)/!! 


アダルトサイトじゃないですよ!!


『チョット~!!あんた~!!裏の畑で大根を一本取ってきて~?』

嫁ハンに頼まれ、れ渋々と・・・




『どれ!これを一本・・・ヨ~イショット・・・アレエ~全然抜けてこね

エヤ・・・』



『どれ!もう一度』・・・『ウンコラショト』やっぱりカブは抜けませ

ん!!(・。・;;   どっかで聞いたような??・・・



仕方なく、はた周りから必死にくわで攻撃しました!!



すると段々と不思議な、妙な肢体が現れてきました。


『なんじゃこりゃ~!!』・・・


『なんでこうなるの?!!』


そりゃ~もうびっくり!!(ノб◇б)ノ




ともかく、うちに持ち帰り嫁ハンに届けました。


嫁ハン、いわく顔が真っ赤になり『何イ~これ~!!』その場にヘ

ナヘナっと・・・



ともあれ、記録に残さねばとヌード写真をバチバチ!!・・・


その中の一枚で~す。大根を持っているのは嫁ハンで~す。



ちなみに嫁ハンの顔は終始真っ赤でしたとさ・・・



お粗末な話で失礼しま~す(^_^)(^_^)
 

初参加で~す! 可愛い物をひとつご紹介
あおぞらで~す(^_^) 

ようこそ!当サイトに立ち寄って頂いて有難うございま~す(^_^)


今やブログなくしてはの時代ですね! 私も無性にブログの世界

にはまって見たくなりました!!


身近な出来事を綴りながら【こんな物があったったのか】と言う様

な物を主に、紹介出来たらな!と思っています。・・・

が、どうなる亊やら!! フー(・。・;; ヒヤアセ



何しろ頑張るしかない!!頑張って見ます!
 

皆さ~ん(^_^) 今後宜しくお付き合い願いしますね~~

(^λ^)(^λ^)


つづきを表示
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
