日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


あおぞらの名前バトン。 お次へ
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)


今日は宿題をひとつやっておかなければ!!・・・(;^。^A アセアセ・・

りり姫様から回って来た名前バトンを仕上げます。 さもなくばりり姫様にお目玉くらうからなぁ~!! コワイ コワイ・・・

それでは ~~~あおぞらの名前バトンへ GO~~~


1.貴方のHNは何ですか?

『あおぞら。』で~~~す。



2.HNの由来は何ですか?

 私の住んでる所は南国で、年内通じて気温が暖かく、晴れる日が多く
 その晴れた日の青空が素晴らしくいつも感動してるからです。



3.差し支えなければえなければ本名もお願いします。

 『yosinori』といいます



4.本名の由来は何ですか?

 数年前亡くなった義叔父さん が付けてくれました。
 なんでも、叔父さんは名前を付けるのが趣味だったそうな(字画とか見ながら)
 それにしても。(今は亡き)親父は人任せな・・・ 


5.過去に使っていたHNを教えて下さい
 
 (やまのうえ)  (うみのそば)
 


6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい

 あだ名じゃないけど、(よっちゃん)と呼ばれてたりも・・・ニアワネエ~~~ 



7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

りり姫 (∩_∩)   (バトン貰ったから・・・)



8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 その時代は過ぎました~~~


9.HNと本名どちらが好きですか?

 本名かな!? (義叔父さんに悪いから・・・)



10.次にバトンを回す五人をどうぞ。

 はるみんさん  ゆきえさん  r2yuuさん  MIEさん 

 ふらりさん 


 受け取っちゃってね~~~ (もうみんな済んで無い~~~)






  
では、またまた最後に 青空シリーズその3 フォト2枚、お届けで~~~す。

20060121202129.jpg
前号の橋の下からの写真をお届けしましたが、
その上(橋)に立っている女性!! 右がうちの嫁ハンと左が近所の奥さんです。
二人ともカワイイでしょう!!???
実は、顔を撮るなとの事だったので、逆光承知でUPしました。

これならばとブログ掲載許可もらってま~~~す。


20060121202229.jpg
例の橋の下から西向けのUPです。 山の上の雲が爽快だったもんで・・・
同じ空でも逆光と順光ではこんなにも視観が違いますよ~~~




~~~では次号まで~~~さようなら~~~(^ ^)(^ ^)



Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
