日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


きれいな公園風景その①
 あおぞら  ページへようこそ


今日はこちらは、またまたいい天気でした。


『あんた~!! 病院へ行くんで乗せてってヤ~!!

朝、10時頃。 突然 嫁はん が叫ぶ!!


『なんや!!突然』 と思いつつ 『行くしかないか!!』 一人ボソボソ

結局行くことになりました。 隣町のかかりつけの病院へと・・・


なんか薬を貰いに行くとかで・・・



その時間待ちに近くの公園に行きました。 なんかブログネタないかな~・・・
  

勿論カメラはいつも必需携帯してますので・・・ 有りました!! ネタが!!・・・


そこで目にした風景を バシャバシャ! 撮って来ました。(;^。^A アセアセ・・


待ち時間20分程でしたが、数が多いいので2回に渡り掲載しま~~~す。




公園風景その①~~~


20060123231502.jpg
いい天気だったけどかなり寒かったで~す。
大きな公園で運動場が広く、またまた青空が綺麗なもんで・・・北向けにかな? バシャ!






20060123230433.jpg
東向けには大きくカラフルな滑り台と言うか・・・?   近づく前に バシャ!






20060123230529.jpg
近づくと、何とイルカが空へ向かって・・・  バシャ!






20060123230632.jpg
遠くからだと何とも思わなかったけど、近くに行くと、へ~~~こんなんだったのか~~~と・・・
空との融合が ウ~ン・・・ バシャ!






20060123230700.jpg
更に更に近づき バシャ! モデルが何処かに居ないかなぁ~~~と思ってたら。・・・
親子連れ一組さんが・・・ラッキー~~~  
掲載許可は貰っていませ~~~ん  遠いいからイイッカ!!・・・






さすが寒い日だし、平日だし・・来客さんは皆無で寂しい撮影会でした。トホホ・・・




以上4枚が 公園風景その① で~~~す。
 
                その②は次号でネ~~~





Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
