日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


【 功名がネコ 】 グーさんは果して! ( 中編 )
 あおぞら  ページへようこそ


グーさんファンの皆さん、永らくお待たせ致しました。。


【 功名がネコ 】 グーさんは果して! 中編やっと出来ました


その間、二号に渡り、アロエ写真を掲載させて頂きました。

その中で4枚の写真で読者の皆様方の感想投票を企画致しました処、多くの皆様のコメント投票を頂きました。

管理人の遊び心の企画に参加頂き、また、閲覧下さった皆様方、本当に 盛り上げて頂きまして有難う御座いました。

また、こんな企画を待ってます。との意見も有りましたので、また、イイ被写体があれば、企画致しますので!・・・

アロエ感想投票に付きましては、恐れ入りますが、前号を確認下さい。

各写真の上に順位と得票ポイントを記載しています。

それが最終結果となります。 尚、これにてアロエ感想投票は打ち切らせていただきます。 ありがとうございました。

管理人 ・ あおぞら。





~~~~~~~~~~~~



さて、グーさん 【 功名がネコ )シリーズに戻ります。

今回で完結編のつもりでしたが、ストーリーと写真の具合で完結とはいきませんでした。

取りあえずは中編と名打って、完成しましたのでお届けしま~~~す。

見てやって下さいまし!・・・




これまでの あら筋は、前々々号を御覧下さい。

前号ではグーさんは親方様の草履取りの中で、後の天下人、豊臣秀吉が如くふところで草履を温めあたため親方様がお城から出て来るのをいつまでも待っていたのであった。・・・


20060130194445.jpg
少し眠くなって来た様な・ ・ ・ それにしても殿はいったい何をされておるのであろう?・ ・ ・ 遅い~~~・・・ イヤっ!!・・・ このままずっとお待ち致そう!!・・・ それにしても遅い~~~
ウトウト・・・ウトウト・・・






~~~~~~~~~~~~





【 功名がネコ 】 グーさんは果たして? (中編)


20060212211611.jpg
もう、いくらなんでも、そろそろ殿が来なさるであろう! 草履も程よく温まったからして、入り口で待たして頂くとしよう!!・・・






20060212211631.jpg
『 さる~!! さる~!! 用意は出来たか!!今、行くゆえ待っておれ!!』・・・
あっ!! 殿がおいでなさった!! 『 ははぁっ 殿、お待ち致しており申しました。 草履も程よく温まっておりますで御座いまする!! ははぁっ!! 』・・・







20060212211645.jpg
『 さる!! 大儀であった! 長々と草履を温めながら拙者を待っていてくれたのであったか!・・』・・・ 『 おう! 草履も程よく温まっておるわ! これは暖かくて心地よいぞ!! 礼をいうぞ!! さる! 』
『近こう寄れ! 近こう寄れ! 近こう寄れというに!!』・・・
『 ははぁっ! では お言葉に甘んじて』・・ トコトコトコ・・ベタっ・・
『 こらぁ!! 無礼な!! 近こう寄りすぎじゃ~!!うつけ者が!! 』・・・





20060212211657.jpg
『 それは、そうとのぉ!さる!! あすは因幡山城を攻めよ!! すぐに出陣の仕度をせいっ!! 』・・・
『 殿!! いよいよあすで御座いまするか!! ははぁっ!! 』・・・






20060212211713.jpg
『出陣じゃ! 出陣じゃ!! 因幡山城を落とせば天下は親方様が取ったも同然じゃ!!・・ よし、一豊(山之内一豊)に知らせねば、城に上がり千代(後の一豊の妻)さんを救いだせと申さねば。』・・・ 『 一豊~!! 一豊~~~!! 』・・・






20060212211726.jpg
『一豊との手筈も整ったし! よし!! これであすの出陣の準備は終わったぞ!!』
『後は一豊に任せるとして、わしゃ チト昼ねでもして体を休めて
おこう!』 (-_-)。o 〇 (-_-)ゝzzz

次号につづきま~~~す。



【 功名がネコ 】グーさん果たして? (中編)はここまでです。


グーさんは果たしてどこまで出世するのでしょうか?? 作者も全然判っていませんで~~~す。







お帰りの際は右サイドのランキングコーナーへ~~~ ヨッテッテネ~~~













Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
