日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなん獲れました。。(続編)
 あおぞら  ページへようこそ



前号では家で獲れた奇形カボチャを御紹介致しましたが、読者の皆様、コメントありがとうございました。


その奇形カボチャさんは、うちの家内の手によって私の知らぬ間にカボチャスープにされまして御座りまする。

そして、そのカボチャスープはもう既に私たちの胃袋の中に収まってしまいましたで御座りまする。

哀れ、短命な奇形カボチャさんで御座いました。(ノ_δ。)(ノ_δ。)

しかし乍、料理の腕が良かったのか??お味の方はメッチャ美味しかったです。!(∂▼∂)!


今はもう、あのカボチャさんには逢えませんが、写真を、ブログを見ながら懐かしんでおりまする。



そこで、今号ではあのカボチャさんの裏側(?)お尻と申しましょうか??
あの時に写していましたので続編と致しまして、御紹介させて頂きます。







かぼちゃb
これは前号で御紹介させて頂いた奇形カボチャさんの画像です。・・ご参考までに。







かぼちゃ-c
カボチャさんの裏側のお尻のマークがこんな事になっていました。!(∂▼∂)!
やはり、裏側(お尻)も普通とは全然違う変な感じになってましたです。!(∂▼∂)!








かぼちゃ-d
普通のカボチャのお尻はこんな形ですが!・・・





以上ですが、今回は二回に渡り、変わったカボチャさんにブログネタの方、助けてもらいました。


そして私たちの胃袋の方も癒してくれました。vv\(^。^)/vv


カボチャさんに感謝しきりの【あおぞら。】でございますです。。。





スポンサーサイト

こんなん獲れました。。
 あおぞら  ページへようこそ



メッチャ更新滞りました。いつも『あおぞらページ』を訪れて下さる皆様方には、忘れられてしまいそうな位。。

グーさんネタにこだわり過ぎなのかも?・・・

最近グーさんも、いいパフォーマンスを見せてくれないもので。。。トホホ。。。



そう思っている矢先でした。

家内の母がうちの畑にかぼちゃを植えてくれてました。

そして、そのカボチャを今朝、収穫してくれました。

カボチャが三つ!!するとその中に奇形カボチャが!!

『おー!これは変わってる!!ブログネタになるで!!』

さっそくカメラを取りに。。撮影会に入りました。

ブログネタ、模索中だったので助かりました。

では、天の助けの奇形カボチャを見てやって下さ~~~い。。








かぼちゃa
母上が栽培、収穫して下さった三つのカボチャです。
良くみてくださいね!・・この、真ん中のカボチャさんが天の助けのカボチャさんですよ!(∂▼∂)!








かぼちゃb
天の助けのカボチャさんの大アップ画像です。
これは接着剤でくっつけたんじゃ有りませんよ~!
まるで、ひょうたんの様な!?皆さんはこんなカボチャを見た事が有りますか?
母上の御年は当年80歳です。母上は野菜作りの名人です。
その母上にお聞きした所、こんなカボチャは初めて見たよ!!との事です。
なんとも、珍しや。珍しや。。
食べる時に大きなコブと小さなコブのどちらから食べようか??
又、お味の方はどちらの方が旨いのかなぁ!?








グーとかぼちゃ
最後はやっぱりグーさんの登場です。
全く意味の無い写真です。
撮影会中、グーさんがいつもの定位置にいたので、グーさんの前にカボチャを置いてやりました。
『なんじゃ!こりゃ!!』最初は少し覗きこんでいましたが、すぐに無視されました。
その、無視されたところの写真です。
これが魚だったら、こんな画像にはならず、すぐかぶりついてるでしょうね!!
魚とカボチャでは大違いだね~~~!!つくづく思う。。。






以上ですが、今回は変わったカボチャさんにブログネタの方、助けてもらいました。


カボチャさんに感謝しきりの【あおぞら。】でございますです。。。





Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。