日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


タイトルにちなんでアフェリを。
 あおぞら  ページへようこそ


最近、又、秋雨前線のせいで雨ばかり降り続いていますが。

台風のせいも有りますがね。。

この時期は雨が降るたびに寒く!寒く!!なって行くんですよねぇ~《><》℃↓

今は最高にしのぎ易い気候ですが、これも束の間でしょうね。
ズ~~~っと長く続けばいいのに~~~ネ。。





さて、当サイトですけど、テンプレート変更致しました。

なぜかと申しますと、ブログを始める時からアフェリに興味を持ってまして、タイトルを『こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!』として、色んな記事と共に変わった商品などなどを探し、御紹介させて頂こうと思っていました。

当サイトを開いてもう既に2年近くなりますが、勉強不足などもあって、ここいらでやっと本腰を入れて取り組んで見ようかなと、たどり着きました。


まだまだメッチャ勉強不足ですが、少しづづ育てて行こうと思っています。
そして出来るだけ変わった物や『これは!!』と言う様な物を探して御紹介致したく思っております。

それでテンプレートの左のメニュー枠の大きなテンプレに変更しました。
なでならば、広告主様の広告素材には色々有りまして、幅が狭いと素材が限られますので、って訳でです。。

カラフルに成れるかも??



果たして何処まで行けるやら(δ_δ?)ハテナ?ですが、身近な話題と共に進めて参りたく思っています。


今後ヨロシクのお付合いをお願い申し上げます。・・・【あおぞら。】


Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
