日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


【雪】 フォト・フォト・フォト
 あ お ぞ ら  ページへようこそ (^_^)


やはり予想どうり、雪が降りましたね~南国でも!!

寒ウ~~。今朝、朝食前、カメラを持ち出し、滅多にない雪の風景を狙う!!

今日は、近況写真ページとなりま~す!! 見てネ(^_^) 



20051218202752.jpg
NO1・ 自宅前のビニールハウスの上を薄く雪化粧した風景です。中で育ってるのは
     この地、特産のレタスだそうな。 





20051218185510.jpg
NO2・ あおぞらが家庭菜園で育てた、ほうれん草ですが、その上と周りをそっと
     白雪が優しく覆っています。






20051218184224.jpg
NO3・ 自宅の下の川に降りて行きました。
     今、雨が少なく、その川は水が殆ど流れていません。
     その川原に、何か変わった草が敷き詰める様に生えています。
     その上に白雪が綺麗に覆っていました。



寒い中、少しホットな紹介になりましたが、以上3枚が近況報告写真となります。

積雪は、1~2センチ程ですが、この辺では珍しい風景です。


各地では積雪がひどいそうですが、当地の皆様方におかれましては、お気を付け下さいね。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
