日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

水不足!!ナマズが出現!!
20051218184326.jpg


 あおぞら 情報ですヨ


今日の写真ですけど!!

うちの裏の川なんですけど、普段は水が豊富に流れ、凄く綺麗です。

前回も報告しましたけど、今、こちらでは水不足気味で、農家の方は

非常に困っています。
 

それに伴い、裏の川も水が干上ってきて、ほんの少しの水溜り状態に

なっています。


その、水溜りになんとナマズが出現していました。


ここに写っているのは、2匹ですが、全部で6匹程いました。


この写真の中の1匹は体長50cm程あるでしょう!!


普通、裏の川で、ナマズは見た事がなかったので、少々\(◎o◎)/!でした。


おそらく普段は、写真に写っている、コンクリートの割れ目の中で生息

していたのでしょう!!


後、3日もすれば、水が無くなり、ナマズさん達はあの世行きでしょう!!ネ


あまりにも可哀想なので、明日にもなれば、もう少し水が少なくなると

思うので、タモで捕獲し、大川に放してやろうかな!! と思っているのです。


今夜は、あおぞらの優しさの一面をチラリでした。(⌒__⌒)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ナマズ☆
すごくキレイな川ですね~e-420
ナマズって見たことないですe-317
こんな大きいのですね~e-252
大川に放してあげるのですか~e-246
ナマズもきっと喜びますねe-68
りり姫 | URL | 2005/12/21/Wed 13:03[EDIT]
りり姫さんへ(^O^)♭♪
りりさん、いつもコメントありがとさん(^_^)
ナマズ、見た亊ないんですね!
りりに触らしてあげたかったヨ!
気持ちのいいもんじゃないけどネ!
グロテスクだしネ\(◎o◎)/!
実は、今日捕獲して、大川に放してやったヨ!!
詳しくは今から書く、更新ページ見てネ(^_^)
あおぞら | URL | 2005/12/21/Wed 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
