日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


グーさん、ギャラ無し
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)

いつも、お立寄り頂きましてありがとうございます。

ところでですが。

前回のグーさんの正月3ケ日、好評でしたので続編をお届けします。

前回、ネタ切れの為、グーさんに無理言って正月ブログに出演して貰いましたが。

グーさんいわく、ギャラは約束だからノーギャラでいいけど、その変わり飯くわせ!!御馳走食わせ!!ってうるさいんですヨ

そうですね~!! 誰も報酬なしでは働きませんものね~!!

はいはい分かりましたよ! チョット待って下さいよ! 家内は台所へ戻り、グーさんの好物の牛乳と缶詰を持ってきて丁重に召し上がって頂きました。

正月でもあるし、グーさんに活躍して貰った事もあるので、普段より多めにあげていました。

そのせいかグーさんは正月ぶとりで、ますます貫禄がついてきています。

で、後は、フォトストーリーで・・・

20060107000417.jpg
ギャラはいらんが飯くわせ~!!御馳走くわせ~~
うるさいな~もう~ チョット待っといてナ~!!(トントントン小走り・ 家内、台所へ・・・)
足写ってる~~(関係ねエか!)




20060107000450.jpg
遅いな~何してるんやろ?? ホンマにここのオカはんはいつもする事
遅いんやから~~!!(じっと待つグーさん)
 (?何で上がり口にスリッパが一つ??)


20060107000508.jpg
来た来た!! オ~~今日は、なかなかはりこんでるな~ 普段より御馳走やな~ 
どれ、まずは好物の牛乳を飲んでと、
オホッ レンジでチーンしてくれたんやな~ あったかいで~ (ベロンベロン) 




20060107000518.jpg
よし!!次はかんづめを戴こうか! オ~これはいつもより多いいで~ おカンも
なかなかえ~とこあるやないか!!(バフッバフッ ガツガツ)
 



20060107000527.jpg
あ~ア お腹いっぱいだ~~ もう思い残す事は無いニャ~・・・ アレ?なんか眠くなって
きた様な気がするニャ~・・・アレレ! 




20060107000541.jpg
もう駄目だ~~ 眠い!眠い~~ おやすみ~~~zzz~~~
(-_-)。o 〇スヤスヤ・・・・・ (-○-)《《ぐあおー・・・・・


てな訳で、またまた前号に続き爆睡してしまったグーさんでした。

やっぱりネコは寝るのが仕事みたいですねエ!?

仕方がないか~~~・・・・・
    グーさん生活状況よりでした(=^・^=)(=^・^=)



Comment

 秘密にする

こんばんは!
グーさん、かわいいですねぇ。

野良にしては随分ときれいなんで、どこかで放し飼いのニャンコなんでしょうかね?

今時分は寒いからミルクも温めてもらえるとグーさんも嬉しいでしょうね。

あおぞらさんの足が写っちゃってるのはご愛嬌って事で。v-221


その後、なまずさんはどうしてるんでしょうね?

またお邪魔します。
RSB☆WAO | URL | 2006/01/07/Sat 22:13[EDIT]
かわいい !!
待ってました、グーさん続編 !!
グーさん、相変わらずかわいいですね。
いい子で待っている後ろ姿なんて最高です。
続編の続編も楽しみにしています~。
М I E | URL | 2006/01/07/Sat 23:23[EDIT]
こんにちは☆^^☆
グーさんカワイイですねv-344
安心して眠っちゃう所がまたカワイイe-266
動物は癒されますねe-420
また遊びに来ますにゃe-465
りり姫 | URL | 2006/01/08/Sun 12:33[EDIT]
RSB☆WAOさんへ
再びのコメントおおきにです。
そうなんですよ!! (きれいなのはいつもうちのよめはんがブラッシングとかして、さわぎしてますが。)どっかで飼われてたのか?躾がされてるらしく、おっとりしてますヨ!!
それとも世間の荒波を乗り越える為、自然に身に付いたのか??関心します。
私もグーさんに見習わなければとしばし思う事も・・・・・
なまずさんのその後ですか?
その後、逢ってませんけど、おそらく大川の先輩達と仲良くやってると思いますヨ p(^o^)q  
あおぞら | URL | 2006/01/08/Sun 13:49[EDIT]
MIEさんへ
MIEさん、再度のコメントおおきにニャー (=^・^=)
MIEさん、グーさんのファンクラブ第一号になって頂けますか? (笑うアハハ)
続編の続編の続編、待ってて下さいネ(^_^)
あおぞら | URL | 2006/01/08/Sun 13:57[EDIT]
りり姫さんへ
グーさんカワイイですね
安心して眠っちゃう所がまたカワイイ
動物は癒されますね
また遊びに来ますにゃ

りり姫さん、いつもご訪問とコメントおおきにでっせ~~~(^_^)
グーさん可愛いですか?おおきにおおきに!!<m(^_^)m>
りりさんは料理で勝負が出来るけど、わたしゃグーさんの力を借りなければ・・・トホホ~~~
あおぞら | URL | 2006/01/08/Sun 14:06[EDIT]
お願いします !!
光栄です !!
ぜひグーさんファンクラブ第一号でお願いします。v-238
М I E | URL | 2006/01/08/Sun 18:07[EDIT]
グーさん第2弾
やっぱり、動物の仕草ってかわいいですね。
「あおぞら」さんと「奥さん」に気を許しているのがわかりますよ。
かわいい動物の写真は見ていて心がなごみます。
ぜひぜひ、続編よろしくお願いします。
saykiyo | URL | 2006/01/08/Sun 19:02[EDIT]
猫って・・・
あおぞらさん こんばんは~☆

グーさん、すごいご馳走出してもらってますね~(^^)
お腹が満腹になったらゴロンと寝て。。
そういう猫の行動を見てると、とっても羨ましくなります~。
minminharu | URL | 2006/01/08/Sun 19:51[EDIT]
MIEさんへ
(光栄です !!ぜひグーさんファンクラブ第一号でお願いします。)

MIEさ~ん、またまた有難う!!

決定です!!グーさんファンクラブ第一号!!

しかし、しかし、もしかしてグーさんファンクラブ一人だったりして!! (笑う)テヘヘ
あおぞら | URL | 2006/01/08/Sun 23:38[EDIT]
saykiyoさんへ
saykiyoさん、グーさん第2弾気にいって頂いてありがとうございます。

第3弾も出せれる様がんばります。

でも、だんだんネタ切れしそうな?・・・(不安・・・)トホホ
あおぞら | URL | 2006/01/08/Sun 23:45[EDIT]
はるみんさんへ
はるみんさん、そうなんですよ!!

いつも牛乳と、かんづめで家計圧迫してます。グーさん大食漢だしネ! トホホですヨ!

でもいいっか!! いつも心、癒してくれてるからニャー! (=^・^=)
あおぞら | URL | 2006/01/08/Sun 23:56[EDIT]
やっとブログが見れました
なんか肝心なところが拝見できなくて、今日の朝やっと見れて嬉しかったです。

いかにも横綱ですね。ふてぶてしくて朝○龍見たいです。仕草カワイイです。

にゃん太は生後4ヶ月うちに来て3ヶ月ですが、元気すぎて走り回っています。

発見現場から見てもらえると全体がわかるので、より親近感が沸くと思います。これからもよろしくお願いします。
にゃん太 | URL | 2006/01/09/Mon 08:44[EDIT]
おはようございます!
ぐ~さんもお腹イッパイで満足げにお昼寝ですか?
ま、”ねこ”っていいますからね(^o^)b
寝るのが仕事なのかもね!
なんてうらやましい・・・(≧▽≦)/

でゎでゎ~、またね~(^o^)/
みこ | URL | 2006/01/09/Mon 10:09[EDIT]
にゃん太さんへ
にゃん太さんコメントおおきにです。(^_^)
グーさん、ふてぶてしくて朝○龍見たい?
ハハハこれはいい!! 考えてもみませんでした。
そうなんです! 全くふてぶてしいですヨ!!(=^・^=)
にゃん大君、すくすく育っていますね~!良かった!良かった!!
にゃん大さんとの出逢いがなかったらどうなっていたか、ですね~!!
生後4ケ月だと事、将来グーさんみたいに横綱になれる様、暖かく育ててあげて下さいネ(=^・^=)
今度、寄らせて頂きますね!(^_^)
あおぞら | URL | 2006/01/09/Mon 12:30[EDIT]
みこさんへ
みこさん、ご訪問おおきに、おおきに(^_^)

そうなんですヨ!!くっちゃ寝~ くっちゃ寝~
の毎日、うらやましいってありゃしない!!

( ”ねこ”っていいますからね(^o^)b )

そうですね!良く寝るから”ねこ”か! なるほど、なるほど!!ナットクです。
ねこの間にみを入れて見ました。

”ねみこ”ってどうですか~? 可愛くない~~??

思い当たる節ある~? (怒らないでネ! ゴメン)

あおぞら | URL | 2006/01/09/Mon 12:46[EDIT]
コメントありがとうございます
あおぞら様
コメントありがとうございます。
同居人というのは、「奥さん」というよりは、「ご主人様」に近いからです(主従関係か?)
にせ関西人というのは、ウチの同居人に納豆を食わされているからです。
これを食べる毎に、関西人ポイントが下がっていきます(^_^;)
元々は大阪に住んでいたんですが、東に流されて、今は立派な埼玉人です。
これからもよろしく御願いします。
saykiyo | URL | 2006/01/09/Mon 17:07[EDIT]
saykiyo さんへ
saykiyo さん良く判りましたヨ(^_^)
同居人は関東の方ですね!!
関東は水戸納豆が有名ですからね~
もしかして、納豆風呂とか入ってない~?
将来は埼玉人になりきりですね~!?
元のお住まい、大阪ですか! ごくごく近いですね~
ちなみに、わたしゃ納豆は全然あきまへ~ん
またのお越しを・・・
あおぞら | URL | 2006/01/09/Mon 17:27[EDIT]
はじめまして!
はじまして!はちデス。
「みんなのプロフィール」の足跡から来ました☆

グーさんカワイイですね~!!
私も昔、猫と一緒に過ごしてたので
それを思い出しました♪
私が就職で家を出てから
どうやら猫もいなくなってようで…(泪)。。

ネコチャン、癒されますよねぇ~☆
…いや、記事を見て
実際に十分癒されました(笑)♪
はち | URL | 2006/01/09/Mon 23:39[EDIT]
はちさんへ
はちさん、コメント有難うございます。

昔、ネコちゃんと一緒に楽しく過ごしていたんでしょうね。

グーさんを通じて、昔を思い出され、はちさんの心が少しでも癒されたとは!!・・・

当ブログが少しでも、お約に立てて喜んでいます。

また、第三弾も出せるかも?・・・
遊びに来てくださいネ (^_^)
あおぞら | URL | 2006/01/10/Tue 00:19[EDIT]
はじめまして!
ネコさんかわいいですね~☆
ついついコメントしてしまいました!
また遊びに来ますね!
よかったら来てくださいね!
めい | URL | 2006/01/11/Wed 14:00[EDIT]
めいさんへ
めいさん! コメントありがとうございます。

回りネコのグーさんを登場さしたら、思わぬ反響ですヨ!! 思わぬ誤算みたいな!・・

かわいいと思って頂いたら最高です。

また、お立寄り下さいネ~~~ (*^_^*)
あおぞら | URL | 2006/01/11/Wed 17:18[EDIT]
はじめまして!!
猫さんにものっすごい癒されました~vV
可愛すぎです!!(>v<)vV
これからもちょくちょく遊びに来ますね~♪
| URL | 2006/01/13/Fri 21:15[EDIT]
鞘さんへ
コメントありがとうございます。
癒しになれて良かったです!!
グーさんあまり顔はカワイクないですけど、おっとりのしぐさが面白カワイイですヨ!!
また、続編乗せるかも、見にきてネ(=^・^=)
あおぞら | URL | 2006/01/13/Fri 22:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
