日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


グーさん、家出のち帰る!
 あおぞら  ページへようこそ (^_^) 
 
いらっしゃいませ!(●^o^●)

いつも遊びに来て頂いて、感謝!感謝で~~~す。

過去二回に渡ってグーさんシリーズ連載中ですが、好評につき、ついつ第三弾出しちゃいました。

大変な事がありまして!!・・・実は、グーさん二日間、家出をしておりまして!・・・

家出というより、もともとここは自分のうちではないので、家出と言っていいのか(?_?)・・・ワカリマセ~ン

心配していましたが、今日はトボトボと帰ってきました!!

ほんとにオス猫はもう~~~放浪癖があって困りますねエ!!

なにせ元気で帰って来て\(~o~)/でした。

早速、シリーズ第三弾のモデルになってもらおうと・・・先ずはご飯をと、・・・どっかで食べてきたのかプイと・・・全然食べません!!

二日間、家出をしてて相当気を使てた様でした。・・・が、眠い、眠いですぐにトロけていきます。

いい写真を撮らなければと、突っついても何をしても駄目でした。

てな訳でなんとか撮影しましたが、なにせトロけちゃっていくので、居眠りばかりのアップになってしまいました!! (^。^;;

申し訳ありませ~~~ん m(。_。)m ゴメ~~~ン


ではグーさんストーリーへご案内しま~~~す。

20060111182359.jpg
親方さん! 黙って家を出て行ってお許し下さい!! 理由は聞かないで下さい!!
私にも色々訳がありまして!・・・
親方さんに逢わす顔がありません!! 恥ずかしい!!お許し下さい~~~ 
 


20060111182629.jpg
グーさん!! なにも言うな!! お前にもなんか余程の訳があったんやろ~!!
衣装が乱れているやないか!! どれどれ! こんなもんでいいか?(ブラッシング ゴシゴシ)
親方さん、どうも済みません。お世話のかけっぱなしで!・・・



20060111182824.jpg
いいって事よ!! 髪の毛もさんばらではないか!! どれどれ! 身だしなみだけ
はチャンとしとけよ!グーさん!!(再びブラッシング ゴシゴシ) アイ 済みません、親方さん!!



20060111182921.jpg
てな事で、グーさんは謝り謝り、余りの気持ちの良さに、ウトウトして参りました。  
グーさん余程の事があったんやろな!! チョット確認! ツンツンお鼻



20060111182849.jpg
グーさん熟睡してしまいました。 そうか、そうか良く帰ってきたな~グーさん!!
ゆっくりしてや!!(-_-)。o 〇



20060111182939.jpg
チョット いたずらして見ました。(ブラシを頭に・・・)  今までの物語が台無しジャ~~~
それにしても良くお眠むだ事!・・・ (=^・^=) (-_-)ゝzzz~~~ 


との事で第三弾は、またまたグーさんの寝姿に付き合わされました!!トホホ

ちなみに、ブラッシングシーンは あおぞらが撮影しながら撮らせて頂きました。



第四弾もまた、寝るシリーズなのか???・・・




Comment

 秘密にする

おてて
また寄らせていただきました☆
5枚目の写真のグーさんのおてて(左)がすっごく可愛い!!
私はおててが好きなんです。
今度、グーさんの肉球も見せてくださいね☆
おかあしゃん | URL | 2006/01/12/Thu 01:14[EDIT]
最後の写真って???
グーさん第三弾ですね。
眠たいせいか、ふてぶてしさ倍増しています。
どこかでたらふく食べてきたんでしょうね。
最後の写真ですが、ブラシが頭に刺さったままで嫌がっていないの、はなんか不思議です。
saykiyo | URL | 2006/01/12/Thu 12:58[EDIT]
やっぱり・・・
グーさんはあおぞらさん家が一番居心地がいいんでしょうね~。
どこかでご飯をもらってお腹いっぱいになったら、お家に帰って寝よって感じなんでしょう。
ほんとに安心しきってる寝顔ですよね☆
minminharu | URL | 2006/01/12/Thu 13:16[EDIT]
グーさん☆
ブラシ乗せられちゃってw
発泡スチロールの上はお気に入りの
居場所なのかな?
やっぱり寝顔が一番カワイイですe-266
りり姫 | URL | 2006/01/12/Thu 14:03[EDIT]
おかあしゃんへ
度々のコメント、おおきに~
第三弾へのコメント一号ありがとうございます。
(=^・^=)の手ってかわいい!!同感ですヨ!! いつも握手してます。(グーさんと)
また、色んな所、写し、載せま~~~す。
あおぞら。 | URL | 2006/01/12/Thu 16:43[EDIT]
saykiyoさんへ
いつも、おおきに~
そうですね~! aykiyoさんの言う通り、益々ふてぶてしくなってきた様にも・・・
ブラシは頭に刺し込んではいませんよ~!
チョコンと乗せてるだけですよ~ (笑う)アハハ
普通は嫌うと思うけど、眠くて、眠くてだったんでしょね!!(-_-)zzz
あおぞら | URL | 2006/01/12/Thu 16:53[EDIT]
minminharuさんへ
そうなんですよ~!  はるみんさん!
もう頼りきられちゃって、頼りきられちゃって
安心しちゃって!!。ですヨ!!
嫁はんじゃなくて、どっかの女性にこれだけ頼られたら 感激~~~なのにねエ!? 
あおぞら | URL | 2006/01/12/Thu 17:01[EDIT]
りり姫さんへ
りりさん、おおきにでっせ~
そうですね~! 発泡スチロールの上が大好きですねエ!! 
発泡スチロールは暖かいからでしょうね!!
やつぱり寝顔が一番ですか?
りりさんの寝顔とどっちがカワイイ??(コラぁ!! (=^・^=)と一緒にするナァ!!
(バシッ!!ピンタ!! イテテ~ ゴメン!!)
あおぞら。 | URL | 2006/01/12/Thu 17:31[EDIT]
レンガが肘掛?
こんばんは!

グーさん、レンガに肘を掛けた様な格好ですね。
思わず笑いを誘ういい絵です。

やはりオス猫は放浪癖があるんでしょうね。
逞しいグーさん、いいですね!
RSB☆WAO | URL | 2006/01/12/Thu 21:41[EDIT]
RSB☆WAO さんへ
またまたのご訪問とCMおおきにです!
そうなんですヨ! この発砲スチロールに座り、レンガの上に肘を置いたり、顔を置いたりでグーさんの指定席になっています。ですヨ!
どこのオス猫も放浪癖はあるそうですねエ!
私たちも真似ない様にしましょうネ! (笑う)アハハ
あおぞら。 | URL | 2006/01/12/Thu 21:57[EDIT]
(b゜∀゜)b 御初ダYO!です
グーさんやっぱり親方の近くが一番おちつくんでしょうねw
KID | URL | 2006/01/12/Thu 22:43[EDIT]
KIDさんへ
KIDさん、コメントありがとさんです!

〔グーさんやっぱり親方の近くが一番おちつくんでしょうねw〕

そうだとカワイイんだけど、また何処へ行く事やら???・・・

また、寄って下さいナ (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/12/Thu 22:50[EDIT]
グ-さん元気でよかったね
遊びに来てくれてありがたう。グーさんの事心配してゐたら、帰って来るんだから、もうあおぞらさん家の飼ひ猫ですね。でもほんとよく寝る子やなあ。
billioner bloger | URL | 2006/01/13/Fri 12:40[EDIT]
billioner bloger さんへ
返信コメントありがとうございます。
そうですね~! 殆どうちの一員になりかかりですが、なにしろウロウロするのでどうなる事やら!・・・
ほんとに良く寝ますヨ!!  ネコってこんなに寝るものなのかな~??・・・教えて!
あおぞら | URL | 2006/01/13/Fri 22:17[EDIT]
ハジメマシテ。
こんばんは。
グーさん、何度か拝見しましたが初コメです。
帰ってきてよかったですね~。
寝顔、たいへんかわいいです。
またお邪魔しますね~。
r2yuu | URL | 2006/01/13/Fri 22:55[EDIT]
こんばんは
グーさんファンクラブの会員なのに、出遅れてしまいました。
かわいいな~、グーさん。
レンガに前足置いてるところなんか、お殿様の肘置きみたいで渋いです。
さすが、グーさんだ。v-238
М I E | URL | 2006/01/13/Fri 23:49[EDIT]
r2yuuさんへ
いつも見て頂いてたんですね!
ありがとうございます。
そうですヨ! たとえ二日間でもいなければ、寂しいもあるし、心配もしてましたけど、
心配御無用といいながら帰って着ましたヨ!! ホントニ モウ!
また、お待ちしておりま~~~す (=^・^=)  
あおぞら | URL | 2006/01/14/Sat 00:08[EDIT]
MIEさんへ
会長さんお待ちしておりました。
いつもおおきに~どす(アレッ?京都弁??)
今の所、会員はMIEさんお一人なんで、必然的に会長はMIEさんですヨ!(笑う)アハハ 
ご迷惑でしょうか??・・・(笑う)アハハ 
相変わらずグーさん、ふてぶてカワイイでしょ!
あおぞら | URL | 2006/01/14/Sat 00:26[EDIT]
初めまして
おはようございます。
猫好きなんです♪
かわいいですね!!
特に最後の写真(笑)
ぐっすりですね。
それだけ安心しきってるって
ことですよね(⌒-⌒)
ゆきえ | URL | 2006/01/14/Sat 09:10[EDIT]
ゆきえさんへ
ゆきえさん、コメントりがとうございます。
ネコ、好きでしたか! 
ブログネタ、少ないのでグーさんに活躍してもらってますヨ!!
また、いろいろ載せていきますので、寄って下さいナ (^_^)
あおぞら | URL | 2006/01/14/Sat 22:23[EDIT]
幸せそう☆
グーさん、幸せそーな目してますね♪ホントにイイ表情♪居心地イイんだろうなぁ~。
帰る家はここ、とグーさんも認識してきたんじゃないかな☆無事元気に帰ってきてくれてよかったですね♪うちの猫もよく家出したり、家出猫がきたり(笑)してました。でもちゃーんと帰ってきてましたよ☆
はち。 | URL | 2006/01/15/Sun 12:03[EDIT]
はちさんへ
再びのコメントありがとうございます。
ホント無事帰ってきて(^_^)(*^^)vです。
はちさん ちのネコちゃんも家出の繰り返しでしたか! おまけに他所の家出ネコがやってきたり!・・・ハハハ 
ホント、オス猫はどうしょうもないですかね~?  諦めましょか!!
あおぞら。 | URL | 2006/01/15/Sun 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
