日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


初参加で~す! 可愛い物をひとつご紹介
あおぞらで~す(^_^) 

ようこそ!当サイトに立ち寄って頂いて有難うございま~す(^_^)


今やブログなくしてはの時代ですね! 私も無性にブログの世界

にはまって見たくなりました!!


身近な出来事を綴りながら【こんな物があったったのか】と言う様

な物を主に、紹介出来たらな!と思っています。・・・

が、どうなる亊やら!! フー(・。・;; ヒヤアセ



何しろ頑張るしかない!!頑張って見ます!
 

皆さ~ん(^_^) 今後宜しくお付き合い願いしますね~~

(^λ^)(^λ^)


20051114000807.jpg



まずは手始めに・・・ プロフィールの写真ですが、紹介を・・・


先日、嫁の姉がふとやって来て『これ修理してくれない?』・・・?

『何イ~これ!!』\(◎o◎)/ 良く見ると陶器製のお皿です。


洗い物をしてたら、何かに当たって鯛のシッポの先が折れたらし

い・・・


仕方なくイヤイヤ直して上げました。アロンアルファーという強力

な接着剤で・・・【完璧~】くっつきました。  \(^0^)/ 


これはその時の完成写真で~す。


『有難う!!』 m(^_^)m  姉さんは事の他喜んでおられました。・・・

何でも、お刺身を出す時に、お頭付きで華やかになるそうな・・・


『へ~~そうなの??』・・・そうは思わないけどな~と、一人ごとし

きりでした! ;(´o`);


姉さんいわく、可愛いから食卓がなごむらしく、大事にしてるそうで

~~す \(^o^)/


今日は出初めに身近にあった出来事からでした。


今後【変わった物】を探し出し、乗せて行きたいと思っていま~す!!



皆さ~~ん 時間が有れば、覗いて下さいね~(^O^)♭♪
 


Comment

 秘密にする

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lllas_prf/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lllas_prf/?mode=edit&title=%81y%82%B1%82%F1%82%C8%95%A8%82%AA%82%A0%82%E8%82%DC%82%B5%82%BD%81I%81I%81z%83G%81%60%82%D9%82%F1%82%C6%81%60%81H%81I%20&address=http%3A%2F%2Faozoraomise%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lllas_prf/?mail

みんなのプロフィール
| URL | 2005/11/16/Wed 10:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
