日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


今日は空が青すぎる!! (グーさん休暇)
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)


今日は最高にいい天気ですよ~~~ 

外に寒暖計(日陰ですけど)置いてますが15℃で~~~す。

春先の様な気温ですヨ!! 暖かいですよ~~~ (14時02分現在)

このまま春まで突っ走ればいいのにネ!!(アマイアマイデスネエ)

雪国の地方も、この前とはかなり違うんでしょうネ!

この先又、寒厳が来るかも知れないけど、チト 一休みって所ですね~

あんな寒さもう、来なければいいのにねエ!!


さて、あおぞらページですけれど。 グーさんは先日からのブログ出演で少々お疲れ
の様子!!・・・


ですので今日はお休み頂いて。近況の空模様画像をお届けします。
 
P1140007+1.jpg
昨日はチョウ久々の雨でした。 こちらではひどい水不足なので、みんな喜んでいた
んだけど、お湿り程度の雨に終わりました。 今度の雨はいつの事やら・・・
その雨あがりの空模様の一枚です。 中に写っている木は柿の木です。 曇り空だけ
撮ってもなんなので・・・ 
 


P1140011+1.jpg
他にはと空を眺めつつ・・・ ふと、見つけた!! 春への息吹きを!! 
びわの木の枯れ枝の先になにか青い物が!! びわのカワイイ新芽が空へ
向かってチョコンと挨拶をしていました。 もうこんな物が・・・
 


P1150021+1.jpg
一日経てば!! こんな青空に!! 
昨日の柿の木の枝を再び配置して、日々の移り変わり空を・・・
なんか人生行く道にも良くある様な・・・  
 



P1150016+1.jpg
西空向かって一枚! 樹木の名前は?です。 空が青と白と二つに・・・ 
左の白空は雲ではなく、南からの太陽光線の白色です。 
この青と白のコントラストが好きです。  




P1150010+1.jpg
あまり青空が綺麗なので・・・ 自宅のベランダの上の雲ひとつない澄みきった
青空を・・・ 私の心もここまでは行かなくても・・・ 近づこう!! ゆっくりでも・・・   


以上、昨日から今日にかけて、取れたてホヤホヤの画像でした。

うちの周りばかりで!!・・・ 怠けてごめんなさいネ m(-。-)m


次回は(=^・^=)グーさんシリーズに戻るかも!?・・・・・


Comment

 秘密にする

こんにちは
あおぞらさん、どうもです。

都内でも昨日は久し振りに雨が降りました。
今日も他の地域は3月並の陽気との予報でしたが、こちらは変わらず寒かったですよ。

グーさん、今日はお休みですね。

またお邪魔いたします。
RSB☆WAO | URL | 2006/01/15/Sun 17:03[EDIT]
確実に春の足音が
こんばんは。
きれいなあおぞらですね。
こっちも一日ぽかぽかでしたよ。
まだまだ寒さは続くでしょうけど、
鳥の鳴き声が元気だったりする日は、春が近いのかと思います。
こうやっては春がやってくるのかとね。(^-^)
saykiyo | URL | 2006/01/15/Sun 21:52[EDIT]
東京も同じ?
WAO さん、ご訪問おおきにどうも。
東京も雨とぽかぽか陽気でしたか!
明日からまた寒くなりそうらしいですね!
イヤですわ、もう!!・・・耐えましょカ!・・・

そうです。グーさん休みなもんで寝てばかりですよ!!(=^・^=)
RSB☆WAO | URL | 2006/01/15/Sun 21:53[EDIT]
いい青空ですね。
こんばんわ~v-411

今日はいい天気でしたね。
ワタシも朝に撮りましたよ、空を。
愛車R2の鮮やかなブルーのようにすがすがしい青空でした。
R2は昨日の雨で汚れてますけどねv-356
植物たちは強いですね。
この寒さにも負けずがんばってますね。
r2yuu | URL | 2006/01/15/Sun 21:54[EDIT]
MIEさんへ
MIEさんコメントありがとうございます。
ごめんね! MIEさん!!m(-_-)m
MIEさんからのコメント、PCの不都合で消えてしまったよ!(?_?)  原因不明です。
でもその前にMIEさんからのコメント見てたので、救われました。

青空風景きれいでしょ!! 今の時期、こんな晴天はまれなので、すぐさまカメラをもってバシャバシャとネ! やりましたよ~・・・
褒めて貰ってうれしいナ!・・・v-221
あおぞら。 | URL | 2006/01/15/Sun 22:08[EDIT]
RSB☆WAO さんへ
WAO さん、こちらからの先の返信コメントですけど。

自分のNAME欄に、RSB☆WAO さんへの名前を入れてしまいました。
m(-_-)mなさいです~~ <<m(-_-)m>>お詫びします。
あおぞら。 | URL | 2006/01/15/Sun 22:23[EDIT]
saykiyoさんへ
そうですねエ、saykiyoさん。(^_^)

鳥の鳴き声は滅入った時には勇気づけられますねエ!!
木の芽に負けないように、春に向かって行こうか!! お互いにネ!!v-19
あおぞら。 | URL | 2006/01/15/Sun 22:34[EDIT]
r2yuu さんへ
r2yuu さん、おおきにでっせ~(^_^)

愛車R2は鮮やかなブルー色なんですね!!
r2yuuさんの心はブルーじゃないんでしょ!! (ぴんくかな??)
植物たちは自然の掟のまま目標に向かってスクスクですね!v-154
あおぞら。 | URL | 2006/01/15/Sun 22:47[EDIT]
青空でしたね
あおぞらさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
今日の東京は、ほんとに暖かく気持ち良かったです。夕方になってから雨がパラパラ降ってきましたが。
ふらり | URL | 2006/01/16/Mon 02:47[EDIT]
キレイな空ですね☆
あおぞらさんおはようございますv-392v-298
もう枇杷は新芽が出ているのですね~v-22
4枚目の空の写真好きです~e-420
太陽の白い光がとってもキレイv-278
りりの所でもずいぶん気温が上がって
雨が降り、道路の雪もだいぶ溶けて
くれましたよ~v-276

それから今日はバトン(名前バトン)を
持ってきましたv-344
よかったらやってみて下さいねe-266
りり姫 | URL | 2006/01/16/Mon 10:14[EDIT]
ふらりさんへ
あおぞらさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
今日の東京は、ほんとに暖かく気持ち良かったです。夕方になってから雨がパラパラ降ってきましたが。

ふらりさん、コメ返信おおきにでっせ~(^_^)

東京も同じ様ないい天気だったんですねエ!\(^w^)/ ずっとこんなんだといいのにねエ!! そうはイカンワナ~(笑う)ハハハっ

また遊びに来た下さ~~~いナ(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/16/Mon 11:57[EDIT]
姫様、コメとTBおおきにざんす! (何弁??)

空模様フォト、見て頂いておおきに~!
あおぞら的にも4枚目の写真、大いに気に入ってますヨ!!
なんか姫様と意気相通じる所があるんやな~ (思い込み~~~)

最弱小あおぞらランキング、みんプロ除いて現在堂々1位ですよ~~~
迷惑だったらいってナ! 削除しますんで!

あおぞら。 | URL | 2006/01/16/Mon 12:14[EDIT]
はじめまして
お初ですv-237
最後の写真の青空は、こう、
胸が空くような感じですねぇv-238
なんだかとっても癒されましたv-218
私の住む京都も、今晴れていますよ!
ひなたぼっこしたくなりました~♪
ココマル | URL | 2006/01/16/Mon 13:45[EDIT]
ココマルさんへ
おいでやす!あおぞらぺーじへ(^_^)
ココマルさん、コメおおきに~ (京都弁、これでイイのかな~??)

京都は寒暖の差が激しいそうですねエ!?
この時期は寒いんでしょうね!
でも、今日はチト暖かくていいですねエ!

青空の写真、真っ青でしょう! こんな綺麗な空は今の時期、少ないですヨ!!
癒しになれて良かったで~す。

また寄って下さいナ (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/16/Mon 15:07[EDIT]
きよみさんへ
いらっしゃいませ、きよみさん(^_^)

宮崎なんですか! 数年前に、えびの市へ商工会青年部の用で行った事がありますヨ!
夜は旅館で馳走になり、後は二次会で夜の町へ・・・でした。 思い出しますね~

宮崎の空も普段は綺麗なんでしょうね!(∂▼∂)!

またお待ちしてま~~~す。(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/16/Mon 16:26[EDIT]
まだまだ寒いのに、もぉ新芽ですか・・・。春はもぉ~そこなのかぁ~~!このへんでは、全然春が、遠く感じます!
Joker | URL | 2006/01/16/Mon 22:13[EDIT]
JOKERさんへ
そうですよ!JOKERさん!新芽が\(◎o◎)/!
だんだん他の樹木もそれに続くんじゃないかと・・・

二三日、チト暖かったけど、そちらではまだ雪がかなり積もってるんでしょうね!

また季節の移り変わり状況も届けますネ(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/16/Mon 23:44[EDIT]
こんばんゎ。
そちらはもう春のいぶきが?
なんてうらやましい・・・
こちらはまだまだ見渡す限り雪、雪、雪(><)

春が待ち遠しいです~;^o^)b
みこ | URL | 2006/01/17/Tue 23:57[EDIT]
みこさんへ
いらっしゃいませ、みこ様(^_^)

ごめんなさいませ!
こちらの近況報告フォト紹介で、みこさんをうらやましがらせたみたい!!m(。_。)m

そちらは今、雪、雪、雪(><)ですが。
今年は特にですネ! 耐えて下さいナ! 《><》℃↓

また、春へ向かって一足先の写真を載せていきますので、それを見てホットになってナ ;;(><);;℃↑
あおぞら。 | URL | 2006/01/18/Wed 00:35[EDIT]
綺麗な青空♪
あおぞらさん こんばんは~☆
グーさんは連日の出演に疲れちゃったんですね。笑(^^)
またの出演楽しみにしていますね~。

空が青と白になる事があるんですね。
そう言えば空をまじまじと見上げた事ないな~。
4枚目の雲ひとつない青空綺麗ですね☆
ご自宅の素敵なベランダも羨ましいです~。
minminharu | URL | 2006/01/18/Wed 23:09[EDIT]
はるみんさんへ
はるみんさん、返信コメ、消えちゃった!!ので、改めて (^_^)

グーさん長期休暇中で~~~す。
放浪しさがし~もあって、疲れちゃっててねエ~!

<空が青と白になる事があるんですね。
そう言えば空をまじまじと見上げた事ないな~。>

空の移り変わりは、優柔無限ですねエ~!

あおぞらはHNのせいも有って、空の移り変わりにはいつも注視してますヨ (好きもあるけどネ!)

ベランダは写真写りが良いだけですヨ~~~(^_^)

あおぞら。 | URL | 2006/01/20/Fri 13:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

☆『名前バトン』☆
{/usagi/}りりの大好きなシルベーヌ{/heart_pink/}{/heartss_pink/}{/hikari_pink/}苺味もあるのですね~{/ichigo/}期間限定に弱いので買っちゃいましたぁw{/face_tehe/}今日は流星号HDさんから『名前バトン』を頂いたのでシルベーヌと共にwまったりとお答えしま~す{/c  [続きを読む]
*☆りり姫のブログ☆* 2006/01/16/Mon 10:27
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
