日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


あおぞらの名前バトン。 お次へ
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)


今日は宿題をひとつやっておかなければ!!・・・(;^。^A アセアセ・・

りり姫様から回って来た名前バトンを仕上げます。 さもなくばりり姫様にお目玉くらうからなぁ~!! コワイ コワイ・・・

それでは ~~~あおぞらの名前バトンへ GO~~~


1.貴方のHNは何ですか?

『あおぞら。』で~~~す。



2.HNの由来は何ですか?

 私の住んでる所は南国で、年内通じて気温が暖かく、晴れる日が多く
 その晴れた日の青空が素晴らしくいつも感動してるからです。



3.差し支えなければえなければ本名もお願いします。

 『yosinori』といいます



4.本名の由来は何ですか?

 数年前亡くなった義叔父さん が付けてくれました。
 なんでも、叔父さんは名前を付けるのが趣味だったそうな(字画とか見ながら)
 それにしても。(今は亡き)親父は人任せな・・・ 


5.過去に使っていたHNを教えて下さい
 
 (やまのうえ)  (うみのそば)
 


6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい

 あだ名じゃないけど、(よっちゃん)と呼ばれてたりも・・・ニアワネエ~~~ 



7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

りり姫 (∩_∩)   (バトン貰ったから・・・)



8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 その時代は過ぎました~~~


9.HNと本名どちらが好きですか?

 本名かな!? (義叔父さんに悪いから・・・)



10.次にバトンを回す五人をどうぞ。

 はるみんさん  ゆきえさん  r2yuuさん  MIEさん 

 ふらりさん 


 受け取っちゃってね~~~ (もうみんな済んで無い~~~)






  
では、またまた最後に 青空シリーズその3 フォト2枚、お届けで~~~す。

20060121202129.jpg
前号の橋の下からの写真をお届けしましたが、
その上(橋)に立っている女性!! 右がうちの嫁ハンと左が近所の奥さんです。
二人ともカワイイでしょう!!???
実は、顔を撮るなとの事だったので、逆光承知でUPしました。

これならばとブログ掲載許可もらってま~~~す。


20060121202229.jpg
例の橋の下から西向けのUPです。 山の上の雲が爽快だったもんで・・・
同じ空でも逆光と順光ではこんなにも視観が違いますよ~~~




~~~では次号まで~~~さようなら~~~(^ ^)(^ ^)




Comment

 秘密にする

こんばんは !!
あおぞらさんは南国にお住まいなんですね。
ホント、いつも青空が綺麗で羨ましいです。
名前バトン、ご指名ありがとうございます。
謹んでお受けいたしますよ。
近日中にアップ致しますね。
M I E | URL | 2006/01/21/Sat 22:00[EDIT]
バトンバトン
バトンお疲れ様っす。
HNからするともしかして、住んでいるところは海も近いんですか?
どちらの写真もコントラストがいい感じですね。
実はプロのカメラマンだったりする?
2枚目は白い雲がいい感じです。
それではおやすみなさい。
saykiyo | URL | 2006/01/21/Sat 22:12[EDIT]
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
| URL | 2006/01/21/Sat 22:17[EDIT]
こんばんは
こんばんは^^
あおぞらさん始めましてです!
私あおぞらさんのブログ見たかも~^^
みんな最近バトンしていますねどこから回ってくるんでしょうね♪
名前バトンもやってた方いますよv-352
みなさんのイメージには本当ビックリ~です!
中にはすご~い想像力のある方もいらっしゃいますね!
あおぞらさんもお疲れ様です。
早速ブログのにもおじゃまさせていただきました♪
それにしても南国なんていいナァv-238
今日は雪が降って寒くて大変でした(--)
由香姫 | URL | 2006/01/21/Sat 23:55[EDIT]
バトンお疲れさまです!
綺麗な太陽の写真ですねぇ~!
空がとっても綺麗に見えますw
Joker | URL | 2006/01/22/Sun 00:05[EDIT]
MIEさんへ
そうですよ~~~  いつも青空綺麗ですよ~~~
平均、天気の良い日ばかり写してるから、そう思うよネ?
今度台風の時でも撮ろうかな!? ハハlっ

バトンよろしくで~~~す §^。^§
あおぞら。 | URL | 2006/01/22/Sun 11:24[EDIT]
saykiyoさんへ
そうですよ! 海は近いし、勿論、山も川も・・・(ド田舎デ~~~)

青空写真、お褒めのお言葉ありがとうござんす。

プロカメラマンじゃないですよ~~~

でも、昔、夢見てカメラには相当 マネー をつかいましたねエ・・(ウン百万円!! トホホ・・・)
あおぞら。 | URL | 2006/01/22/Sun 11:37[EDIT]
愛さんへ
ご訪問ありがとうございます。

URL教えてね~~~  見にいけませ~んヨ!(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/22/Sun 11:46[EDIT]
由香姫さんへ
由香姫さん、REコメントありがとうございま~す。(^_^)

そうですね! バトンですけど、色んなバトンがあるんですネ!!
回って来たらドキッとしますわヨ!!・・・

都内は 雪、雪だったそうですね!!  

あおぞら地、南国と言っても日本ですからねエ! ハハw

また、来てね~~~(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/22/Sun 11:57[EDIT]
JOKERさんへ
ご訪問ありがとうございます。

写真が好きなもんで、賞賛頂くと嬉しい限りです。

また限りなくいい写真を追っかけますんで・・・

株の研究がんばってヨ! (^。^;;
あおぞら。 | URL | 2006/01/22/Sun 12:09[EDIT]
こんにちわ(⌒-⌒)
名前バトン、せっかくいただいたのですが
本当にごめんなさい。
パスさせていただきましたm(_ _)m
ゆきえ | URL | 2006/01/22/Sun 15:38[EDIT]
ゆきえさんへ
ゆきえさん、了解ですよ~!!(^_^)

勝手に指名したりしてごめんネ m(-。-)m

また遊びに来てくださいネ~~(^O^)<<<
あおぞら。 | URL | 2006/01/22/Sun 16:12[EDIT]
こんにちわ~
名前バトン、せっかくご指名いただいたのですが、先日バトンを完了してしまいました(汗)
申し訳ない・・・。
r2yuu | URL | 2006/01/22/Sun 17:44[EDIT]
r2yuuさんへ
r2yuuさん、リョウカイしました~~~(^_^)

そんな事とはつい知らず・・・ ごめんね~!

お許しを <<m(-_-)m>>

あおぞら | URL | 2006/01/22/Sun 18:50[EDIT]
ありがとうでした☆^^☆
バトン回答ありがとうございました~v-344
りりの大目玉v-363v-361
りりは怒らないですよ~w
可愛いと思った名前→りり姫
ありがとうですe-266
(バトン貰ったから・・・)←は、いらないですw

あおぞらさんの写真はいつもキレイですね~e-420
一枚目の太陽の光がとってもキレイですv-278
りり姫 | URL | 2006/01/22/Sun 23:31[EDIT]
りり姫さんへ
バトン、責任果たせてよかったですヨ!(^。^;;
チト 回答、不真面目だったかなぁ??
でも本音もかなり入ってたんで!・・ お許しを・・・
これで、りりさんに顔がたったなぁ・・・(自己満足)ウンウン
ランキング、管理者系除いて1位で~~~す。 オメデトウ~~~ハハっ


あおぞら。 | URL | 2006/01/23/Mon 01:01[EDIT]
バトン
あおぞらさん こんにちは~☆
名前バトンのご指名ありがとうございます。
初バトンなんで緊張してますぅ~(^^;
近いうちにUPしますね(^^)v
あおぞらさんの過去のHN "やまのうえ"、"うみのそば"って分かりやすくていいですね~。
minminharu | URL | 2006/01/23/Mon 13:05[EDIT]
こんにちは!

バトンの回答を見るのって、なんだか楽しいですv-238
南国にお住まいなんて
羨ましい限り!
過去のHNおもしろいですね!
そういうのもありなんだ~って感じです♪

今回の写真の雲がまるで動いてるように見えるのは、私だけでしょうか…
ココマル | URL | 2006/01/23/Mon 13:24[EDIT]
はるみんさんへ
バトンお忙しいでしょうけど、おたのもうします。(^λ^)

私しゃも少々緊張しましたヨ (^。^;;

HN、そのままでしたね! すぐ止めましたけど!・・・(そのまますぎるからネ・・・) ハハっ
あおぞら。 | URL | 2006/01/23/Mon 22:18[EDIT]
ココマルさんへ
バトン回答楽しく見て頂いておおきに~~~

HN、そのまますぎてカッコ悪いから、すぐやめましたヨ~~~ハハッ

雲が動いてる?? それだけ写真が生きてるって事なのかぁ?? ナルホト ナルホド ウンウン
アリガトウ~~~
あおぞら。 | URL | 2006/01/23/Mon 22:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
