日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


きれいな公園風景その①
 あおぞら  ページへようこそ


今日はこちらは、またまたいい天気でした。


『あんた~!! 病院へ行くんで乗せてってヤ~!!

朝、10時頃。 突然 嫁はん が叫ぶ!!


『なんや!!突然』 と思いつつ 『行くしかないか!!』 一人ボソボソ

結局行くことになりました。 隣町のかかりつけの病院へと・・・


なんか薬を貰いに行くとかで・・・



その時間待ちに近くの公園に行きました。 なんかブログネタないかな~・・・
  

勿論カメラはいつも必需携帯してますので・・・ 有りました!! ネタが!!・・・


そこで目にした風景を バシャバシャ! 撮って来ました。(;^。^A アセアセ・・


待ち時間20分程でしたが、数が多いいので2回に渡り掲載しま~~~す。




公園風景その①~~~


20060123231502.jpg
いい天気だったけどかなり寒かったで~す。
大きな公園で運動場が広く、またまた青空が綺麗なもんで・・・北向けにかな? バシャ!






20060123230433.jpg
東向けには大きくカラフルな滑り台と言うか・・・?   近づく前に バシャ!






20060123230529.jpg
近づくと、何とイルカが空へ向かって・・・  バシャ!






20060123230632.jpg
遠くからだと何とも思わなかったけど、近くに行くと、へ~~~こんなんだったのか~~~と・・・
空との融合が ウ~ン・・・ バシャ!






20060123230700.jpg
更に更に近づき バシャ! モデルが何処かに居ないかなぁ~~~と思ってたら。・・・
親子連れ一組さんが・・・ラッキー~~~  
掲載許可は貰っていませ~~~ん  遠いいからイイッカ!!・・・






さすが寒い日だし、平日だし・・来客さんは皆無で寂しい撮影会でした。トホホ・・・




以上4枚が 公園風景その① で~~~す。
 
                その②は次号でネ~~~






Comment

 秘密にする

はじめまして
こんばんわ。
ティノと申します。
あしあとから来てみました(^^)
写真素敵ですね!!
ティノもよく空を見上げます。飛行機雲とか好きです☆
冬は寒いけど、空気が澄んでいるせいか、とても空が綺麗に感じます。
今日の写真のお城(の遊具)、かなり大好きなんです~v-10イルカも好きだし、好きなものづくしで
なんだか、嬉しくなったのでコメントさせていただきましたv-22
ティノ | URL | 2006/01/24/Tue 01:27[EDIT]
ティノさんへ
ティノさん、コメントありがとうございます。
写真、ティノさんの好き物ずくしで気に入ってもらって  ヨカッタ で~~~す。(^_^)
きれいな公園風景その② もUPしますので
また見に来てくださいナ~~~ (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/24/Tue 01:58[EDIT]
初めまして!!
このお天気の良さ、いいですねぇ~v-218
私の所では一時、雪が降りました。珍しくパウダースノーだったのでその後のあっちゅう間に融けちゃいましたけど。
この公園ステキ♪こんな公園の近くに住んでみたい...
bead♪ | URL | 2006/01/24/Tue 02:13[EDIT]
おはようございます
公園ですか!?
広いし、遊具も楽しそうでいいですね♪
私が子供だったら、一日中遊んでいるに
ちがいないです!
こんな晴れた日に、外で遊ばなきゃあ
もったいですもんね~
ココマル | URL | 2006/01/24/Tue 10:42[EDIT]
いい感じの公園ですね
大きいのはどちらも滑り台でしょうか?
遊具が多い公園っていいですね。
こういった公園で1日中遊びたいなあと思いました。実際は、もうおじさんなので、はしゃがずひなたぼっこしながら読書かな。
雲がちょっと低い所まで降りてきててますね。
ぽっかり浮いていて、滑り台のてっぺんに上れば手が届くかな~。あおぞらに雲って見ていて退屈しませんね。
saykiyo | URL | 2006/01/24/Tue 12:28[EDIT]
さぉです
こんにちは 
仕事中 気分転換でふらっと寄ってみました!笑
キモチのイイ写真ですねぇ~
今が 冬なのを忘れちゃうカンジ。。。
また 遊びにきます(≧▽≦)ノノ
さぉ | URL | 2006/01/24/Tue 15:05[EDIT]
こんにちは
公園?遊園地のようですね!
綺麗…
こんな季節なのにそちらは空が青いですね
こちらは晴れの日でも薄水色がかったグレーです。
こんな空にはイルカが良く似合う(笑)

(あ、遅くなりましたが私訳あって改名しました)
夕@rk. | URL | 2006/01/24/Tue 16:43[EDIT]
コメントありがとうございま~す
~~~ bead♪さんへ ~~~

お立寄り、おおきにですぅ~

>この公園ステキ♪こんな公園の近くに住んでみたい...

写真みて、そんなに思って頂いたら嬉しいで~~~す。
あおぞら もあまり近くじゃないんですよねェ~・・・
近くの人はすぐに行けていいでしょうねェ~ (^_^) 
  



~~~ ココマルさんへ ~~~

またのお越し、おおきに~~~
ココマルさん! 子供に帰ってこの公園に来て
一日中遊びませんか~~~〈笑w~~~〉




~~~ saykiyoさんへ ~~~

いつも おおきに で~~~す。
両方とも滑り台でしょうね! 種類は違うけどネ!
saykiyoさん、まだ おじさん じゃないでしょう!!
でも、ひなたぼっこで読書はいいナ~~~ 癒されますよネ~~~
この日は雲の変化が早く、写真撮るには最高でしたヨ!・・・
少し、かなり、寒かったけどネ・・・《>_<》》




~~~ さぉ さんへ ~~~

ようこそで~~~す (^_^)
写真見れば ポカポカ って感じですけど、写真撮る時
風が凄く冷たかったですヨ~~~ 地面に這いつくばったり
しながらネ 《><》℃↓




~~~ 夕@rk. ~~~

夕@rk.さん、HN、改名したんですね!・ エエッ ナゼッ!・・
貴方様のブログで知ってましたヨ!・・・
改名しなければならない理由が有ったんやネ~!
イルカ、マッチしてますか?
そうですねぇ・・ 空に向かって泳いでいきそうな・・・
でしたヨ~~~ (^0^)γ。o ○
あおぞら。 | URL | 2006/01/24/Tue 18:46[EDIT]
はじめまして
みんなのプロフから来ました。

空が綺麗なところに住んでらっしゃるんですね~(^▽^)

下のほうにあった記事・・・

私も画像見たとき
「ダイコク、ブツに入る」
なんじゃそりゃ?と思いました(笑)

何せサッカーにはあまり詳しくないもので(^^ゞ
みやび | URL | 2006/01/24/Tue 19:34[EDIT]
みやびさんへ
みやびさん、ようこそで~す。(^_^)
あおぞら地は空がきれいなだけかもネ・・・ショボン
ダイコクさんの件、みやびさんもそんなに感じましたか? ハハぁ
私しゃだけかなと思ってたけど。・・・アマイアマイ
広い日本同感の人は沢山いるやろネ!・・・
またお待ちしてま~~~す (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/01/25/Wed 00:05[EDIT]
とてもステキな写真ですねv-10
こんないいところに住んでいるだけで羨ましいv-10です
コブタ | URL | 2006/01/25/Wed 00:18[EDIT]
初めまして^^
素敵な写真&公園ですね!
親子づれの写真もいいっ!!
また遊びにきま~す♪
あんず | URL | 2006/01/25/Wed 00:41[EDIT]
こんにちは!

きれいな青空ですね~。

そして、すごく立派な公園。
カラフルな滑り台が、青空と似合いますね!

ふみはは | URL | 2006/01/25/Wed 08:42[EDIT]
コメントありがとうございま~す。
~~~ コブタさんへ ~~~v-16

コメントありがとうございま~す。(^_^)
羨ましいですか?・・・ 隣町なんでねぇ・・・ショボン!
でも、近いからいつでも行けま~~~す。 マタネ~~~v-222




~~~ あんずさんへ ~~~v-206

コメントありがとうございま~す。(^_^)
そうですねぇ! この日は平日で寂しかったけど、
休日には賑やからしいですヨ!!
また、来てくださいネ~~~v-218




~~~ ふみははさんへ ~~~v-209

またのお越しで・・おおきにですぅ~(^_^)
そうです! 立派な公園ですヨ!!(隣町ですがネ!)
公園なのに!・・・ 相当お金がかかってるでしょうねェ?・・・
この日は ホント に青空が キレイ でしたヨ! ヽ(^o^)丿v-221
あおぞら。 | URL | 2006/01/25/Wed 13:36[EDIT]
おはようございます。
いやーびっくりしました。
というのは、繋がらなくなったから。
「お色直し」だったんですね。良かった~v-218
では、これからもよろしく<(_ _)>
saykiyo | URL | 2006/01/26/Thu 09:46[EDIT]
saykiyoさんへ

びっくりさして、すんまへんでした。
テンプレートのスタイルシート触ってたら、チト変な所、に触れたか?・・・ パニクってしましました。
修理してましたが、全然駄目でした!・・ので、最後の手段、テンプレート入れ替えしました。
ヤットどうにかこれで公開出来ました!! フ~~ぅ ヤラヤレ
また、交信願いま~~~すv-4
あおぞら。 | URL | 2006/01/26/Thu 14:22[EDIT]
こんにちは!
たまに遊びに来てくれてありがとう!私も来ました!
写真いいねぇー。なんだか見てるだけで楽しくなってきたよ。
私最近家の中でばかり遊んでいるけど、たまには外に出てみようかな、っていう気になったよ。
も・・・もうちょっとあったかくなったら・・・(>_<)
りえ | URL | 2006/01/26/Thu 17:10[EDIT]
りえさんへ v-209

いつも遊ばしてもらってありがとう。(何か変?・・・)
写真見て、外に出る気になった!!・・・
そうやね~! もう少し暖かくなった方が断然いいですねェ!!
公園①に続く②もみてネ!・・・
また遊びに行きま~~~す。v-208
あおぞら。 | URL | 2006/01/26/Thu 17:52[EDIT]
v-45こんばんわ。nukeamiです。
すごいかわいいですね。子供もかわいいねえって今叫んでいました。写真も綺麗ですね。。もうかわいいから、大喜びしちゃいました。よろしくです。料理研究家目指して雑誌などで、今色々頑張ってます。
nukeami | URL | 2006/01/27/Fri 19:49[EDIT]
こんにちは。
よかったら遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/super19/?blog_id=1528936
こうちゃん | URL | 2006/02/06/Mon 05:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
