日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


きれいな公園風景その② とお詫び
 あおぞら  ページへようこそ


ふ~~~ぅ (;^。^A アセアセ・・ ヤット直った~~~!! ヽ(^o^)丿~~~


昨日昼過ぎから、あおぞらページにアクセスして頂いた皆様方。

御迷惑おかけ致しました。 お許しの程を m(-。-)m m<-_->m ・・・


テンプレートのスタイルシート触っていたら、チト変な所を触ったのか

(触りまくり)・・・



あおぞらページ パニクっちゃってガタガタになりました。 ヒェ~~~



こりゃ~大変~~~!! あわてふためいて、修理にかかりました。



延々??時間・・・ 全然元に戻りません!!・・・ (;^。^A アセアセ・・



いい加減、諦めました。・・・




ついにテンプレートの置換えに、行き着きまして。・・・ ヽ(^o^)丿



ついに復帰しました!! ヤッタ~~~ヽ(^o^)丿~~~




その間、プライベートモードにしていました。・・・

間、あおぞらページにアクセス等々頂きました、皆様方、本当に

御迷惑をおかけ致しました。


ここにやっと公開出来る運びとなり、皆様方と再びお逢い出来、交信出来ます事、

目茶目茶喜んでおります。ヽ(^o^)丿~~~




ページのイメージかなり変わりましたけど、御容赦下さいね。


今後とも宜しくお付き合いの程を お御願いしま~~~す。





では、前号に続き 公園風景その② をお届け致しま~~~す。


公園風景その②~~~


20060126155402.jpg
公園の隅と言うか、運動場の隅と言うか、そこには素敵なベンチが3其整然と並んでいました。
その風景を。 バシャ!・・・ 誰かが腰掛けて居眠りでもしてれば最高でしたがね~~~・・・







20060126160439.jpg
前号にも写っていましたが、イルカちゃんをアップで空に向かって。 バシャ!・・・






20060126154050.jpg
イルカちゃんのそばには、こんな可愛いいブランコが・・・ 赤ちゃん用なのか? 足を入れるところが・・・ ここにも赤ちゃんがゆらゆらしてればね~~~・・・






20060126154155.jpg
帰り道、公園の西側の小高い所に、こんな物が・・・ へ~~~ すごいなぁ~!・・・
何をモチーフに作っているのかな~~~??
コンクリートの柱(15m位かな?)が8本、空に向かってそびえていましたヨ!・・・
南の太陽と雲が逆光ゆえに凄く素敵でした。・・・






20060126154219.jpg
名作を・・・と思いアップで狙って見ましたが??・・・
太陽は柱の後ろに配置し、どんなイメージになるだろうと思いつつ・・・ 果して???・・・



今日はトラブルのお詫びもあって、長いページとなりましたが

お付き合い、購読ありがとうございました。





お帰りの際は右サイドのランキングコーナーへ~~~ ヨッテネ~~~(^_^)(^_^)


では、また 次号までのお別れで~~~す。






Comment

 秘密にする

こんばんは
あおぞらさん♪
私もいっつも変な所を押してしまい!記事を消してしまったりしてしまいます!
またパソコンを購入したのでv-353再セットアップしています。
ココア&野菜フルーツジュース是非試して下さいネ~
由香姫 | URL | 2006/01/26/Thu 19:02[EDIT]
由香姫さ~んへv-206

新パソコン!! \(◎o◎)/!
いいな~~~
再セットアップ、神経使いますね~?
慎重にネ!・・・
ココア&野菜ジュース、やってみま~~~す。v-218v-218
あおぞら。 | URL | 2006/01/26/Thu 21:50[EDIT]
こんばんは~v-411

ページ開かなくて心配しました。
なおってよかったです!
お疲れ様でした。
素敵な空ですね!いいあおぞらさんです。
r2yuu | URL | 2006/01/26/Thu 23:41[EDIT]
r2yuuさんへ~v-254

心配かけて申し訳ないです。
今、PCは調子良く動いてくれてますヨ!!
またジャンジャン来てね!!
私しゃも遊びにいきますですヨ~~~v-105
あおぞら。 | URL | 2006/01/26/Thu 23:58[EDIT]
こんばんは~!

どうしよう~パスワードわかんない…って
あせってましたが、
見れるようになってよかったデス!!

変わったブランコですね~。。
初めて見ました!

最後の写真、神秘的でステキですね。
ふみはは | URL | 2006/01/27/Fri 00:18[EDIT]
ふみははさ~んへv-209

m(。_。)m ゴメンです。
プライベートモードにしてたもんで(修理中)
パス言ってないもんね~!
何にしても良かったです。
また遊びにきてよ~~~v-218v-249
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 10:02[EDIT]
ブログ復帰されたのですね~v-352v-353
よかったですv-344
テンプレートもカワイイですよ~v-312
青空さん写真上手ですね~v-354
風景写真もいいですねv-491
りりも撮ってみようかなぁv-485
4枚目5枚目の太陽が写ってる感じもいいしv-278
一枚目のベンチの写真もステキですe-420
りり姫 | URL | 2006/01/27/Fri 12:17[EDIT]
こんにちは。
この公園広いですね。野球場なのかな?
僕の好きな乗り物は・・・ベンチです。
温かくなったら、公園のベンチで昼寝したいなあ。
saykiyo | URL | 2006/01/27/Fri 12:25[EDIT]
りり姫様へ v-20

ありがとう!! 復帰しましたです!!
怪我の功名でテンプレート、カワイクなったかな??
りりさんも風景写真やってみますか!
気にいった写真出来た時は、感激しますヨ!!
りりさんベンチに座っていてくれたら良かったのに!・・・v-237v-243
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 13:45[EDIT]
saykiyoさんへ v-70

野球場ではないですねぇ! でもミニ運動会位は出来るでしょうね!!
好きな乗り物ベンチはいいですね! ハハハ~~~
saykiyoさんへ、ベンチで昼寝してくれてたら良かったのに!・・・ (りりさんへの返事と同じになったぁ~~~)v-218v-243
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 13:56[EDIT]
こんなに晴れてて
遊具もいっぱいの公園なのに
人が写ってないなんて、
すごいシャッターチャンスですよね!?
公園を独り占めしてるみたい!!
ココマル | URL | 2006/01/27/Fri 18:15[EDIT]
セットアップ後エクセル・ワードのセットアップ
も完了しました!
あおぞらさんのパソコンも元に戻ってなによりです♪
パソコン触っていると!とんでもない所を押すことがありますね
(--)戻すのがたいへーん!
私は早速色々やっています。
今日は夜勤なので
では♪
由香姫 | URL | 2006/01/27/Fri 19:47[EDIT]
こんにちは
パスワード求められて
「あ、夕出入り禁止されている!」て少し泣きそうになりました 笑
元に戻って(グレードアップして?)良かったでした!
フフ、アヒルちゃん、私は見逃しておりませんよ…
夕@rk. | URL | 2006/01/27/Fri 20:37[EDIT]
ブログ見ていただいたみたいで、ありがとうございます。
よかったらまた見てやってください・。
とら猫 | URL | 2006/01/27/Fri 21:03[EDIT]
あおぞらさん こんばんは~☆

とても綺麗な青空ですね♪
こんなに綺麗な空だったらいつも見上げたくなりますよね。
前回の写真のも写ってたイルカちゃん。
空を泳いでるみたいです☆☆
次回はどんな青空なのか楽しみにしてます!
宿題遅れてごめんなさいね。
必ず提出します!!
minminharu | URL | 2006/01/27/Fri 21:52[EDIT]
ココマルさんへ v-206

そうですよ! この日は平日だし、寒かった事もあって
遊びに来てたのは、親子連れ一組だけでした。
ココマルさん、おっしゃる通り、公園独り占めでしたよ!!
でも、チト寂しい気が ・ ・ ・ でしたね! v-212
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 22:44[EDIT]
由香姫さんへ v-20

エクセル、ワードのセットアップも完了しましたか!! ナニヨリ ナニヨリ
あおぞらページも順調ですヨ ・・・
夜勤、がんばってきてナ~~~v-153
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 22:50[EDIT]
夕@rkさんへ v-130

出入り禁止!!・・・ 驚かしてしまったね~ (@_@)
夕@rkさんに出入り禁止なんて絶対しませんヨ~~~
アヒルちゃんは、たまたまこのテンプレートにしたら入ってましたです。・ ・ ・ v-233
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 23:02[EDIT]
とら猫さんへ v-222

また寄らしてもらいますよ~~~
とら猫さんも また来て下さいね~~~v-218
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 23:09[EDIT]
minminharuさんへ v-252

イルカちゃん空を泳いでる様に見えましたか?
嬉しいヨ!! そのイメージをを狙って撮ったからね!! ヽ(^o^)丿
次回はグーさんかも!・ ・ ・
宿題ねぇ ・ ・ ・ ごゆっくりね! v-102
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 23:16[EDIT]
nukeamiさんへ v-206

子供さんもカワイイってはしゃいでくれてましたか!!・ ・ ・ 幅が広いね!・ ・ ・ よかった~~ 喜んで貰えて!!・ ・ ・ カンゲキィ~~~
アヒルちゃんがカワイかったのかな??・ ・ ・ v-236
あおぞら。 | URL | 2006/01/27/Fri 23:24[EDIT]
こんにちは。

アク禁かと思ってビビリましたよ。
blogの設定が変わってたんですね。
直ってなによりです。

バトンの方もよろしくお願いします。
ちなみにお題は「引越しおばさん」ですので。
RSB☆WAO | URL | 2006/01/28/Sat 13:32[EDIT]
WAOさんへ v-105

他、訪れてくれた皆さんも、パスを どうぞ って
言われ、ビビッタそうですねぇ!!
心配かけましたねぇ!・ ・ ・ ショボン!・・・
今は、あおぞらページ、快調ですヨ~~~!
引越しおばさんの次、考え中!・ ・ ・
一門なのに、難しい~~~!・ ・ ・ v-102
あおぞら。 | URL | 2006/01/28/Sat 15:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
