日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


アロエ写真投票結果発表で~す。
 あおぞら  ページへようこそ




アロエ写真、感想投票結果発表で~~~す。



前号にて、仕事の帰り道に撮った、アロエの花を配置した風景写真を管理者が勝手に読者の

皆さんに、モノクロ派か、花色キレイ派か、と、お尋ねした所、多数の皆さんにコメント投票頂き

ましたのでここに発表させて頂だきます。





~~~~投票結果発表後に投票頂く方について。~~~~

当、試みは管理人の遊び心で、読者の皆さんと写真を通じてのコミニケーション記事ですので、後発投票として、随時イン掲載させて頂きますです。(^_^)

後発投票頂いた方は、判別安易の為、青文字で掲載しています。




~~~~~~~~~~~~


人気の有った画像から順に、コメント投票頂いた皆さんのお名前と共に発表させていただきます。

掲載順はコメント頂いた順に掲載させて頂いています。

皆さん、番号指定で来てますので、(① ④の様に)その方は重複掲載させて頂だいています。


発表紹介の中で、選んだ理由として、皆さんのコメントの一部を掲載させて頂いています。



~~~~~~ ご う が い ~~~~~~


海外旅行帰りの 『 夕@rk 』 さんが帰国後、即④番に投票下さった為、④画像が①画像を逆転、1ポイント、リードして一位の座に君臨しました。





( 1位=13ポイント )
20060203205443.jpg
元画像 ④ この写真にご投票頂いたお客様

由香姫 さん ・ 花の色が知りたいから
前世は猫 さん ・ 花の色が分かる方が綺麗だから
minminharu さん ・ ①と③のモノクロ派ですが④の花の色が綺麗でこっちもいい
saykiuo さん ・ 花に色が知らない人もいるので ④もいいなと思いだしてきたから
さぉ さん ・ ④もいいですぅ
RSB☆WAO さん ・ 夕暮れ表現でも③より④のほうがいい
のほほん さん ・ ①と③と④が好き! どれも美しいので絞りきれませんでした
マユチ さん ・ ④がオキニで~~~す。
YUKI さん ・ アロエってこんな綺麗な花を咲かせるとはしりませんでした。

ココマル さん ・ 二位(④)の写真がすき! って、もう遅いかな?
コブタ さん ・ どれも好きだけど2位のほうがもっと好き! 私の今の心境と似てるかも!!
夕@rk さん ・ 芯が強いイメージがするのと色は、私にとって大切なものだから
さとっちん さん ・ ②と④の写真がいいと思います、特に②の写真が気に入りました





( 2 位=11ポイント )
20060203205428.jpg
元画像 ① この写真にご投票頂いたお客様

saykiuo さん ・ モノクロがインパクトが有っていいから
minminharu さん ・ ①と③のモノクロ派ですが④の花の色が綺麗でこっちもいい
たいがーやまと さん ・ 自然の光で表現されている所が好き
さぉ さん ・ カッコ イイ! インパクト大
RSB☆WAO さん ・ 夕暮れを表現するなら②よりも①がいい
りん さん ・ いつもりんが撮ってる写真と雰囲気が違う①が好き
ゆう73 さん ・ シルエット調がいい
ナガ さん
・ はっきり写らない事で想像力を高めている①がいい
のほほん さん ・ ①と③と④が好き! どれも美しいので絞りきれませんでした
やっきゅうる さん ・ モノクロがいい! 太陽浴びてる姿って感じ!
せいや さん ・ 何の花だろうと想像出来るし、光と影の調和がいい






( 3 位=6ポイント )
20060203205502.jpg
元画像 ③ この写真にご投票頂いたお客様

saykiuo さん ・ モノクロがインパクトが有っていいから
minminharu さん ・ ①と③のモノクロ派ですが④の花の色が綺麗でこっちもいい
ゆう73 さん ・ シルエット調がいい
のほほん さん ・ ①と③と④が好き! どれも美しいので絞りきれませんでした
やっきゅうる さん ・ モノクロがいい! 太陽浴びてる姿って感じ!
せいや さん ・ 何の花だろうと想像出来るし、光と影の調和がいい






( 4 位=4ポイント )
20060203205322.jpg
元画像 ② この写真にご投票頂いたお客様

前世は猫 さん ・ 花の色が分かる方が綺麗だから
YUKI さん ・ アロエってこんな綺麗な花を咲かせるとはしりませんでした。
さとっちん さん  ・  ②と④の写真がいいと思います、特に②の写真が気に入りました
紗雪 さん ・ アロエってこんな花、咲くんですね。 クモの巣はってる私の脳に
新しい刺激(知識)が加わりました






この他、この写真集にお褒め、並びにご声援の言葉を頂きました皆さん。
ティノさん
nukeami さん

誠にありがとうございました。




以上、アロエ写真感想投票コメントの発表でした。

皆さん、『 あおぞら。』 の勝手な試みにご協力頂きまして、ありがとうございました。



今回の試みで私の感じた事を一言!・・・


皆さんは、何番か? 絞りきれずに迷われた方が多かった様ですが、何とか一つに絞らねばと思って頂いたようにも思われますが。・・・


私と致しましては、迷って頂いた方が結果、嬉しいです。・・・


なぜかと申しますと、30枚程撮った中でこれはという、4枚を掲載しましたので、迷われる程、いい写真なのかな? と自己判断しています。




総評と致しまして、シルエット調のモノクロ派が多かった様な!・・・

その写真を通じてその向こうには何が?・・・ という様な、想像力を掻き立てられるムード派の方々なのか?・・・


それと花の写真の原点で有る、花の色の美しさを求める方も多かったですね!! やはり女性の方が多かった様ですね!!


簡単な総評でしたが、細かく書けば延々と長くなりますので、これくらいで!・・・



読者の皆さん、本当にご協力ありがとうございました。

この統計を参考に今後の 『 あおぞら。』 のブログ掲載写真の参考にさせて頂き、より良い物をお届け出来る様がんばります。





お帰りの際は右サイドのランキングコーナーへ~~~ ヨッテッテネ~~~










Comment

 秘密にする

あおぞらさん、集計おつかれさま。
確かに僕たちが見る前に、あおぞらさんが悩んで選定しているんらから、
僕たちもどれがいいのか悩むはずですよね。
これからも、素敵な写真待っています。
では、おやすみなさいm(_ _)m
saykiyo | URL | 2006/02/08/Wed 00:36[EDIT]
お疲れ様でした<(_ _)>
シルエットの方が良かったみたいですね。
シルエットは想像の世界に近いから自分の心の背景を映し出す事により共感を持ちやすいのかも知れませんね。気持ちが色をつけるからね。
多分・・・。カラーは感動を呼ぶしほんとに陰と陽
の対象比率みたいですね。
ゆう73 | URL | 2006/02/08/Wed 13:03[EDIT]
あ、私参加してなかったよe-263
私なら。。。二位の写真が好き!
って、もう遅いかな。
ココマル | URL | 2006/02/08/Wed 13:47[EDIT]
saykiuo さんへ
v-70
集計、かなり時間かかったよ!! (^。^;;
コメント引用したからなぁ!・・・
頭悩ましてすんまへんでしたです。
皆さんのご意見を参考にいい写真を届けたく思っていますよ!! サンキュウでした。 (^_^)v-222
あおぞら。 | URL | 2006/02/08/Wed 15:39[EDIT]
ゆう73 さんへ v-87

そうですね! シルエット派の方が多かったですねぇ!
気持ちが色をつけるとは、いい表現されますねぇ! !(∂▼∂)!
振り返れば、陰と陽のコンテストみたいな。だったですねぇ!!・・・
参加ありがとうございましたです。・・・ v-222
あおぞら。 | URL | 2006/02/08/Wed 15:52[EDIT]
ココマル さんへ v-206

ようこそです! (^_^)
締め切りもない。商品もない。 遊び心のランキングなんで、後発参加で 2位欄へイン記録しときますですヨ!・・・
発表後に来てくれるると思ってなかったですぅ!・・・ アリガトサン です! <m(^_^)m>

あおぞら。 | URL | 2006/02/08/Wed 16:03[EDIT]
またアロエちゃんを見に参りました。
…って思ったら、私の票も追加されてるぅ~!!
投票の後出しすみませんでしたe-263
でも、嬉しいです♪ありがとうございます!
ココマル | URL | 2006/02/09/Thu 09:47[EDIT]
おはさんです~(o・ω・o)ノ
集計御疲れ様です(*´・ω-)b
さぞや眠たかろうと思います(=∇`=)

う~ん。やっぱり男性は想像で創造するのでしょうか(良く言われますね)
女性はその実物を見て創造する
まぁ、俺は典型的な男性派でしたd(゜―゜*)
でゎ、良い週末を(o^-')b♪って一日早いΣ( ̄□ ̄;
やっきゅる | URL | 2006/02/09/Thu 09:49[EDIT]
こんちはv-238
集計お疲れさまでした。
いやー、私、どの写真も大好きだったんですけど、、、^^;
でも、、、コメントしたあの写真がやっぱり好きだな。うん。
楽しみにしていますよ~!!
YUKI | URL | 2006/02/09/Thu 14:07[EDIT]
こんばんは~e-250
今日風邪でお休みしたので今来ましたe-78

私は④番だったので1位だあぁぁぁ~(^^)
ワーイワーイ
歌うたいに来てくださいます?(笑)
由香姫 | URL | 2006/02/09/Thu 19:57[EDIT]
コンテストがあったのですか?
しまった ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
予選漏れしましたが私はモノトーンが好きです。
一体、何の花だろうと想像できるともいいし光と影の調和がいいと思います (^ω^ )
せいや | URL | 2006/02/09/Thu 21:57[EDIT]
こんばんは。
大盛況でしたね。
明るい時間に写したアロエの花はありますか?
これは皆さん一見の価値ありと思います。
saykiyo | URL | 2006/02/09/Thu 23:37[EDIT]
ココマル さんへ v-205
どう致しまして! (^_^)
ココマルさんのお蔭で後出し認可に」しましたですぅ!・・・ アリガトサン デス!・・・ v-205
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 02:03[EDIT]
やっきゅる さんへ v-258
やっきゅるさんは完璧、男でしたね! ( 笑w 〉
男性は見えないものを想像して創造するのを好むのかも!?・・・ですね!・・・ アリガトウゴザイマシタデス (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 02:23[EDIT]
YUKI さんへ v-254
YUKIさん、番号指定(?)だったんで、
花キレイ評だったので ②と④に投票記名
しときますね! (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 02:28[EDIT]
由香姫 さんへ v-20
現在一位ですけど~~~・・ 変化あるかもね!(δ_δ?)
歌、唄いにね! ウンウン・・・ 冗談で イッタノニ~~~ ゴメン・・・
でも、今度東京へ行ったら、(δ_δ?)ハテナ?
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 02:34[EDIT]
せいや さんへ
せいやさん、今からでもモノトーンが好きとの事で、 ①と③に投票き記名しときますよ~~~!V(^0^)V
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 02:42[EDIT]
saykiyo さんへ
お蔭様で盛り上がっていますよ! (^_^)
残念ながら写したのは夕方だったので
明るい写真は無いですぅぅ ・・・ シュン・・
画像加工ソフトで少しは明るくなるかも?・・・
一回試して見ようぞ!!・・・
もし、駄目だった来年の開花シーズンだね! (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 02:50[EDIT]
Saykiyo様へ
どれでも素敵な写真と思います。私は全部好きです、珍しい写真をいつも持ってきてありがとうございます。
でも、もし選ぶなら、2位のほうがもっと好きです。私のいまの心境と似てるかもね。
コブタ | URL | 2006/02/10/Fri 14:54[EDIT]
コブタ さんへ v-16
宛名、saykiyo様へ ?? ・・・
コブタさん! 2位の写真に インしときますね! (^_^)
私の今の心境とにてるかも!・・・ (δ_δ?)ハテナ?・・・ 想像してま~~~す。 あおぞら。

あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 17:03[EDIT]
お久しぶりです!
夕もアロエ参加したいです!
④番でお願いします!
芯が強いイメージがするのと色は私にとって大切なものだから
夕@rk. | URL | 2006/02/10/Fri 18:18[EDIT]
こんばんは!

アロエの写真、みせてもらっていたんですが、
ものすごく迷っちゃって、コメントできずに
失礼してしまいました。。

また写真、楽しみにしています!
ふみはは | URL | 2006/02/10/Fri 19:12[EDIT]
夕@rk さんへ v-233
お帰りなさいましです。 (^_^)
夕さん、留守の間に遊び心でこんな企画したら、読者の皆さん大勢、ご協力下さいまして、盛り上がっておりますですよ!!
帰国早々、駆け付けて頂き、早速投票いて頂き、アリガトサン で~~~す。
早速④番にイン記名しときますですね!! (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 21:33[EDIT]
ふみはは さんへ v-209
ふみははさん、そんなに迷っちゃったんですか?・・・
ゴメンナサイですね!!・・・ マヨワシテ!!・・・
何でもいいから、入れてくれれば良かったのにぃ~~~です!!・・・
またこんな企画したら、迷わず投票 タノンマッセ~~~ (^_^)v-222
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 21:42[EDIT]
ぉー!!①位だぁーっi-176

りんゎあおぞらさんの写真好きですょぉi-185
りん | URL | 2006/02/10/Fri 22:02[EDIT]
りん さんへ v-252
りんさん、確認に来てくれたんですね!!
アリガトウゴザイマスデス!! (^_^)
残念ですけど、一位、入れ替わっちゃいましたですぅぅぅ ・・・ でもまた、入れ替わるかも!?・・・
写真、気に入って貰って おおきにでっせ~~~(^_^)(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/10/Fri 22:30[EDIT]
はじめまして。
普通のデジカメでココまで撮れる!に共鳴しました。私もプライベートでは写真画像にこだわってしまいます。仕事中の出先でも、ついつい何か良い被写体や情景がないか探してしまうんですよ。でも、なかなかイメージ通りには撮れないものです。UPしてから、こんなはずじゃなかった~みたいな。そんなわけで、あおぞらsanの写真で勉強させてもらってます。ぜひぜひ、これからも美しい画像を公開してください。では、このへんで。
黒猫♂ | URL | 2006/02/11/Sat 09:13[EDIT]
黒猫 さんへv-263
ご訪問及びいつも閲覧ありがとうございます。
安物のデジカメを2台持ってて、使い分けています。 どちらも同じクラスですけどね!!
安物なので限界はあるけど、この辺までは撮れますよ!みたいなですヨ!・・・
いつも思って挑戦してますけど、自分の心(思い)が 画像で表現出来る様になれればナ!と思ってやってますヨ!・・・
また頑張って、イイ被写体追っかけますですヨ!
お互い、頑張りましょうです。 (^_^)v-212

あおぞら。 | URL | 2006/02/11/Sat 11:34[EDIT]
こんにちは!

集計お疲れ様でした。

MIEさんからのバトン回したかったんですが、既に回ってしまいましたね。
次の機会にまたお願い致します。
RSB☆WAO | URL | 2006/02/11/Sat 13:06[EDIT]
RSB☆WA さんへ v-105
すみませんねぇ WAOさん、
私しゃも宿題貰ってるんやけど、まだ提出
出来てませんです。
またの機会にやらしてもらいま~~す。です。 (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/11/Sat 21:19[EDIT]
さとっちん さんへ v-222
ようこそです。 (^_^) アリガトサンです。
前号へのコメント頂いたんですが、ここにコメ変
しますんね!!・・・
アロエの花は今まで見過ごしていたんだぁ!・・・
ガックリしないで!! 案外知らない人が多いいですヨ!! ・・・
このコンテストして判った事ですけどね!! !(∂▼∂)!
②と④にインしときますです。 (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/11/Sat 21:30[EDIT]
私のブログにご訪問いただきありがとうございました。素晴らしい写真の数々で感動しました!
これからもどうかよろしくお願い致します。
サンバ | URL | 2006/02/12/Sun 01:38[EDIT]
今晩わ☆新参者です。
お邪魔しにきました(^^)

今日も昨日と同じ様な時間帯にみんプロにアクセスされてますね。←にやり。
ココぞとばかりに書き込みしてしまいました。ふふふ。

アロエって花咲くんですね…クモの巣はってる私の脳に新しい刺激(知識)が加わりました。
因みに4番目の画像がお気に入りです☆

またチョク×2覗きに来ますので(調子乗り)どぞヨロシクお願いしますデス。

紗雪 | URL | 2006/02/12/Sun 01:45[EDIT]
サンバ さんへ v-208
ご来訪コメントありがとうございます。
つまらないブログですけど、写真主体になってますので、
こんな写真でよかったら、いつでも寄って下さいね!! (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/12/Sun 02:49[EDIT]
紗雪 さんへ v-254
よく来てくれましたです。 お待ち致しておりましたですヨ!・・ (^_^)

4番目?にインしときますです。
しょっちゅう 寄って下さいナ~~~ (^_^)
ねむくなってきたっすですナ ・・・ v-75

あおぞら。 | URL | 2006/02/12/Sun 02:58[EDIT]
スミマセン又来ました!!
真夜中仲間です☆
我がブログを見て早速Uターンしました。
はい、現在4位の画像でございますデス。

…私もソロソロ眠たくなってきました。
今日(昨日かな…)、顔に似合わず早起きしてしまったので(=△=;)



紗雪 | URL | 2006/02/12/Sun 03:28[EDIT]
おっはようございまっす!
集計ご苦労様でしたぁぁぁ~
また この企画やってくださぁぁぁい
ヽ(-@∀@)ノ
さぉ | URL | 2006/02/12/Sun 10:16[EDIT]
紗雪 さんへ v-254

了解で~~~す。
元画像 ②番にインしときますですヨ~~~!! (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/12/Sun 12:30[EDIT]
さぉ さんへ v-206

ご協力 アリガトウサンデシタで~~~す。
上位ランクイン オメデトウゴザイマスデス \(^o^)/また、いい獲物有ったら企画しますですヨ!・・・(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/12/Sun 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
