日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


【 功名がネコ 】 グーさんは果して! ( 中編 )
 あおぞら  ページへようこそ


グーさんファンの皆さん、永らくお待たせ致しました。。


【 功名がネコ 】 グーさんは果して! 中編やっと出来ました


その間、二号に渡り、アロエ写真を掲載させて頂きました。

その中で4枚の写真で読者の皆様方の感想投票を企画致しました処、多くの皆様のコメント投票を頂きました。

管理人の遊び心の企画に参加頂き、また、閲覧下さった皆様方、本当に 盛り上げて頂きまして有難う御座いました。

また、こんな企画を待ってます。との意見も有りましたので、また、イイ被写体があれば、企画致しますので!・・・

アロエ感想投票に付きましては、恐れ入りますが、前号を確認下さい。

各写真の上に順位と得票ポイントを記載しています。

それが最終結果となります。 尚、これにてアロエ感想投票は打ち切らせていただきます。 ありがとうございました。

管理人 ・ あおぞら。





~~~~~~~~~~~~



さて、グーさん 【 功名がネコ )シリーズに戻ります。

今回で完結編のつもりでしたが、ストーリーと写真の具合で完結とはいきませんでした。

取りあえずは中編と名打って、完成しましたのでお届けしま~~~す。

見てやって下さいまし!・・・




これまでの あら筋は、前々々号を御覧下さい。

前号ではグーさんは親方様の草履取りの中で、後の天下人、豊臣秀吉が如くふところで草履を温めあたため親方様がお城から出て来るのをいつまでも待っていたのであった。・・・


20060130194445.jpg
少し眠くなって来た様な・ ・ ・ それにしても殿はいったい何をされておるのであろう?・ ・ ・ 遅い~~~・・・ イヤっ!!・・・ このままずっとお待ち致そう!!・・・ それにしても遅い~~~
ウトウト・・・ウトウト・・・






~~~~~~~~~~~~





【 功名がネコ 】 グーさんは果たして? (中編)


20060212211611.jpg
もう、いくらなんでも、そろそろ殿が来なさるであろう! 草履も程よく温まったからして、入り口で待たして頂くとしよう!!・・・






20060212211631.jpg
『 さる~!! さる~!! 用意は出来たか!!今、行くゆえ待っておれ!!』・・・
あっ!! 殿がおいでなさった!! 『 ははぁっ 殿、お待ち致しており申しました。 草履も程よく温まっておりますで御座いまする!! ははぁっ!! 』・・・







20060212211645.jpg
『 さる!! 大儀であった! 長々と草履を温めながら拙者を待っていてくれたのであったか!・・』・・・ 『 おう! 草履も程よく温まっておるわ! これは暖かくて心地よいぞ!! 礼をいうぞ!! さる! 』
『近こう寄れ! 近こう寄れ! 近こう寄れというに!!』・・・
『 ははぁっ! では お言葉に甘んじて』・・ トコトコトコ・・ベタっ・・
『 こらぁ!! 無礼な!! 近こう寄りすぎじゃ~!!うつけ者が!! 』・・・





20060212211657.jpg
『 それは、そうとのぉ!さる!! あすは因幡山城を攻めよ!! すぐに出陣の仕度をせいっ!! 』・・・
『 殿!! いよいよあすで御座いまするか!! ははぁっ!! 』・・・






20060212211713.jpg
『出陣じゃ! 出陣じゃ!! 因幡山城を落とせば天下は親方様が取ったも同然じゃ!!・・ よし、一豊(山之内一豊)に知らせねば、城に上がり千代(後の一豊の妻)さんを救いだせと申さねば。』・・・ 『 一豊~!! 一豊~~~!! 』・・・






20060212211726.jpg
『一豊との手筈も整ったし! よし!! これであすの出陣の準備は終わったぞ!!』
『後は一豊に任せるとして、わしゃ チト昼ねでもして体を休めて
おこう!』 (-_-)。o 〇 (-_-)ゝzzz

次号につづきま~~~す。



【 功名がネコ 】グーさん果たして? (中編)はここまでです。


グーさんは果たしてどこまで出世するのでしょうか?? 作者も全然判っていませんで~~~す。







お帰りの際は右サイドのランキングコーナーへ~~~ ヨッテッテネ~~~














Comment

 秘密にする

こんばんは!!
待ってましたよ、グーさん!!
出陣の準備ができるとやっぱりグーさんは寝ちゃうんですね。
後ろ足が「きちん」とそろっているところがかわいい~!!
M I E | URL | 2006/02/13/Mon 01:13[EDIT]
MIE さんへ v-206

コメ1号 ありがとさんです。(^_^)
やっと出来ましたヨ! 会長さん!中偏! (^。^;;
そうですよ! やはりグーさんは寝るが売物なもんで。・・・ 出陣前によく寝れるわナ!・・・大器ですからネ!・・・ (-_-)ゝzzz

あおぞら。 | URL | 2006/02/13/Mon 01:44[EDIT]
待ってましたぁ~\(^O^)/
“グーさん功名シリーズ”毎日まだかまだかと心待ちにしてました!今から次号が楽しみですv-10
Nene | URL | 2006/02/13/Mon 02:21[EDIT]
Neneさんへ v-253

ありがとうございました。 中編楽しんで頂けましたでしょうか?・・・
ウン 次号を心待ち?・・・ プレlシャーかかりまんなぁ!・・・
何とかグーさん共々がんばりま~~~んす! (^。^;;
あおぞら。 | URL | 2006/02/13/Mon 02:52[EDIT]
早朝からお邪魔しております。
お!グーさん!そのまま出世街道まっしぐらで下克上を密やかにお企み下さいマシ。
ところで本日はあおぞら。氏にバトンをお願いに上がりました。
お手すきの際にでも宜しくお願いします。
夕@rk. | URL | 2006/02/13/Mon 07:33[EDIT]
おはようございます
あっ
アロエ1位だった~わ(^^)

グーさんも今後出世する事でしょうe-420
安心したような感じでお休みですね

私もzzz~
由香姫 | URL | 2006/02/13/Mon 09:55[EDIT]
お勤めご苦労様っていったところでしょうか?
やっぱりグーさん最後は寝てしまうのね。(*^_^*)
でも、この姿勢で眠れるとは・・・まさしく大器かも。
あおぞら様ご苦労様でした<(_ _)>
saykiyo | URL | 2006/02/13/Mon 12:18[EDIT]
グーさん、かわいいのぅ。(≧∇≦)。
のほほん | URL | 2006/02/13/Mon 12:30[EDIT]
はじめまして。
と、いうか、みんプロの足跡見て総合ランキング見て、「なんかどえらい人が見にきとるで!!」と、ひとりアワアワしてました。
無駄に更新しているのでお暇つぶしになれば幸いです。
では、突然失礼しました。
にゃんこ・・・!!可愛い!!!!
tolles | URL | 2006/02/13/Mon 12:33[EDIT]
グーさんシリーズ楽しみにしておりま~す。
功名が辻!
黒猫♂ | URL | 2006/02/13/Mon 13:20[EDIT]
こんちは~!!!
か。。。カワユイ・・・。
しかも草履を懐で温めて!!!!
いやー!私の靴もあっためてほし~~~v-238
YUKI | URL | 2006/02/13/Mon 15:14[EDIT]
昨日の功名見ましたか~?
旬ネタ最高です♪
グーさん寝顔がまたカワイイですね。
ココマル | URL | 2006/02/13/Mon 15:38[EDIT]
はじめましてw
グーさんいいですねえww
猫好きにはたまりません。。。
soltydog | URL | 2006/02/13/Mon 17:25[EDIT]
あおぞらさん、こんばんは!

グーさんシリーズ再開ですね。
ネタも旬だし、この先が楽しみですよ。

功名シリーズ終わったら、次もなんかお願いしたい位です。
個人的には柴錬か池波正太郎モノで。
RSB☆WAO | URL | 2006/02/13/Mon 20:43[EDIT]
いよいよグーさんの出撃準備完了ですね。
後は寝て明日を待つだけ。
写真仕立てで物語をしてもらえると把握しやすいです。
これからが楽しみです (^ω^ )
せいや | URL | 2006/02/13/Mon 20:47[EDIT]
ねこさんだ・・・
アロエも、おもしろかったですよ。。
nukeami | URL | 2006/02/13/Mon 21:05[EDIT]
最後のグーさん、ほんのり笑ってるところが可愛いです♪
肉球が見えなかったのがちょっぴり残念ですけど・・・・
おかあしゃん | URL | 2006/02/13/Mon 22:19[EDIT]
皆さん、コメントありがとうございま~~~す(^_^)(^_^)


~~~ 夕@rkさんへ ~~~

旅行帰りでお疲れの処、ご訪問ありがとさんです。
グーさんは出世街道まっしぐらとはいくかしら??・・・
漢字バトンですね! 難しそうですね!・・・
果たして出来るかな?・・・(@ δ@)
出来なかったら ゴメンネナサイデス m(-。-)m



~~~ 由香姫さんへ ~~~

アロエ投票1位でしたねぇ! オメデトウ └(^0^)┘
賞品ないけど ゴメンチャイで~~~す。m(-。-)m
グーさん、果たしてどこまで出世出来るかナ (δ_δ?)ハテナ?


~~~ saykiyoさんへ ~~~

いつもコメありがとうございます。
やっぱりグーさんは寝姿が一番お似合いみたいな!・・・
大器かもね?・・・ 現実に戻りますけど、
こんな威風堂々としたネコは見た事がありませんですヨ!・・・ ≧(^エ^)≦



~~~ のほほん さんへ ~~~

グーさんカワイイですか~~~!! ≡^エ^≡
コメ、おおきにでごいまする!! ハハァっ!!・・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/13/Mon 22:39[EDIT]
皆さん、コメントありがとうございま~~~す(^_^)(^_^)

~~~ tollesさんへ ~~~

ようこそお越し下さいましたです。(^_^)
風景シリーズやったり、グーさんシリーズやったりで
一貫性のないブログですけど、今後ともヨロシク
おたのもうしますです。
グーさん、応援お願いしますね!!・・・≡^エ^≡


~~~ 黒猫さんさんへ ~~~

コメ、ありがとうございますでっせ~~~
グーさん、がんばりまっせ~~~!!
例の件、ヨロシク~~~!!・・・ (^_^)


~~~ YUKIさんへ ~~~

イラハイ~~~です。
コメコメおおきにさんで~す。
YUKIさんの靴、送ってくれたら
グーさんにあっためさしますヨ~~~ ≧(^エ^)≦


~~~ ココマルさんへ ~~~

功名が辻にはまってますんで見ましたヨ!・・・
旬ネタ狙った訳じゃないけど、
なぜかこうなってしまったですぅ!・・・
グーさんは寝るのが得意ですから~~~≡^エ^≡
あおぞら。 | URL | 2006/02/13/Mon 23:02[EDIT]
待ちに待ったグーさんstory…
さてもさても出陣にてグーさんはどれほどの活躍を見せるのか!?
乞うご期待!ヾ(^▽^*

そりはそうと、グーさんよっぽど眠たかったんですねぇ(=∇`=)
やっきゅる | URL | 2006/02/13/Mon 23:25[EDIT]
皆さん、コメントありがとうございま~~~す(^_^)(^_^)


~~~ soltyydogさんへ ~~~

いらっしゃいませ!! ようこそです。(^_^)
応援コメありがとうございます。
次号もグーさんの応援お願いしますね~~~≧(^エ^)≦


~~~ RSB☆WAOさんへ ~~~

いつもどもどもで~す。(^_^)
この先、乞うご期待を???・・・
功名シリーズもうすぐ終わりますですよ!!
何しろ主役がネコですから!・・・
ネタ切れ必至ですから~~~!!

この後の連載物は無理でしょナ!!
相手がネコですから~~~ シュン・・≡^エ^≡


~~~ せいやさんへ ~~~

いつもどもで~~~す。(^_^)
グーさんもたらふく寝たから出陣万端ですヨ!!
写真仕立てじゃなかったら、私しゃ小説は無理ですゎ!! トホホ・・
解りやすく喜んで頂いたら ウレシイデ~~~す。 (^_^)


~~~ nukeamiさんへ ~~~

今回はグーさんネコ 功名シリーズで失礼!!
アロエじゃないけど、また別のもので
企画さしてもらいますヨ! ヨロシクで~~~す。(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/13/Mon 23:47[EDIT]
皆さん、コメントありがとうございま~~~す(^_^)(^_^)

~~~ おかあしゃんへ ~~~

またまたのコメありがとうございますです。
明日の勝機の自信の表れでしょうか、微笑んでいる様にも
みえますね!!・・・
今度は肉球が見える姿がみえるかも!?・・・≧(^エ^)≦



~~~ やっきゅるさんへ ~~~

あまり活躍は期待しないでチョウダイヨ!!・・・
でも、グーさんは器が大きいからどんな奇跡を
起こすかもね!!・・・?

グーさんは出陣の準備で メッチャ 忙しかったですぅ~~~!
ですからお疲れ遊ばして、昼ね中で~~~す。・・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/14/Tue 01:14[EDIT]
あおぞらさんのイメージ写真が
グーさんになってるぅ。
かわいいーーー
前世は猫 | URL | 2006/02/14/Tue 01:19[EDIT]
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブログもはじめたばっかりなもので・・・

どこに書いていいのかわからなかったので
ここに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

お互いに楽しみましょうね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
まゆ | URL | 2006/02/14/Tue 02:04[EDIT]
~~~ 前世は猫さんへ~~~

イラハイですです。 (^_^)
イメージ写真ですか?・・・
グーさんシリーズの時はグーさんの写真で
行こうかなと思ってしてますよ~~~。 ≡^エ^≡
あおぞら。 | URL | 2006/02/14/Tue 02:36[EDIT]
~~~ まゆ さんへ ~~~

ようこそいらっしゃいませです。(^_^)
ここで正解でしたよ!!
また練習用にいつでも かきこ してくださいよ~~~
あせらず気長にいきましょネ! (^_^)(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/14/Tue 02:42[EDIT]
ご多忙のところ、お気を遣わせた様で申し訳ないです。
気が向いたら取り組んでみてください。

それと本日はチョコレートをお届けにv-25
(賄賂じゃないですよ^^;)
夕@rk. | URL | 2006/02/14/Tue 05:13[EDIT]
~~~ 夕@rk さんへ ~~~

夕さん、すみませんですねぇ! せっかくご氏名頂いたのに。・・・
また、知識が湧いたら挑戦してみますね!!・・・ (^。^;;

チョコありがとう! \\(^○^)//
美味しく頂きま~~~す。 v(^o^)v
あおぞら。 | URL | 2006/02/14/Tue 09:52[EDIT]
待ってました!グーさん「功名がネコ」(^^)
出陣の準備まではグーさん張り切ってましたが、昼寝??
この寝かた緊張感抜けちゃってるぅ~。笑(^o^)
大丈夫かグーさん!寝過ごしてしまわないかっ!
次回も楽しみにしてま~す☆
minminharu | URL | 2006/02/14/Tue 22:14[EDIT]
~~~ minnminnharu さんへ~~~

はるみんさん、ご声援おおきにで~~~す。
警察聞き込み、ビックリしましたねぇ!!・・・

イクサ前に昼寝とは! ホントニグーさんには困ったもんですよ! トホホ・・・
緊張感抜けちゃってる?・・・ こんな写真しか有りませんでしたですぅ! ・・・ シュン・・・
グーさんは寝る時はいつもこんなイメージばっかりぃ~~~ プンプン!・・・
また、遊びに行くよ~~~ (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/14/Tue 23:36[EDIT]
今晩わ☆
グーさん可愛いですねvv常に眠そう(^^)
功名がネコと銘打ってるのに呼ばれる時は「サル」なのね。←笑。
出世して是非天下取って頂きたいわっ☆

最後の画像は笑って寝てる様に見えましたvv
続きが楽しみ♪~(^^)
紗雪 | URL | 2006/02/14/Tue 23:59[EDIT]
~~~ 紗雪 さんへ ~~~

来て頂けましたね~~~ニヤリ・・・ おおきにだす。
頂いたチョコもう食べましたヨ!・・・ (^_^)

そうなんです。 ネコ!! にするか さる!! にするか迷いましたですぅ!・・・
結果、ネコ!! 又は グー!! じゃドラマにならないんで、行き着くとこは さる!! となりましたですぅ!・・・ 大目にみてナ!・・・
グーさん、出世するもv-154しないもv-155私しゃ次第なんかなぁ~?・・・v-208~?・・・

あおぞら。 | URL | 2006/02/15/Wed 01:08[EDIT]
あおぞらさん次第で決まってしまうのね、グーさんの出世が!!笑。
“サル”の方が世界観にハマれるので全然良いですヨー!
草履の上…可成り居心地良さげに見えます。
いや、暖めてるんでしたね…(^_^)
紗雪 | URL | 2006/02/15/Wed 01:19[EDIT]
~~~ 紗雪さんへ ~~~

さる!! の方が良かったですか!! 良かったですぅ!・・・
駄目だったら どうしょうかと、 シュン 状態でしたですぅ!・・・
チャットみたいになってきましたねぇ!・・・ ( 笑w 〉ハハぁ v-238
あおぞら。 | URL | 2006/02/15/Wed 02:37[EDIT]

はじめまして。
おはようございます。

足あとから、ぶっ飛んできました。v-19

パパさんブログは楽しくもありませんが、
日々の出来事などを時間の許す限り
書き込んでいます。

是非ご遠慮なく遊びにきてください。

パパさんは、男女何方でも遊びにきていただけたら、嬉しいです。

では。v-222
3人のパパさん。 | URL | 2006/02/15/Wed 08:02[EDIT]
~~~ 三人のパパさんへ ~~~

ようこそで~~~す。(^_^)
飛行機で来たので早かったですね!!・・・
たまにパパさんの家、覗かせてもらってますよ!!
色々、大変でしょうけど頑張って下さいナ!!・・・
また、寄せて頂きますヨ!! (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/15/Wed 10:32[EDIT]
こんにちわ。
みんなのプロフィールの足跡をみたらあおぞらさんが結構ごひいきにしてくださってたんで、遊びに来ました~v
写真おもしろいですね。ってか、画像綺麗すぎですよ~。
また遊びにきますんで、あおぞらさんも今まで通りまた来て下さいねv
それでは~
mamo@ | URL | 2006/02/15/Wed 11:27[EDIT]
昨日はコメントありがとうございました。
いつもマメにログインされていますね~。(私はなぜかログインしてもすぐ、「オンライン中の作家さん」一覧から消えちゃうんです;)

広そうなお家でうらやましいです・・・。

また来ますね~! 次も期待しています!
めかさざえ | URL | 2006/02/15/Wed 11:52[EDIT]
~~~ mamo@ さんへ ~~~

いらっしゃいませ! コメ、ありがとうございます。(^_^)

いつも黙って覗かせてもらってますよ~~~!!
また、寄せてもらいますですよ!!・・・

写真が好きなもんで、主流になってますけど、
こんなもんで良かったら、見に来てやってくださいヨ です。・・・ (^_^)v-212


あおぞら。 | URL | 2006/02/15/Wed 14:43[EDIT]
~~~ めかさざえさんへ ~~~

どもどもいらはいです。(^_^)
家は少々広い様な! ・・・です。
どうぞ どうぞ いつでもどうぞ いらして下さいですです。
私しゃも、黙って覗きにいきまっせぇ~~~!! めかさざえのv-258
あおぞら。 | URL | 2006/02/15/Wed 15:25[EDIT]
グーさん、かわいいですね♪
のほほん、とした雰囲気に癒されてしまいます。これからもこちらにうかがっても良いでしょうか。
sweets | URL | 2006/02/16/Thu 10:52[EDIT]
(^-^*)/コンチャ!
いつもブログ見て頂いてありがとうございます♪
やっと追いつきました。
グーさんの会話(心の?)が面白いです~!!
殿・殿が可愛い♪





ゆう73 | URL | 2006/02/16/Thu 11:35[EDIT]
はじめまして、あおぞらさん。
わたしのブログにお越しいただいたようで、どうもありがとうございます。で、早速お邪魔したのですが・・・キャー!!な~~んてかわい~い、そして、きれいな毛並みのねこちゃ~~~ん☆そしてアロエさん。。。ほんとに素晴らしいお写真の数々に感動しました!これからどんどんお邪魔させていただきたく存じます。よろしくお願いしますねー。わたしのとこにもぜひ、どうぞ☆
ririe | URL | 2006/02/16/Thu 11:58[EDIT]
あおぞら様、励ましのコメありがとう~。
今日は徹夜明けで(6時30分寝、8時起床)、
やっぱり少々眠たいです。
こんな時は、グーさんと一緒に寝たいと思います。
というか、グーさんになりたいっす。
うらやましいな~。
saykiyo | URL | 2006/02/16/Thu 12:37[EDIT]
むちゃかゎぃぃですねぇぇぇi-176

犬派のあたしも思わずキュンってなっちゃぃましたぁi-189(笑
りん | URL | 2006/02/16/Thu 12:41[EDIT]

☆~~~ sweets さんへ ~~~☆

よこそ あおぞらページへ (^_^)

グーさん褒めて貰って ヨロコンデイマス ですよ~~~!
ジャンジャン 入り込んで下さ~~~いですよ! (^_^)



☆~~~ ゆう73さんへ ~~~☆

またまた おいでませ! (^_^)

会話ウケましたか?・・・
グーさんが喋れないからこんなに書いてくれって!!・・・
また、グーさんと相談しながら 読イキマスヨ デス!・・・(^_^)



☆~~~ ririe さんへ ~~~☆

いらっしゃいませですよ~~~(^_^)

また、遊びに寄せてもらいまっせ~~~!

グーさん。写真。 メッチャの絶賛ありがとうございま~~~す。
邪魔になるくらい来ちゃって下さいデスデス!(^_^)



☆~~~ saykiuo さんへ ~~~☆

徹夜明け、お疲れさんでした。
肉体と神経。両方お疲れでしょうからね!!・・・

グーさんにはなれないけど、疲労回復にグーさんシリーズ
で癒して頂ければ幸いですヨ!・・・



☆~~~ りん さんへ ~~~☆

りんさん犬派ですのにぃ~~~!・・・

応援コメントありがとうございまっせ~~~!

グーさんにもつたえときま~~~すですニャ~~~ (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/16/Thu 15:00[EDIT]
はじめまして、パセリですv-222か~な~り笑えました!おもしろいv-10また遊びにきますね!
パセリ | URL | 2006/02/17/Fri 07:43[EDIT]
キャホキャホo(≧▽≦)o
グーさん 久々キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
相変わらず 凛々しいお姿ですねん☆
バレンタインにお魚あげたかったわぁ~
さぉ | URL | 2006/02/17/Fri 08:31[EDIT]
☆~~~ パセリ さんへ ~~~☆

ご来訪コメありがとうございます。
笑って頂けましたですか!・・ ナニヨリ ナニヨリ です。
こんなもんで良かったら、
また、いらして下さいませです。 (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/17/Fri 09:12[EDIT]
☆~~~ さぉ さんへ ~~~☆

バレンタイン?・・ 忘れてた!! グーさん、お魚貰ったらメッチャ喜んでたでしょうね!!・・・
そしてそれが励みになって、もっと もっと良い演技をするでしょうに!!・・・ ニャー ニャーv-220
するでしょうに!・・・


あおぞら。 | URL | 2006/02/17/Fri 09:47[EDIT]
こんにちは!!

グーさん、おもしろかったです*^▽^*
寝顔も、とっても幸せそう( ´¬`)
続きも楽しみにしています!

また遊びにきますね!!


ふみはは | URL | 2006/02/17/Fri 13:28[EDIT]
☆~~~ ふみはは さんへ ~~~☆

応援コメおおきにでおます。
グーさん、戦いが好きですから、明日の構想を夢の中で楽しく練ってるんでしょうね!!・・・
続きも楽しく行きまっせぇ!!・・・(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/17/Fri 14:19[EDIT]
こんにちはです。
 
ネコのぐーさん
かわいいですね。
ネコってナに考えてんだろ~
不思議な生き物ですよね。
kolloojp | URL | 2006/02/17/Fri 15:36[EDIT]
穂☆~~~ kolloojp さんへ ~~~☆

ようこそいらっしゃいませ! (^_^)
コメントありがとうございます。です。

ほんまですわ!!・・・ ネコの行動には着いて行けませんですわ!!・・・
(pб 。б)p ン・・・ナニを考えているのやら!・・・ですねぇ!・・・
また、寄ってね!! (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/17/Fri 19:07[EDIT]
この画像に関するコメント、
多くないですか~!!!
それだけ固定ファンがいらっしゃるってこと…
脱帽です。
ちゃらぴょん | URL | 2006/02/18/Sat 23:41[EDIT]
はじめまして~!!
いや、おもしろかったです!!
グーさん、大変ですね^^:
ご苦労お察しいたします。
でも頑張って下さい! 応援していますv-218
また、お邪魔させて頂きます~
Tomoyo | URL | 2006/02/20/Mon 11:13[EDIT]
☆~~~ ちゃららぴょん さんへ ~~~☆

ようこそ! ちゃらぴょんさん! (^_^)
ありがとうございます。

グーさん、お蔭様で、人気上昇中でございまする。・・
人気の度合いは、あおぞらページというよりも
グーさん人気ではないかと!?・・・

またのお待ち申し上げます。 (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 23:18[EDIT]
☆~~~ tomoyo さんへ ~~~☆

ようこそです。(^_^)
グーさんシリーズ、苦労、解って頂けますか。・・・
ありがとうございます。
なにしろ、相手がネコなもんで!・・・ 思う様には
なかなか、ねぇ!・・・
まぁ、頑張ります。・・グーさんのケツを叩きながら!・・・ アハw・・
応援、お願いね!!・・・(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/21/Tue 00:47[EDIT]
初めまして!足跡からやってまいりました。
ご訪問ありがとうございます。
いやいや、本当に可愛い猫ですね!
その可愛さでどんどん出世できますよ!笑
「ちこうよりすぎじゃ!」に思わず爆笑。
このシリーズの続きを期待しております。
朱門 | URL | 2006/02/25/Sat 15:15[EDIT]
☆~~~ 朱門 さんへ ~~~☆

ようこそいらっしゃいませ。 *(^_^)*
馳せ参じ、グーさんの声援コメありがとうございますです。
朱門さん!・・『ちこうよりすぎじゃ!!』・・・ 笑って頂けましたですか!・・・
今号の一番の受け狙いシーンだったんで、
受け、貰って。・・・チョウ感激~~~す。\(^。^)/功名が猫シリーズ、近々、続号発刊の予定です。
少々のお待ちを!・・・≡^エ^≡


あおぞら。 | URL | 2006/02/25/Sat 18:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
