日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


プリムラ赤ちゃん花 コンテスト
 あおぞら  ページへようこそ


花 コ ン 投 票 締 切 ました。

(投票締切日 2月24日 PM12時0分0秒)

読者の皆様、どうもご参加、ご声援ありがとうございました。

最終結果御報告は追って、当ブログにてご紹介させて頂きます。



20060217203540.jpg


笑わないで下さい!・・ カワイイ花、買って来ましたで~す。



あおぞらページ、遊び心 【 花びらキレカワイイコンテスト 】

やっちゃいま~~~す。


どしどし参加して下さ~~~い。





~~~ 投票経過発表掲載中 ~~~↓↓







前々々号。前々号。 とアロエ花のコンテストを企画致しました処、メッチャ好評でしたので、又、読者の方からこんな企画をしてや、との希望が有りましたので、無理やり捻じ込みコンテストを開催致します。


その前に、グーさん 【 功名がネコ 】シリーズは?・・・

グーさん(さる)はイクサの戦略をお昼寝しながら、策を練っている様で、まだ起きてくれませんです。

ですから、グーさん(さる)がお目覚めになるまで、この【 花びらキレカワイイコンテスト 】

時間を潰してくんなまし。・・・





ではコンテストの企画に至った、経緯をご報告いたします。


12日の日曜日、近くの町で、フリーマーケットが有りました。

嫁ハンのお共(運転手)で車で一時間かけて、行って参りました。

ブログネタが有ればと、勿論デジカメを携帯しておりましたです。

フリマでは、古着・古本・古いオモチャ・・・と、古い物ばかり!!・・ これがフリマなんだよね!!・・・

仕方がないっか!・・・ 嫁ハンは古着をがむしゃらにあさっていましたが、私しゃ旗本退屈男状態
でした。

2時間の待ち時間の間、ウロウロ、キョロキョロ・・ ふと目に飛込んできたのがいたのがこの プリムラ と言う花の赤ちゃん達です。

このプリムラ種には色んな花模様があるそうで、その中で キレカワイイ物を4鉢購入して来ました。
190円×4鉢で760円+消費税でした。・・・ さすが現地では撮影出来ませんでした。・・・ 女店員さんが ジィ~~ット 不思議そうに、花を見つめている私しゃを覗いていたもんで!!・・


嫁ハンが 『 なんでアンタが花なんか買うのぉ~??? 』 と不思議がっていましたですわ!!・・・マー エエヤナイカ!・・ヒトリゴト。


さて、このプリムラの花びらは2鉢づづ案外似てますが、よく見ると全然違います。

ここで、読者の皆様には違いを見つけるのではなく、自分の好みの花を一つだけ

に絞って
選んで頂きたく思います。

人それぞれ、好みが違いますので、少しの違いでも選択が分かれてくるかもと!!・・・ 思いつつ!!・・・




尚、男性の皆さんには、対象が花という事で、興味がない方も多かれと思われますが、花が好きな方、又、この中で気にいった配色があれば、どしどし投票しちゃって下さいです。




結果発表については、ある程度 票が揃った処から、写真の上に管理人独断で随時HNを掲載させて頂きますです。

、投票御紹介IN欄にはリンクを張っていますが、希望しない方はコメントにてお申し付け下さい。





~~~~~~~~~~~~




いつも、なんの賞品も無く、なんのメリットも無い、コンテストですけど、あおぞらページの遊び心企画にお付き合い、お願いしま~~~す。でございます。

ブログ初心者の方も、コメントの練習兼ねての投票、
ジャンジャンしちゃって下さいね!! (^_^)(^_^)







~~~~~【 花びらキレカワイイコンテスト 】~~~~~

















IN ・ リンク この花に投票されたブロガーの皆様
夕@rk さん コントラストがはっきりしていて良いです。(赤の比率も一番多いし)
紗雪 さん 私はAが好みです!赤色が鮮やかでとても綺麗。次点はD。
saykiyo さん 改良された先生方には少し申し訳ないですが、「A」の赤がいいです。
MIE さん 私のお気に入りはAですね。赤と黄色のバランスが一番いいと思う
みたりゅう さん 僕はAがいいです。赤が多いのがいいですねw。
ココマル さん Aです!みんなキレイで迷いますが、はっきりとした赤が美しいので♪
由香姫 さん お花は1色のほうが割りと好きなので(^^)赤いお花のAにします~♪
にゃぎ さん Aの花に一票です。花が少し小さめなところが・・・控えめでかわいい^^
おかあしゃん おかあしゃん&まなたんは現在1位の「A」が好きです。
真っ赤な花びらが南の国を思い起こさせてくれるから、好きです♪


(現在1位=9票) プリムラ ジュリアン A

20060217192040.jpg














IN ・ リンク この花に投票されたブロガーの皆様
せいや さん 黄色の色が花びらが少ししぼむと風車のように見えるから一押しです。
Nene さん Bがかわいい!♪4枚並びの写真を見て、一目でこれ!って思いました。
やっきゅる さん Bに清き一票を!・・赤と黄色のバランスが良くて綺麗です~♪
ゆう73 さん Bの分は断然バランスがいいから。Bに一票でお願いします♪
minminharu さん 私の好みはBかな~。赤と黄色のバランスが派手過ぎず地味過ぎず!・・
ひかげ忍 私は、Bが1番好き! 花びら1枚だけを見ても凄く赤と黄色のコントラストが綺麗。


(現在3位=6票) プリムラ ジュリアン B

20060217192029.jpg














IN ・ リンク この花に投票されたブロガーの皆様
前世は猫 さん Cがかわいいですぅ
ふみはは さん Dも南国風でかわいいんだけど… やっぱりCで!
RSB☆WAO さん ワタシは色合いのバランス的に「C」が好きです。
エンジョイ女医さん Cで勝負ダ!!…4位ってカワイソ過ぎ!!・・がんばれww
けぇこ さん 何回も見直した結果!!Cがイイ!!赤と黄色のバランスがイイ
七瀬華弥 さん Bの色バランスもグラデーションも素敵ですが、第一印象で感じたCに一票を!
ともちぃ ワタシはCのお花がイイな! キュートな女の子みたいで(・∀・)カワユイ!


(現在2位=7票) プリムラ ジュリアン C

20060217192053.jpg












IN ・ リンク この花に投票されたブロガーの皆様
たいがーやまと さん 私は一番明るく見えるDに一票入れときます。
YUKI さん D~~~~~が好きだなーぁぁ。
さぉ さん パッと見は A!!・・Dが珍しい色なので そっちに興味をそそられちゃう
model さん 私はDが一番です、黄色が好きなので~
nukeami さん お花だ。。Dが特にいいかもオって思いました。。。
めかさざえ さん 私はDで! 先入観をなくすためコメントを見ず、直感で決めました


(現在3位=6票) プリムラ ジュリアン D

20060217192016.jpg








以上、でございますです。・・・


選択ヒントを申しますと、この種は赤をベースとし、芯付近の黄色の多さの割合を、以前の花造りの先生方が試行錯誤の上、色々交配しながら作られた物と思われます。



皆様方の清きを一票をヨロシクお願い申しあげます。 (センキョジャ ネーヨ!! デスネ!・・ )






お帰りの際は右サイドのランキングコーナーへ~~~ ヨッテッテネ~~~











Comment

 秘密にする

第一号ゲット?
夕はAです。
コントラストがはっきりしていて良いです。
(赤の比率も一番多いし)
夕@rk. | URL | 2006/02/17/Fri 20:56[EDIT]
☆~~~ 夕@rk サンへ ~~~☆

第一号投票ありがとうございま~~~す。(^_^)
Aにメモしときますですよ!!・・・
果たして夕さんをトップに何人の方が、投票頂けるでしょうかナぁ???・・・ 不安ダス!! v-136
あおぞら。 | URL | 2006/02/17/Fri 22:06[EDIT]
せいやはBです。
黄色の色が花びらが少ししぼむと風車のように見えるから一押しです (`・ω・´)
せいや | URL | 2006/02/17/Fri 22:55[EDIT]
☆~~~ せいや さんへ ~~~☆

投票ありがとうございます。
せいやさん! プリムラ育ててるんですね?
良く、存じ上げてる様な!・・・ v-254
あおぞら。 | URL | 2006/02/17/Fri 23:18[EDIT]
Cがかわいいですぅ
Dも変わってて捨てがたいものがありますが。
前世は猫 | URL | 2006/02/18/Sat 01:17[EDIT]
今晩わ☆毎夜チャット気分で覗いています。
一鉢190円は安いですね♪
私はAが好みです!次点はD。
赤色が鮮やかでとても綺麗。

グーさん、昼寝長過ぎです(^-^)戦云々の前に寝込み襲われてしまいますヨ!
でもそんなグーさんが好きvv
紗雪 | URL | 2006/02/18/Sat 01:46[EDIT]
こんにちは~。
私は一番明るく見えるDに一票入れときます。
私のサイトは真っ黒ですが、本当は派手好きです。笑
たいがーやまと | URL | 2006/02/18/Sat 09:43[EDIT]
Bがかわいいですです♪
4枚並んでいる写真を見たとき、一目でこれ!って思いました。
Nene | URL | 2006/02/18/Sat 10:03[EDIT]
☆~~~ 紗雪 さんへ ~~~☆

真夜中のご訪問ありがとうっす。 (^_^)
昨夜はインしたまま席を外してまして!・・・
赤の多いい A !! 了解で~~~す。
グーさん声援おおきに! この企画終わったら
グーさんシリーズに戻るかも?・・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/18/Sat 12:36[EDIT]
☆~~~ たいがーやまと さんへ ~~~☆

やまとさん! 男性一号投票、ありがとうございます。 (^_^)
Dですね!! Dも華やかでイイですね!
サイト、ほんとに 真っ黒でシブイっすね!!・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/18/Sat 13:10[EDIT]
☆~~~ Nene さんへ~~~☆

ようこそです!・・(^_^)・・
投票ありがとうございます。
Bにメモっときま~すですよ~~~v-254
あおぞら。 | URL | 2006/02/18/Sat 14:04[EDIT]
次は花ですか。
花の色は好みが出ますよね。
改良された先生方には少し申し訳ないですが、
「A」の赤がいいです。
ちなみに次点は「D」です。
saykiyo | URL | 2006/02/18/Sat 14:05[EDIT]
☆~~~ saykiuo さんへ ~~~☆

今回コンテストも参加投票ありがとうございます。
改良が全てじゃないですからね!・・
でも改良によって、種類が多くなるから、ファン層が増えますよね!・・・
元祖派で、 A にインメモしときますです。
もうすぐ写真の下に 逐一お名前UPするつもりです。
お待ちを!・・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/18/Sat 20:45[EDIT]
こんばんは♪
今度こそ、投票します!!
私はCで、お願いします。
Dも南国風でかわいいんだけど…って
迷いましたが、やっぱりCで!
ふみはは | URL | 2006/02/18/Sat 22:38[EDIT]
☆~~~ ふみはは さんへ ~~~☆

花コンテスト、パートⅡ、企画して良かったですぅ。・・・
ふみははさんみたいに、今度こそと言って頂ける方が居られるのが解ったから!・・・
C にイン、メモ完了しましたヨ!!・・・
Dは南国風?・・・ そんな見方もあるんですねぇ?・・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/18/Sat 23:15[EDIT]
パッと見は 
でもなぁ が珍しい色なので そっちに興味をそそられちゃうちゃう
さぉ | URL | 2006/02/19/Sun 00:26[EDIT]
☆~~~ さぉ さんへ ~~~☆

さぉにゃん、投票しにきてくれたの? おおきにさんですぅ~~~。 (^_^)
今日はプラモは何を完成させたの?・・・

AどDで迷ったあげく、Aになったんかぁ!・・
インメモ、完了~~~!!・・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/19/Sun 01:34[EDIT]
D~~~~~が好きだなーぁぁ。

なかなか写真写せないですよね・・。
私も携帯カメラでいつでも激写を狙っているんですけど。周囲が
〝な・・なんでここでカメラ?〟って顔されると躊躇します。笑。

奥様はフリマで何かよいものゲットされましたか???
YUKI | URL | 2006/02/19/Sun 02:27[EDIT]
こんばんは!!
投票にきました。
私のお気に入りはAですね。
赤と黄色のバランスが一番いいと思いました。
M I E | URL | 2006/02/19/Sun 02:47[EDIT]
☆~~~ YUKI さんへ ~~~☆

DDD!! OK~~~す。 インプツト・・・
投票ありがとうございま~~~す。
プロじゃないから、人ごみの中で堂々と写せませんねぇ!!・・ ですから家でこっそり撮りましたよ!・・・
嫁ハン、結局南極あさるばかりで、掘出し物は
無く、何も買ってませんでした。 (;^。^A アセアセ・・ ・
あおぞら。 | URL | 2006/02/19/Sun 03:28[EDIT]
☆~~~ MIE さんへ ~~~☆

MIEさん、ありがとうございます。
さっそく、来て頂いて!・・・
お蔭でかなり盛り上がってきましたで~~~す。
間違いなしに A にインしときますですね!!・・(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/19/Sun 03:34[EDIT]
始めまして。
僕はAがいいです。
赤が多いのがいいですねw。
みたりゅう | URL | 2006/02/19/Sun 18:08[EDIT]
☆~~~ みたりゅうさんへ ~~~☆

ようこそです。 コメありがとうございます。
花コンだけに男性の方の参加は嬉しいっす。
心配していただけにね!!・・・
ちなみにこの花の作成者は体の大きな男の人ですよ!!・・・ ハハw・・
A にランクインしときましたですよ~~~ (^_^)

あおぞら。 | URL | 2006/02/19/Sun 19:48[EDIT]
Bに清き一票を投じたいと思いますヾ(^▽^*
赤と黄色のバランスが良くて綺麗です~♪
後、花が多すぎなくて、葉が見えてちょうどいいかとd( ̄∀ ̄*)
(親に花については五月蝿く言われてるので何げに好きです(。・ω・)ノ゙
やっきゅる | URL | 2006/02/19/Sun 20:14[EDIT]
☆~~~ やっきゅる さんへ ~~~☆

ご投票ありがとうございましたです。 (^_^)
B にインしときましたですよ!
赤と黄色のバランスの差の問題かと思いますがここまで来ると、皆さん、好みの差が出てきましたですね!!・・・ v-254


あおぞら。 | URL | 2006/02/19/Sun 22:24[EDIT]
ど・厚かましくもお願いしに来ました!!

アナタ様の素敵写真を私のサイトに飾らせて下さい!!!
1月20日の2枚目の写真と1月28日の5枚目の写真を是非飾らせて下さい!!!!!
<(__)>是非是非是非お願いします!!!!!!!
紗雪 | URL | 2006/02/19/Sun 22:40[EDIT]
☆~~~ 紗雪 さんへ ~~~☆

私しゃのこんな写真で良かったら、どうぞお持ち帰り下さいですよ!!・・・
新サイトのお役に立てれば幸いかと!・・・(^_^)

あおぞら。 | URL | 2006/02/19/Sun 23:43[EDIT]
断られるのを覚悟でお願いしたので感激です!!
是非飾らせて頂きます!!!(*^▽^*)やったー!!!!!
紗雪 | URL | 2006/02/20/Mon 00:31[EDIT]
☆~~~ 紗雪 さんへ ~~~☆

どうぞ気にしないで下さいヨ!!・・
他人にも物を頼まれると、断れないタイプでしてねぇ!・・ テヘヘ ・・(微笑w)
あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 01:05[EDIT]
私はDが一番です、黄色が好きなので~
model | URL | 2006/02/20/Mon 11:16[EDIT]
お花だ。。Dが特にいいかもオって思いました。。。
nukeami | URL | 2006/02/20/Mon 11:40[EDIT]
(^-^*)/コンチャ!
今回のコンテストはBがいいです。
ほかのもいいんですけど、Bの分は
断然バランスがいいですから。
Bに一票でお願いします♪
ゆう73 | URL | 2006/02/20/Mon 12:03[EDIT]
こんにちは!
何度か寄せて頂いてたのですが、決めかねてまだ投票してませんでした。
私はDでお願いします。
先入観をなくすため、あまり皆さんのコメントを見ず、直感で決めました。
めかさざえ | URL | 2006/02/20/Mon 14:35[EDIT]
可愛いお花買われたんですね☆
プリムラ、同じ種類なのに微妙に違うんですね~。
私の好みはBかな~。
赤と黄色のバランスが派手過ぎず地味過ぎずいい感じがします☆
minminharu | URL | 2006/02/20/Mon 16:28[EDIT]
Aです!
みんなキレイで迷いますが、
はっきりとした赤が美しいので♪
ココマル | URL | 2006/02/20/Mon 18:21[EDIT]
☆~~~ nukeami さんへ ~~~☆

来て頂だきましてありがとうございま~す。(^_^)
Dでござんすね!!・・・ 了解で~~~す。 インしましたです。
Dは華やかですね!・・nukeamiさんも華やかそうな!・・・
結果見守ってね!!・・・(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 20:58[EDIT]
☆~~~ ゆう73 さんへ ~~~☆

ゆう73さん、又の投票ありがとうございますです。(^_^)
今回はBで、分りやしたです。イン作業完了~~~っす。
バランス重視派でござりますか?・・・ (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 20:59[EDIT]
☆~~~ めかさざえ さんへ ~~~☆

お誘いに乗って頂いておおきにさんです。(^_^)
『先入観をなくすため、あまり皆さんのコメントを見ず!』・・・
これはいい事ですね!!・・ 心配してたんです!!・・・
皆さん、コメント見て迷わされないか?・・・と。

Dにイン完了してま~~~すです。 *(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 21:00[EDIT]
☆~~~ minnminnharu さんへ ~~~☆

おいでませ、あおぞらページへ!・・ ヤマグチベン!・・
投票ありがとうでや~~~す。(^_^)
プリムラの仲にも、別の種類が有って、今回はコンテストという事で
あえて同じ種類のジュリアンの中で選んで頂こうかな! と・・・
B!!・・・ 派手すぎず。地味すぎず。 ナルホド ナルホド・・ウンウン 了解で~~~す。(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 21:02[EDIT]
☆~~~ ココマル さんへ ~~~☆

ココマルさん、いつもおおきにでっせ~~~(^_^)
お待ちしてましたですヨ~~~!
はっきりとした赤!!・・ の A で!!・・分り申したです。!!・・・
ナンデ ジダイゲキニ~~~!(∂▼∂)!
イン、おわりましたよ~~~(^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 21:03[EDIT]
こんばんは。

ワタシは色合いのバランス的に「C」が好きです。
「D」も良いんですけど、グラデュエーションのカンジがピンと来なくて。
やっぱ、「C」です。
RSB☆WAO | URL | 2006/02/20/Mon 21:53[EDIT]
☆~~~ RSB☆WAO さんへ ~~~☆

いつも、いつもご訪問ありがとうございますです。

いつもこんな、くだらないコンテストに駆けつけて頂いて、感謝います。 ゛v(^_^ v)
お蔭様で盛り上がってきましたです。
花は女性の物だけじゃないですね!!
男性の参加はホントに貴重で御座います。です。
男女関係なく、これがキレイだ!!・・・
と思って頂いたらこの企画は成功だと!・・
勝手に判断してますですよ!! (^_^)

あおぞら。 | URL | 2006/02/20/Mon 22:20[EDIT]
☆~~~ model さんへ ~~~☆

modelさん、いらっしゃいませです。
投票ありがとうございます。(^_^)
黄色主体のDにインしときましたです。
D、今の所、好調ですねぇ!!
赤が好きな方が多いい中、貴重な一票で
御座いますですよ!!・・・ (^_^)
あおぞら。 | URL | 2006/02/21/Tue 01:47[EDIT]
アタシも参加させてくださぁ~~ぃv-237
Cで勝負ダv-217
よろしくお願いしま~~すv-238
色のバランスがステキじゃないですがv-219
それに4位ってカワイソ過ぎv-16
がんばれwwv-237
エンジョイ女医さん | URL | 2006/02/21/Tue 18:48[EDIT]
お久しぶりです♪

お花のコンテストにきましたe-398
南国のお花かしら
私はお花は1色のほうが割りと好きなので(^^)
左上の赤いお花のAにします~♪

以前の画像にあったe-420
アロエって!
実のところ食べられるんですねっ!
この前テレビ見て初めて知りましたおいしそう~

インフルエンザ大丈夫でした♪
あおぞらさんは丈夫ですね♪

私もお花を育てたいのではやく春が来るといいです♪

由香姫 | URL | 2006/02/21/Tue 20:29[EDIT]
☆~~~ エンジョイ女医 さんへ ~~~☆

お待ち申しておりました。・・
花コン参加ありがとうございます。
ストレス発散出来たらイイんですけど!!・・(^_^)
さて、C にご投票で!・・
お情けの C 御指名ですか!・・
C 花さんも涙を流して喜んでおりますです。 (>。<)ヽ ナケルゼェ・・・ クスン!・・
イン、しときま~~~す。 (^_^)

あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 00:01[EDIT]
☆~~~ 由香姫 さんへ ~~~☆

花コン投票参加、ありがとうございます。
一色で純粋な赤の Aにインいときま~す。

アロエですね?・・ そうです。食べられますよ!
でも、おいしく無いですよ!・・ メッチャ ニガ~~~イ、ニガイ!! !(∂▼∂)!
葉肉をみると、由香姫の言う通り、ぜりー状で
ほんとに美味しそうですがね!!
薬草の一種でしょうナ!!・・ それと、美容食に
も広く使われてる様な。ですよ。

風邪は今のところは ダイジョウブでっせ~~~ \(^。^)/

あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 00:16[EDIT]
はじめまして☆
私は、何回も見直した結果!!
Cがイイと思いましたぁ♪
なんか、赤と黄色のバランスがイイなぁ~って思うからです>∀<
けぇこ | URL | 2006/02/22/Wed 00:35[EDIT]
☆~~~ けぇこ さんへ ~~~☆

いらっしゃいませ! ご投票ありがとうございますです。 #(^_^)#
大分慎重に見直して頂いた様で!・・・
その結果C に辿り着かれたんですね!!
マチガイナイ~~~ C にイン完了しましたです。ヨ!(^_^)



あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 01:18[EDIT]
やた!今のところ第1位☆
コレから又順位変わるかも…ですね。
目が離せません!!
紗雪 | URL | 2006/02/22/Wed 01:56[EDIT]
☆~~~ 紗雪 さんへ ~~~☆

A花の応援に駆けつけて下さったんで!・・(>。<)ヽ ナケルゼェ・・花コン終了までA花チャンを見守ってあげてね!! (^_^)//
あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 02:35[EDIT]
ああぞらさま、ここを訪問されているみなさま、
おはようございます。
知ってました?
今日2月22日はにゃんにゃんにゃん
「猫の日」らしいです。
いろんな日があるんですね。
こんなハレの日もグーさん寝てるのかなあ。
saykiyo | URL | 2006/02/22/Wed 08:34[EDIT]
☆~~~ saykiyo サンへ ~~~☆
今日は猫の日ですか (δ_δ?)・・・ 全然知りませんでしたよ!!・・ 勉強になりましたです。
そしたら、犬の日とかもあるんかなぁ?・・・

今日のグーさんはドラマの中では、昼寝中です。が、先程周って来てましたよ!・・
牛乳をあげると ペロンペロン 美味しそうに飲んでいましたですヨ!!・・・
今、発情期なんで、メスの取り合い」で争ってきたらしく、耳と目の横をケガしてきてました。!!
今の時期、ケガの絶え間ありませんですね!!・・・
どちら様のオス猫チャンもそうでしょうけどね!!・・・ ≧(^エ^)≦≧
あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 10:15[EDIT]
はじめまして~^^
Aの花に一票!!おねがいします。
花が少し小さめなところが・・・
控えめでかわいい^^
にゃぎ | URL | 2006/02/22/Wed 16:54[EDIT]
初めまして
綺麗な花だったので参加させていただきます。

個人的な好みはCですね・・!
Bの色のバランスもグラデーション具合も素敵だったのですがやっぱり第一印象で何かを感じたCに一票お願いします!
七瀬華弥 | URL | 2006/02/22/Wed 20:52[EDIT]
☆~~~ にゃぎ さんへ ~~~☆

にゃぎ さん、参加投票ありがとうございますです。

只今トップ独走中のAですね!!
インしときましたで~~~す。
Aは人気がありますねぇ!!・・・
素朴さがイイのかなぁ?・・・v-254
あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 22:14[EDIT]
☆~~~ 七瀬華弥 さんへ ~~~☆

華弥さん、投票ありがとうございます。
第一印象のCにインしてますんで!・・・
後半の一票は順位を左右するんで貴重な
一票ですよ!!
Cは華弥さんの一票で4位から2位に急上昇ですよ!! !(∂▼∂)!
あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 22:21[EDIT]
中間発表が出揃ってきましたね。
私の選んだ花が堂々の一位を目指せるのを応援していますです (`・ω・´)
せいや | URL | 2006/02/22/Wed 22:24[EDIT]
☆~~~ せいや さんへ ~~~☆

せいやさん、中間状況、偵察にいらして下さったんで。・・ おおきにでやんす。(^_^)//

せいやさん、いの一に B花チャン指名してくれて3位、行ってたんやのに、Cチャン急浮上して来て、順位入れ変りましたですぅ!!・・
又の、逆転。イヤイヤ 1位狙って大声援してあげてね!!・・・
応援のあまり、2票目はいれないでね!!・・ワカットルワイ!!・・(セイヤ) v-217・・・イテッ!! (アオゾラ)
あおぞら。 | URL | 2006/02/22/Wed 23:18[EDIT]
こんばんはです☆

投票にやってきました。
おかあしゃん&まなたんは現在1位の「A」が好きです。
真っ赤な花びらが南の国を思い起こさせてくれるから、好きです♪

暖かい国に咲いている花はなぜか鮮やかな色とをしていますもんね☆
おかあしゃん | URL | 2006/02/23/Thu 00:17[EDIT]
☆~~~ おかあしゃんへ ~~~☆

いらっしゃいませ!花コン投票へ!(^_^)
投票、ありがとうございます。

まなたん、遅くまで起きてたんですか?・・・
二人で選ばれたんですか?・・
親子ですから意見は一緒でしょうね!!・・・
華やかな赤の多いい A にイン完了しましたです。ヨ!! (^_^)色付きの文字
まなたんに ヨロシク~~~!

あおぞら。 | URL | 2006/02/23/Thu 02:00[EDIT]
こんばんわぁ(●≧∀≦●)ノ
ワタシはCのお花がイイなって思いましたデス。
Aと迷いましたけどi-201
なんか、キュートな女の子みたいで(・∀・)カワユイ!
ともちぃ | URL | 2006/02/24/Fri 01:33[EDIT]
☆~~~ ともちぃ さんへ ~~~☆

ともちぃさん、来てくれてありがとう! *(^_^)*
締切間近に馳せ参じC 花チャンへのご投票で
C花チャンは単独2位に躍り出ましたですよ!!(∂▼∂)!
最後まで応援してあげてね!! ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!色付きの文字
あおぞら。 | URL | 2006/02/24/Fri 11:07[EDIT]
こんにちはデス。
前からちらちらと覗かせて頂いておりました(笑)
初投票させて頂きますね。
私は、Bが1番好きです。
花びら1枚だけを見ても凄く赤と黄色のコントラストが綺麗。

グーさんシリーズ、密かに楽しみにしています(笑)

ひかげ忍 | URL | 2006/02/24/Fri 11:43[EDIT]
☆~~~ ひかげ忍 さんへ ~~~☆

ようこそ、いらっしゃいませデス。 (^_^)v-238
締切ギリギリ、最後の投票者になりましたですよ!!
最後締めくくって頂いておおきにです。
B花にラストインしときましたで~~~す。
結果発表紹介、お待ちを!・・・v-254

もう、そろそろ グーさんも昼寝からお目覚めする事でしょう。
この企画が終われば戻れるかも!・・・v-220
あおぞら。 | URL | 2006/02/24/Fri 12:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
