日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


【功名がネコ】グーさんは果たして!(中編その2)
 あおぞら  ページへようこそ


あおぞらページ読者の皆さん、またまた長らくお待たせ致しました。

題して、 【功名がネコ】グーさんは果たして!(中編その2) !!

出来上がりました!!\(^。^)/ 見てやって下さいで~~~す。*(^_^)//




グーさん。 花コンテストの間。ズウゥ~~とお昼寝してまして、そのお昼寝からやっと目覚めたので御座いました。


ほんまに、人(?)の上に立つ人(?)がそんなに長く寝てていいもんだろうか??・・ 首をかしげますよ!?・・・頭疑いますですわ!?・・・


まぁ、(グーサルさん曰く)寝ながら戦略を練っていたと言ってますが、果たしてどうですかねぇ???・・・


山内一豊氏はじめ多くの家臣衆が心配しまくりでしたですよ!?・・・


(カシラ)がこうでは今日の戦(イクサ)はどうなる事やらねぇ~~~と!家来たちが??・・・




さて、先ずはお目覚めになり申しました処で、この後、サル(グーサン)の采配ぶりは いかばかりか???・・・ ハジマリ ハジマリ~~~




~~~~~~~~~~~~







【功名がネコ】グーさんは果たして!(中編その2)

1
『\(。∂o∂。)/ふあぁぁ・・よく寝たでござるなぁ~~~!』・・・ 『イヤイヤ!待てよ?・・まだ、なんか眠ぅござるなぁ~』!ムニャムニャ ゴ゙シゴシ・・
『まてまて、家臣の者も待っておろう!!』・・ 『こんな事はしておれないで御座る!』・・『 起きるとしよう!』ネムネム・・・






2
『イテテ イテテ!! カユイカユイ~~~』・・・『変な薄汚い板の上で、長い事昼寝したから、ノミのガキ等に食われ申したぁ!!』・・・『イテテ イテテ!! カユイカユイ~~~』・・『コラァ!! お主ら!! 何処におるのじゃ~!!わしの大事な所を噛みよってからに~~~!!』 ガツガツ!! 『どうじゃ!!』 ガツガツ!!
『参り申したか!!どうじゃ!!』・・・





3
『イテテ イテテ!! カユイカユイ~~~』・・・『なんじゃ!!そこにも潜んで居ったか!!お主らもしぶとい奴らよの~!!』・・『変な所に寝て、エライ目にあったもんじゃ!』・・『これでも食らえ!!』ガツガツ!! 『どうじゃ!!』・・ ガツガツ!!・・『いい加減立ち去ったらどうじゃ!!お主ら!!無礼者めが!!』・・・





20060227004124.jpg
『秀吉殿~~~秀吉殿~~~』・・・『?ウン?あれは御方様の声じゃ!!』・・・
『秀吉殿~! 腹が減ってはイクサが出来ぬぞえ!』・・ 『腹ごしらえをなされましよ!』・・『家来の者達は秀吉殿が昼寝の間にすみ申したぞよ!』・・『どうぞ召し上がれ!』(^_^)(^_^)
『御方様、かたじけのう御座りまする!』・・『お言葉に甘んじて、戴きとう御座りまする!』・・・





5
『昔からよう言うからのう!!』・・『 腹が減ってはイクサが出来ぬとのう!!』・・・
『アハァ!・・拙者の大好物じゃ!!』・・『さすが御方様は、気がお付じゃなぁ!!』・・ ペロン ペロン・・『ほう~~~こりゃ旨めぇ~~~!』ペロン ペロン ズルズル・・・
『ウン?まてよ!!』・・『それにしても、何でこの戦国乱世の時代に毎日ボン牛乳じゃ~~~???』・・・






6
『御方様の御蔭で腹ごしらえも終わったし、そろそろイクサに向かうとするか!!』・・・
『ウンウン! 皆の者はイクサの用意は早ようからして、冷え込んで おる見たいじゃのう!』・・『スマンコッチャナァ!』ボソボソ・・・
『皆の者!此度は大儀である!!』・・『処で一豊よ!!手筈は整うとるであろうのう! 竹中半兵衛殿との打合せは万端であろうのう!』・・ 『ははぁ!!殿!!準備万端で御座りまする!!』・・『よし!!解り申した!!』・・
『皆の者!!目指すは因幡山(イナバヤマ)城じゃ!!』・・『おのおの方!!それぞれ奮起し、功名を立てよ!!』・・・『良いかぁ!!』・・『これより出陣致す!!』






7
『皆の者~!!出発じゃ~!!着いて参れ~~~!!』・・オウ~~~オウ~~~
ワ~~~ワ~~~




秀吉(グーサル)軍は総勢??人の兵を連れ、怒涛(?)の勢いで因幡山城へ攻め上がったのでした。



との事で秀吉(グーサル)は昼寝をしながらどんな戦略を立てたのだろうか??・・・

次号へつづきま~~~す。







お帰りの際は右サイドのランキングコーナーへ~~~ ヨッテッテネ~~~














Comment

 秘密にする

やっと起きてくれましたねグーさん!
寝太郎になってしまうところだったよきっと…
グ-サルさんは果たして戦に勝つ事ができるのでしょうか?
夕@rk. | URL | 2006/02/27/Mon 09:24[EDIT]
グーさんの戦略!!楽しみですね~
いやいや、グーさんは起きててくれればいいですよ♪
戦の前にこれだけ寝れる大物だからこそ、天下をとれたのかも (^_^;)
Nene | URL | 2006/02/27/Mon 09:48[EDIT]
ガシガシしすぎっぽぃi-278(笑

グーさんかゎゅぃi-176ファンクラブ作っときます??i-189(笑
りん | URL | 2006/02/27/Mon 14:04[EDIT]
グーさん、相変わらずのマイペースっぷり
ですね。
牛乳の出所を気にしてはなりませぬよ!
ココマル | URL | 2006/02/27/Mon 15:58[EDIT]
グーサルさん、やっと目覚められたんでございますね。
目覚めた時の寝ぼけた顔がいい☆ 笑(^^)

勢いよく出陣したのはいいけど、グーサルさん寝てる間にどんな戦略を考えてたのかな??
大丈夫か、グーサルさん。笑(^^)

次号も楽しみにしてま~す!
minminharu | URL | 2006/02/27/Mon 21:00[EDIT]
やった-、グーさん、やっと出陣!!!
寝ている間に立てた作戦(多分あるはず)が、楽しみです。

グーさん正月ごろより大きくなっていません?
saykiyo | URL | 2006/02/27/Mon 21:28[EDIT]
はじめまして!

グーさん・・・すごいですね~(笑)

これからちょこちょこ来ますんでよろしくお願いします!
Shero | URL | 2006/02/27/Mon 21:57[EDIT]
猫好きなのでグーさんシリーズ待っていました・・・続きもまた見に来ます。うちの猫はペロペロなんですが、グーさんはガシガシですか・・・凄い!
FLEECY | URL | 2006/02/27/Mon 22:35[EDIT]
グーさんシリーズいつも楽しませて頂いてます。
出陣前のグーさんの眼力・・・
天下を取りそうな勢いですね^^;
‘どうじゃ!!’の言い回しも・・・
お気に入りです^^;
にゃぎ | URL | 2006/02/27/Mon 23:43[EDIT]
待ってました、グーさん!!
やっとその気になってくれましたね。
お昼寝の間にどんな戦略考えたのかな?
気になる~。
でも、3歩歩いて忘れてないか心配だ~!!
M I E | URL | 2006/02/28/Tue 00:49[EDIT]
をを、グーさんお目覚めですね。
早速ノミをやっつけてますね。
グーさんシリーズまだまだ続くんですね。
楽しみですv-238
前世は猫 | URL | 2006/02/28/Tue 01:22[EDIT]
ぎゃーvvグーさん目覚めたのね!!
はじめに寝てた場所と起きた場所の違いより、牛乳のメーカーの方を疑問視してるだなんて(^^)
いよいよ戦ですね!お供します!!牛乳携えて!!!
紗雪 | URL | 2006/02/28/Tue 02:21[EDIT]
皆さん、コメントありがとうございま~~~す(^_^)(^_^)


☆~~~ 夕@rkさんへ ~~~☆

グーさんへのコメ一ありがとうございます。 (^_^)やっとグーさん、起きてくれましてホットです。 (^。^;;後はどうなるのでしょう!・・・
作者も全然解ってませ~~~んですぅ!! ・・



☆~~~ Neneさんへ ~~~☆

激励、ありがとうございます。 (^_^)ほんまに、もう~!!・・ よく寝るわ 寝るわで人騒がせな
グーさんで御座りまする。
果たして天下は取れるのでしょうか??・・・



☆~~~ りん さんへ ~~~☆

声援コメおおきにさん! (^_^)
ノミが多すぎてガシガシ、多なってしもたですワ!・・( 笑w・ハハぁ)
ン~?・・ファンクラブ??・・ほんまですなぁ!
もうチト グーさん、人気出たら頼んまっせ~~~!・・



☆~~~ ココマルさんへ ~~~☆

コメおおきに~~~(^_^)//マイペースはグーさんの売り物ですから~~~!・・
ストーリーと不似合いなボン牛乳が、あそこに!!・・・
あんなにせざるを!・・・


☆~~~ miminharuさんへ ~~~☆

おおきに~~~コメ投稿! (^_^)//寝ボケ顔が似合うでしょ!!・・グーさんは!・・取り得ですから!!

・・
あまりグーさんは何も考えてないとおもいますよ!!・・・
あおぞら。 | URL | 2006/02/28/Tue 02:57[EDIT]
グーさん、おはよう!って感じかしら^^;
さすがに〝腹が減っては・・〟ですね~。
ノミも退治したし、次は何を退治するのか?!
楽しみですv-254
YUKI | URL | 2006/02/28/Tue 09:28[EDIT]
こんにちわ~。
なんかのほほんとしてていいですね。次号楽しみにしてますb
mamo@ | URL | 2006/02/28/Tue 09:51[EDIT]

皆さん、コメントありがとうございま~~~す(^_^)(^_^)


☆~~~ saykiuo さんへ ~~~☆

コメどもです。 いつもありがとうございます。 (^_^)//あれだけ長く昼寝したから、なんらかの戦略は立ててる
と思うけど、何しろ グーさんですからねぇ!!・・・
どうなる事やら?・・・

あちこちで、ご飯を呼ばれてくるから、前よりは太って
いますですよ!!・・・ フトリスギ~~~・・・



☆~~~ shero さんへ ~~~☆

ようこそ、あおぞらページへ~~~(^_^)//
また、グーさんを励ましに来てやって
下さいね~~~m(__)mペコッ


☆~~~ FLEECYさんへ ~~~☆

ようこそ、あおぞらページへ~~~(^_^)//
グーさんもいつもペロペロやってますけど、この日は
ガツガツでした。・・・敵が居たもんで!・・・
またの声援たのんま~~~す。~(^_^)vv



☆~~~ にゃぎ さんへ ~~~☆

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ・・お褒めのお言葉!!・・

この日は家来の前、眼力ありましたねぇ!!・・・
気合入ってましたですよ!! (δ_δ?)ハテ?・・・



☆~~~ MIE さんへ ~~~☆

会長さん!・・陣中見舞いありがとうございますです。\(∂∀∂)/

会長さんが来てくれれば、百人力です。今日の戦は勝利確信して、
ガンバリマ~~~ス~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
あおぞら。 | URL | 2006/02/28/Tue 11:49[EDIT]
皆さん、コメントありがとうございま~~~す(^_^)(^_^)


☆~~~ 紗雪 さんへ ~~~☆

どもども ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

ウン?・はじめに寝てた場所と起きた場所?・・
ムシムシ・・ギョロ(▽o▽)ギョロ

牛乳は気になっちゃいました~~~らしいです。

陣中見舞いにボン牛乳たのんまっせ~~~! ≡^エ^≡



☆~~~ YUKI さんへ ~~~☆

コメコメありがとう♪(#^ー°)v
これだけ寝れば、体調万全でしょう!!・・
メシも食ったし、いよいよ因幡山城へですぅ~~~
次?・・ ノミの次はダニかな?・・・≡^エ^≡



☆~~~ mamo さんへ ~~~☆

あおぞらページへ インコメ!!・・・ありがとう
ございま~~~す。 (^_^)//グーさん、のほほんとは、ぴったしキャラですわ!!・・・

でも、此度は、戦!! 命かかってまんねん!! ≡^エ^≡
またの応援待ってますです。(^_^)vv
あおぞら。 | URL | 2006/02/28/Tue 12:21[EDIT]
こんにちは♪
グーさんは実に堂々としていますね!
牛乳おいそうに飲んでいますネe-414

グーさんは色々考えているのかしら?(^^)
ふふふっ
由香姫 | URL | 2006/02/28/Tue 19:25[EDIT]
こんばんは!
グーさん、やっとお目覚めですね。

ミルク差し出された時の伸び具合と飲んでる時の丸まっちい様子が「ぷりちー」ですね。

さて、どんな戦略を練っていたんだか?
次回も楽しみでございますですねぇ~(あおぞらさん風に)
RSB☆WAO | URL | 2006/02/28/Tue 20:23[EDIT]
☆~~~ 由香姫 さんへ ~~~☆

いつもどもどもで~~~す。 (^_^)//
グーさんは何が有っても動じませんですよ!!・・
うちに来るまで、かなりな修羅場をくぐり抜けて
きたんでしょうね!!・・・
戦略は考えてると言ってますが!!・・そうは思いませんがねぇ!・・・ ≡^エ^≡さんは。

あおぞら。 | URL | 2006/02/28/Tue 23:08[EDIT]
☆~~~ RSB☆WAO さんへ ~~~☆

応援コメありがとうございま~す。 (^_^)>>
グーさん、やっとこさ起きてくれまして、一安心って
とこです。 (^。^;;

後、また、働いてもらいまっせ~~~!!
~~~ヾ<≡^エ^≡>o ファイトォー!!
あおぞら。 | URL | 2006/02/28/Tue 23:25[EDIT]
グーさんお目覚めになったのじゃのぉ
わらわもうれしいぞよぉ
しっかも 牛乳おいしそうにのんでますのん
わらわも 牛乳飲みたくなったぞぃ
今後も グーさんの活躍期待しているぞよぉw
さぉ | URL | 2006/03/01/Wed 01:17[EDIT]
☆~~~ さぉ にゃんへ ~~~☆

よう来てくれ申したのぅ!・・>(^_^)<
拙者は感激しきりじゃどえ~~~!
今後の活躍を期待せんとお待ちくだされや!!・・ <≡^エ^≡>
あおぞら。 | URL | 2006/03/01/Wed 12:27[EDIT]
いよいよ出陣ですね (^ω^ )
でもこれから先にどうもっていくのかを想像する楽しみが見ている私らにはありますです。
(^ω^ )
せいや | URL | 2006/03/02/Thu 02:06[EDIT]
ぐーさん のお顔を見に寄りました。。。
戦にお伴させてくれるかな~~~。。
YUKI | URL | 2006/03/02/Thu 19:49[EDIT]
☆~~~ せいやさんへ ~~~☆

応援コメ=アリガトウ=(v ^_^)v゛
そうなんですよ! せいやさん!・・・
ストーリー考えていtも、グーさんがそれなりに
動いてくれませんでしょうにね!?・・・
ナヤム~~~?(´o^)?(゜_!)?

あおぞら。 | URL | 2006/03/02/Thu 23:37[EDIT]
☆~~~ YUKI さんへ ~~~☆

YUKIさん、度々の陣中見舞いありがとうございます。
有難く頂戴つかまつりまする!・・・

戦のお伴の件ですけど。・・
くの一(忍者姿、黒装束 )で先に城に忍び込んで探りを入れて欲しいと、グーサル殿が申して居ります。 ヨロシク~~~V(^0^)V
あおぞら。 | URL | 2006/03/02/Thu 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
