日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

兄弟サイト開設のお知らせ
 あおぞら  ページへようこそ




新ブログサイト開設致しました。\(^。^)/


写真ブログ~~~デジカメガー【みずまろの】一日一写 ~~~毎日更新





何時も御来訪、御購読、コメントかきこ、ありがとうございます。

グーさんシリーズ又花コンテスト等々、まとまりの無いあおぞらページですが、その都度、視感を切り替えて頂き、御購読、コメントかきこを頂きまして、感謝に絶えません。ありがとうございます。

出足、あおぞらページの進む道は前途多難、行先方向は全然未定で不安だらけで出航しました。

たまたま、周り猫のグーさんが何時もうちに遊びに来てくれる様になりました。

グーさんには、このページの主演男優の座に座って貰ってホントに助けて頂いて居ります。

そこへ、昔からの私の趣味であります、写真を取り入れ、風景写真、又、花コンテストなどと、幅が広くなり、読者の皆様方に購読頂くに当たり、多々迷心を招いるだろうと、自己判断しております。


そこで、グーさんシリーズと身の回りの出来事、コンテスト関係は当ブログにそのまま残し、写真展示については『gooブログ様』をお借りし、写真ブロブサイトを開設致しました。

サイトの名前は、 『 デジカメガー【みずまろの】一日一写 』 と命名しまして一日、一更新を目標として頑張って居ります。

まだ、立ち上げて一週間程ですが、今の所、更新は怠っていませんです。

向こうのサイトは、説明文等々、まじめな対応で迫って居ります。

二面性のも持った【あおぞら。】では御座いますが、どうかお捨てにならないでお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


向こうの
サイトでは、あおぞらページ購読者の皆様方には、見覚えの有る写真も掲載しております。・・・又、今後も今までの、お気に入りの写真は掲載して行くつもりです。

向こうのサイトのHNですけれど 【 みずまろ 】 と名乗っていますが、過去に一度使った事が有って、気に入ってますので!・・・管理者は同一人物で御座いますので!・・・
ヨロシク ヨロシクです。m(__)mペコッ

そして、感動、指摘などが御座いましたらコメ残してやってくんなまし。m(__)mペコッ





~~~~~~~~~~~~




では向こうのURL紹介をリンクして置きますので、遊びに来ていただけます様!・・・ お待ち致しておりますです。(^_^)(^_^)



写真ブログ(兄弟サイト)

写真ブログ~~~デジカメガー【みずまろの】一日一写 ~~~毎日更新

(説明文)
デジカメ片手に・☆・感動写真を一日一画像・☆・更新目標・☆・癒しの場にどうぞ (-_-)。o 〇









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

拝見しましたヨー!!
デジカメガーみずまろの一日一写☆
写真が大きく見れて得した気分vv
クールで知的なプロの世界観って感じがしました(^^)
紗雪 | URL | 2006/03/04/Sat 01:31[EDIT]
☆~~~ 紗雪 さんへ ~~~☆

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛見に行ってくらましたですか!・・・

皆さん、見に行ってくれるか、心配しきりでした!・・・

写真のサイズ向こうの方が大きくUP出来るので
写真専用で向こうにしました。

クールで知的な??・・なんで僕の正体判ったの??・・・ 〈 笑w~~~ )
そんなんじゃありませんよ~~~
プロでもないし!・・・
なにはともあれ、写真は大好きで~~~す。
(^_^)//
あおぞら。 | URL | 2006/03/04/Sat 01:52[EDIT]
私も見にいきましたです (^^ゞ
地元特産の美女も見たいですね |д゚)
なお盗撮は駄目です。
御用されますです。
せいや | URL | 2006/03/04/Sat 14:27[EDIT]
こんにちわ。
ラムです。
アフィリエイトとか
小遣い稼ぎに興味有りです。
友達になってくださーい!
ラム | URL | 2006/03/04/Sat 16:44[EDIT]
☆~~~ せいや さんへ ~~~☆

ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪行って来てくれはりましたんでんな~!・・ おおきにでっせ~~~

地元特産の美女?・・・ 田舎なんで少ないで~~~す。(叱られるかな??・・)

盗撮ねぇ?・・・ 大丈夫でしょう!!・・・
一人は私しゃの嫁ハンでもう一人は近所の奥さんで~~~す。(黙っててm(。_。)m ゴメン)・・・v-209v-206
あおぞら。 | URL | 2006/03/04/Sat 22:45[EDIT]
☆~~~ ラム さんへ ~~~☆

ようこそで~~~す。 (^_^)//
私しゃもアフェリエイトは興味ありますですよ!・・

近い将来入門しようかなとも!・・・
ラム先輩に教えてもらわなくっちゃね!・・v-66
あおぞら。 | URL | 2006/03/04/Sat 23:30[EDIT]
「こっち」と「あっち」どっちもいいですね。
もしHN間違えたら<(_ _)>
1日1枚たのしみです(^_^)v
saykiyo | URL | 2006/03/05/Sun 13:00[EDIT]
☆~~~ saykiyo さんへ ~~~☆

こっちとあっっちへ、コメコメコメ、ありがとさんさんです。v-42
HN,間違えてもイイですよ~~~
私しゃも返信HN間違えるかも??・・・シュン・・

こっちも、グーさんシリーズ更新かかりますです。 (^。^;;(^。^;;
あおぞら。 | URL | 2006/03/05/Sun 18:20[EDIT]
新しいサイト、まだ行けてないの~~!!
必ず行きます~~ぅ。
ごめんなさ~~~いm(__)m
YUKI | URL | 2006/03/05/Sun 19:35[EDIT]
☆~~~ YUKI さんへ ~~~☆

新サイトは写真オンリーのサイトです。
毎日一画像更新目標です。
今の所、立上げからさぼっていませんですよ!・・
向こうは画像サイズ大きいので、写真専用サイトにしました。

こっちはグーさん頼りにもっと面白くがんばって行きま~~~す。・・・

また、あっちへお手すきになったら来て、辛口コメでも残してね!! (^_^)//v-238
あおぞら。 | URL | 2006/03/05/Sun 20:03[EDIT]
こんばんは^^
ご無沙汰してます。

やっと落ち着き復帰しました。
また遊びに来てください!
パ パ | URL | 2006/03/05/Sun 23:52[EDIT]
あおぞらさんこんばんは^^
みんぷろの履歴にいつもあおぞらさんの履歴が残っているので御挨拶に来ました^^
恥かしいブログですけど御来訪頂いて感謝ですm(__)m
同じFC2仲間ですね♪
これからもよろしくですぅ^^
美優 | URL | 2006/03/06/Mon 00:27[EDIT]
☆~~~ パパ さんへ ~~~☆

長い間お疲れ様でした。(^。^;;

また、遊びに寄らせて頂きます。・・ヨロシクで~~す。v-208
あおぞら。 | URL | 2006/03/06/Mon 16:00[EDIT]
☆~~~ 美優 さんへ ~~~☆

たまに寄り道させて頂いております。頑張って下さいね!!・・・

また、寄せて頂きまっせ~~~!!v-222

あおぞら。 | URL | 2006/03/06/Mon 16:06[EDIT]
こんにちわ。この間みんプロの管理ページで、あしあとをチェックしてみたら私のブログをたまぁ~に見てくださってるみたいだったんで遊びにきちゃいましたv-10

↓の記事の猫くん。可愛いですね!
私も猫が好きなのでニコニコしながら読んでしまいましたv-22

それではまた覗かせて下さいね。では。
りぃ | URL | 2006/03/06/Mon 17:31[EDIT]
☆~~~ りぃ さんへ ~~~☆

ようこそで~~~す。v-222v-238

たまに黙って覗いてますよ~~~フフフ・・v-8

ここの猫は周りネコのグーさんと言いまして、
4,5ヶ月前位いから、ふと周って来まして、現在に至っています。
ずっと、うちには居てませんが、ふらいふらり周って来た時を捕まえて写真をゲットしてま~~~す。
それをブログに出演させていますです。

また更新しますんで、見にきてね! (^_^)/



あおぞら。 | URL | 2006/03/06/Mon 18:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
