日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

あおぞらの、見た人はすぐやるバトン
 あおぞら  ページへようこそ


兄弟サイトリンク~~~デジカメガー【みずまろの】一日一写~~~もヨロシク~~~



さてさて今日は、恐~~~いバトンに天命と思い、お答え致します。


RSB☆WAOさんのページご機嫌伺いに覗いたら+--見た人はすぐやるバトン--+。・・・なんやこれ~~~と思って拝見してたら!・・・


+--見た人はすぐやるバトン--+
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。



と有ります。・・・ヤバ~~~と思って、すぐ閉じたけどWAOさんちの足跡に残っちまって!・・トホホ・・

静かに身を潜めてたんですけど、WAOさんからうちへコメント来まして。・・・

あおぞらさん!!・・早くやらなければ 夕@rkさんの呪いがかかりますよ~~~って、脅しが!!・・仕方なく答えますですぅ~~・・・





~~~~~~~~~~~~



・今、どこに居る?
自宅ですです。

・今、一番近くに誰が居る?
誰も居ません。ブログ部屋で一人でバトンやってます。・(^。^;;(^。^;;

・今、どんな服装?
パジャマの上にシルクのガウン?・・リッチ~・・ウソかも?・・

・今、何食べたい?
今のこの時間の事??・・・だったら無欲で~~~す。

・今、何飲みたい?
焼酎(水割り)飲んでます。(WAOさんと同じで~~~す。)

・今、真後ろには何がある?
ファンヒーター。(WAOさんと同じで~~~す。パート2)

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ディスプレイの中のWAOさんブログの桜の花・・キレイ~~~

・今、誰に会いたい?
ブログ仲間の皆さん。(多すぎて無理~~~)

・その人に今伝えたいことは?
いつもおおきにです。・・・今後ともヨロシクです。・・と。・・

・今一番歌いたい曲は?
目を閉じて何もみえず~~~♪♪・・(アタリマエダ~~~!!)昴~~~!!

・今の体調は?
体調万全で~~~す。誰か相手して~~~???・・深く考えないで~~~(δ_δ?)

・今どんな気持ち?
WAOさん始め、ブログ仲間さんに感謝で耐えません。こんな楽しい日々を
送れて!・・\(^。^)/\(∂∀∂)/





以上設問へのお答えで~~~す。

WAOさん曰く、見たらすぐに答えろ!!・・・だったんですけど、土下座して1日猶予を頂きました。

何でもすぐに答えんかったら【夕@rkさん】の呪いがかかるそうで!・・

・コワイ~~~夕@rkさん~~~!!・・遅れたの許して~~~!!・・


さて、今、あおぞら。ページを見た貴方!!・・夕@rkさんの呪い、恐かったらすぐにバトン引継ぎ作業に取り掛かって下さい。・・・足あとに残りますですよ~フフフフフ~・・・


遅れた方は夕@rkさんの呪い半分持ってって~~~m(__)mペコッ







写真ブログ(兄弟サイト)も、ヨロシクで~~~す。 (^_^)//

写真ブログ~~~デジカメガー【みずまろの】一日一写 ~~~毎日更新目標



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おっバトンですか (^^ゞ
でも残念です。
このバトンは2月頃に確かしましたです。
せいや | URL | 2006/03/15/Wed 01:24[EDIT]
☆~~~せいやさんへ~~~☆

そうですか~~~一度やった人には呪いはかからないでしょうな!・・ ハハ~~~
もう、かなりの人、やってるんでしょうかね?・せいやさん!v-238

あおぞら。 | URL | 2006/03/15/Wed 02:12[EDIT]
はじめまして!
・・・といっても以前からよく拝見させていただいてましたけど~

「見た人はすぐやる」ですか。
呪われては困ります(笑)今夜になりますけどバトン貰っていきます~!
TAC-K | URL | 2006/03/15/Wed 12:55[EDIT]
☆~~~TAC-Kさんへ~~~☆

いつも寄って頂いていらっしゃる。ドモドモです。
そして、今日もいらして下さった。
必然的にバトンモードに入ってしまった。・・
済みませんねぇ!・・・罪ですね!これって!・・

まぁ、見たら最後、ごゆっくりかかって下さいです。v-8
あおぞら。 | URL | 2006/03/15/Wed 14:27[EDIT]
…(;´д`)(貞子扱いされている)
夕が発掘したわけではありませんよ!決して!
夕は何を隠そう、それはそれは入念な追跡調査を施された第一人者です。
(3人に追いかけられたんだもん)
この際だから夕イズムを撒き散らそうかしら。。。
夕@rk. | URL | 2006/03/15/Wed 20:46[EDIT]
私も数日前に夕さんとこで見てしまい、
このバトンをやったので
許してくださ~い!
しかし、呪いって!!笑っちゃった!
ココマル | URL | 2006/03/15/Wed 22:14[EDIT]
☆~~~夕@rkさんへ~~~☆

貞子扱い?・・ハハハぁ~~~
夕さん!・・私しゃがしたんじゃありませんよ~!!
WAOさんからうちに来た時はすでに、【呪いの夕@rk】になっていましたよ!・・
私しゃはそのまま受け継いだだけですぅ!・・・

この後、【呪いの夕@rk】バトン、だんだん広がっていくかも?・・・
タイヘン~~~何処かで止める?・・それとも放置?・・・いっそまき散らしちゃいますか!!・・・v-8
あおぞら。 | URL | 2006/03/15/Wed 23:24[EDIT]
☆~~~ココマルさんへ~~~☆

ココマルさんも終わっちゃった!・・・ウンウン・・

ココマルさんがやった時は呪い話は無かったんですか?・・・
???・・何処が出目なんでしょうね?・・・
夕@rkさん??・・それともWAOさん??・・・v-12


あおぞら。 | URL | 2006/03/15/Wed 23:31[EDIT]
こんばんは!

どうやら「夕さん=呪い」の図式が出来かけてるみたいですね。
どうやら原因は私の様です。
でも、面白そうなんでこのまま行っちゃいましょうか。

夕さんには申し訳無いんですが、「呪いのバトン」って事で(あんなコワイ写真乗せとくんだもん)。
RSB☆WAO | URL | 2006/03/15/Wed 23:50[EDIT]
よろしよ…何でも…
夕はヘッチャラさ…
(言いつつ画像入替を施行)
夕@rk. | URL | 2006/03/16/Thu 00:20[EDIT]
☆~~~RSB☆WAOさんへ~~~☆

バトン回答終わりましたですよ!・・(^。^;;(^。^;;

WAOさんでしたか!・・出目は!・・・
夕さん曰く、貞子扱いになってるぅ~~~って
(ノδ◇δ)ノびっくり!!してましたですよ!・・・

これ、もう、後戻り出来そうにないですねぇ!・・・夕さんには悪いけど。・・・貞子さんになってもらうぅ?・・・

夕さん怒るるかなぁ???・・・(〃бOб)ノ コラァ~v-12

あおぞら。 | URL | 2006/03/16/Thu 00:28[EDIT]
☆~~~夕@rkさんへ~~~☆

夕さん!怒ってないぃ~~~???
宜しいんですか?・・・貞子さんになっても?・・・

アハハハ~~~へっちゃらよ!!と言いながら画像
を入れ替えた?!!・・・コタエテル~~~v-8
あおぞら。 | URL | 2006/03/16/Thu 00:36[EDIT]
あ、やば・・・。
私、もー一個、バトン抱えてるんですよ~・・。
う。
うーん。
のろい・・かかる・・・よね・・・・。
あ、、あとでね・・・ササッ。。。(逃げる)
YUKI | URL | 2006/03/16/Thu 13:11[EDIT]
☆~~~YUKIさんへ~~~☆

あっ!!・・逃げられた~~~!!・・コラ~~~待て~~~トコトコトコ・オッカケル~~~

逃げたら呪いが追っかけてきますですよ~~~フフフフフ~~ニタニタっ・・・





あおぞら。 | URL | 2006/03/16/Thu 20:01[EDIT]
酔いコ良い子にはこんばんは、の時間になってますね。

あおぞらさん、「呪い」バトン、ありがとうございました。
夕さん、すっかり貞子にされてますね。
例の写真は撤去されてましたケド。

これからもイッパイ呪えるバトン、回しまっせ!
RSB☆WAO | URL | 2006/03/18/Sat 17:19[EDIT]
☆~~~RSB☆WAOさんへ~~~☆

夕さんには悪いけど、盛り上がりつつありますね!・・
イヤ!・・夕さんの御蔭かも!・・・

もう、呪いのバトンはイイですわ!・・・
悪物になってしまうから!・・・v-12
あおぞら。 | URL | 2006/03/19/Sun 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
