日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


桜が散り始めてます。
20060409011211
今夜も夜勤宿舎からの投稿で御座りまする。今、地域のローカル新聞見てたら、近隣の桜の花見の名所ではことごとくソメイヨシノが散り始めています。との事。・・こちらは気候が暖かいから早いのでしょうかね?・・一時の、のほほんとした安らぎを与えてくれた桜さんにありがとさんでしたですね!!(^_^)//・・・今日のUP写真は宿舎の庭に有るつつじの花です。真っ赤なカワイイ蕾がいっは゜いに、満開の準備をしています。桜さんとバトンタッチなのでしょうか(?_?)ね。・・コメント返せなくてm(._.)mなさいです。読者様。

Comment

 秘密にする

ツツジはよく、浄水場の公開で見に行きました。
よく行ったのが、浅香(大阪堺市)と百万遍(京都南禅寺の側)です。
春の花はどんどんバトンタッチしていきますね。
saykiyo | URL | 2006/04/09/Sun 10:21[EDIT]
太字の文桜、桜花見酒。
飲んだくれたかし | URL | 2006/04/09/Sun 10:54[EDIT]
こんにちはw
こっちはまだ、さくら前線がきてませーんv-252
はやく咲かないかなv-272
☆グッピー☆ | URL | 2006/04/09/Sun 13:25[EDIT]
つつじもいいですよね。
根津神社のつつじまつり
きれいだったなー。
前世は猫 | URL | 2006/04/10/Mon 00:36[EDIT]
そうですねー、毎年、桜とつつじはバトンタッチしていますね(^v^)。

ほんと、桜さんはあっという間ですよね。
咲いてる時をしっかり楽しみたいものですね。

まさに一期一会を教えてくれているような木ですよね。

お仕事お忙しそうですが、
がんばってくださいねー♪
たんぽぽのわた毛 | URL | 2006/04/10/Mon 02:12[EDIT]
こちらでは毎年GWの頃がつつじの見ごろです。
桜の次のお楽しみですね♪
ココマル | URL | 2006/04/10/Mon 15:52[EDIT]
☆~~~saykiyoさんへ~~~☆

浄水場にはツツジが似合うのでしょうか?・・
私しゃのこの写真も浄水場で撮った物です。
どこの浄水場にもツツジがあるのでしょうかねぇ???

春の花って本当にバトンリレーが早いですから
追わえるのに(^。^;;(^。^;;ですよね!・・・【 あおぞら。 】

saykiyoさんへ☆ | URL | 2006/04/12/Wed 12:21[EDIT]
☆~~~飲んだくれたかしさんへ~~~☆

コメントありがとうございます。
たかしさんは今シーズンは桜花見酒をかなり
やったでしょうか?・・ドンベリとかで?・・
花見はやはり、日本酒ですかねぇ?・・・【 あおぞら。 】
飲んだくれたかしさんへ☆ | URL | 2006/04/12/Wed 12:28[EDIT]
☆~~~グッピー☆さんへ~~~☆

ようこそで~~~す。(^_^)

グッピー☆さん所ではまだ桜前線が到着していない!?・・・
ヘ~~!・・可成北の方に御住いなんですね!・・・
果たしていつ頃到着予定なんでしょうかね?・・
到着したら、花見酒堪能して下さいね!・・・【 あおぞら。 】
グッピー☆さんへ | URL | 2006/04/12/Wed 12:40[EDIT]
☆~~~前世は猫さんへ~~~☆

いつもどもで~~~す。
根津神社とは東京都文京区所在のですね!
根津神社では毎年つつじ祭りが開催されてるんですね!・・
ネットでしか見てないけどメチャ綺麗そうですね!・・
その祭りはいつ頃催されてるのでしょうか?・・・【 あおぞら。 】
前世は猫さんへ☆ | URL | 2006/04/12/Wed 13:14[EDIT]
☆~~~たんぽぽのわた毛さんへ~~~☆

よここそお越し及びコメんとありがとうございます。(^_^)

桜からつつじへのバトンタッチはこちらでは終わった様です。

たんぽぽのわた毛さんは、お花見はなされましたか?
私は残念ですが花見は出来ませんでした。
写真撮影で辛抱してます。

一期一会に感謝感謝ですね!・・・【 あおぞら。 】

たんぽぽのわた毛さんへ☆ | URL | 2006/04/12/Wed 13:26[EDIT]
ココマルさん所ではGW辺りがつつじの見ごろですか!

こちらではこの分だとGW辺りには終わってそうな
気がしますですね!・・・少し早いのかな?

何はともあれ、咲いてる今、この時を楽しみましょうかね!・・・【 あおぞら。 】
ココマルさんへ☆ | URL | 2006/04/12/Wed 13:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
