日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

今夜は自宅で~~~す。
 あおぞら  ページへようこそ


只今~~~です。・・・今朝夜勤明けから帰って参りました。

今までお付き合いさせて頂いてた、夜のブログの交信が出来なくて寂しい限りで御座います。

今日、月曜日だけは一日休みなので夜も自宅で御座います。

昼間も土、日、祭日は仕事なので、お付き合い出来ませんです。

その間モブログ投稿更新させて頂いたりで気分を紛らわしています。

それに伴い、不完全、言葉足らずなどでご迷惑をお掛け致しておりますが、
ご容赦頂きます様、お願い申し上げます。


留守中に訪れて頂き、又、コメント頂けし皆様方、ありがとうございます。

帰ってからブログ開き、コメントを拝見しつつ感謝致しております。




今朝、3日ぶりに家に帰るとグーさんが回ってきて、待ってくれていました。

久々に逢うと余計に愛らしくなりますですね。

早速、カメラで持って久々のグーさんを撮らさせて頂きましたですよ!・・・


写真を撮った後、普通はあまり向こうから寄って来ないのですけれど

グーさんも懐かしかったのか、私の股の間に擦り寄って来て、しばし股下に座っていました。
その写真を撮り忘れましたが!・・・

そこまでされると、回り猫でもメッチャ愛らしくなって来て可愛がりまくりでした。

グーさんもこんな私しゃでも頼りにしてくれてるのかなぁ!・・・



20060417184018.jpg
私しゃが帰って来た時はいつもの様に、発泡スチロールの上で居眠り状態でした。
『グーさん!待ってくれてんかぁ!・・おおきにやで!・・』・・・
『しかし、わしが帰って来た時位は、起きてて待っててくれよなぁ~~~グーさんよ!!』





20060417184039.jpg
すると悪いと思ったのか?下に下りてきて、こんな状態で座りんこ、しましたですぅ!・・・
なんと、愛想の無い事ですがな!グーさんは。・・・




20060417223310.jpg
しばしすると立ち上がりました。まだ眠そうですがこの後、私しゃの股下に擦り寄ってきてくれました。
たった3日なのに懐かしかったのでしょうなぁ!?・・・
あまり愛らしかったので擦りまくり、撫ぜまくりで写真を撮り忘れましたです。



この後、家内に『只今~!・・今、帰ったよ!』・・・

すると家内はプンプン状態でした。・・『何でグーに先に挨拶なんよ!!』・・・

当然かもね!?・・・【 あおぞら。 】


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

野良ちゃんでも懐いてくれると可愛いですよね。
イイコイイコしてやると、もっと懐いてくれるん
ですよねー。
前世は猫 | URL | 2006/04/18/Tue 01:27[EDIT]
☆~~~前世は猫さんへ~~~☆

前世は猫さんんちの猫ちゃん達は大家族で幸せ者ですね!・・

それに比べグーさんは放浪の身なので、回ってきた時はイイコイイコしてやって、食事も勿論あげてます。
不敏に思うから余計にか?・・たまにしか逢えないからか?・・
イイコイイコしまくっちゃってます。
どうせグーさんは、よそでもイイコぶってるんでしょうけどね・・・【 あおぞら。 】
前世は猫さんへ☆ | URL | 2006/04/18/Tue 10:30[EDIT]
夜勤お疲れ様でした。
居眠りグーさん、可愛いいッスー。v-10
でも、奥様のお気持ちも分かります。(笑)
ガンちゃん | URL | 2006/04/18/Tue 16:30[EDIT]
グーさーん!
待ってくれていたんでしょうねぇ、
ニャンコは疲れっぽいから待ちくたびれて寝ちゃったんですよきっと。
だって機嫌悪かったら起きてくれないしスリスリしてくれないもん・・・
夕@rk. | URL | 2006/04/18/Tue 23:39[EDIT]
お仕事お疲れ様です!
グーさんにヤキモチを妬く奥さん(^^)分かります…「何故ネコなんだ!!」って感じでしょうね。
でも、グーさんに先に挨拶してしまうあおぞらさんの気持ちも分かります。←どっちの味方だヨ。
グーさん、変わらず可愛いですねvv
紗雪 | URL | 2006/04/19/Wed 01:22[EDIT]
夜勤、お疲れ様です。
久しぶりに見るグーさんがよけいにいとおしくなりますよね (^^ゞ
休みの日にはおもいきり休んでくださいです。
せいや | URL | 2006/04/19/Wed 22:53[EDIT]
いやいや。
ご無沙汰です^^

なんだかバタバタしていたり、体調壊したりで。
あおぞらさんもお仕事忙しくなってらっしゃるみたいでモブログで更新頑張ってられるみたいですね~。。。
体調も気をつけてくださいね。

ぐーさんも元気そう!
あおぞらさんがお仕事で忙しかったらちょっとさみしんぼさんかも・・。
YUKI | URL | 2006/04/21/Fri 11:21[EDIT]
グーさんお久しぶりです。
ぽかぽか陽気で、眠たそうですね。
クーさんみたいなネコがすり寄ってきたら、
僕もなで回すかも。
それこそ、猫可愛がり<(_ _)>
saykiyo | URL | 2006/04/21/Fri 13:01[EDIT]
皆様コメントありがとうございます。
グーさん共々厚く御礼申し上げます。
コメ返、遅くなりゴメンナサイです。


☆~~~ガンちゃんさんへ~~~☆

グーさんおはこ(十八番)の居眠り姿です。
グーさんの写真は居眠り姿が多いいんです。
居眠りしながらヒョロヒョロ回って来たりもしますですよ!

奥様の気持ちも分かりますですわナァ~!・・・【 あおぞら。 】


☆~~~夕rk.さんへ~~~☆

忠犬ハチ公じゃなくて、忠ネコグー公ですかな!?・・
待っててくれましたよ!・・・イヤ!・ たまたま回って来てただけか

も?・・
寝るが得意のグーさんの事です。寝てても怒れませんです。
待っててくれただけでイイコイイコで~~~す。・・・【 あおぞら

。 】


☆~~~沙雪さんへ~~~☆

家内にはこっぴどく拗ねられました。
これからは、家内が居るか居ないか確認してから
グーさんに挨拶しますですわ!・トホホ・・
私の気持ち分かってくれてありがとさんです。・・・【 あおぞら。




☆~~~せいやさんへ~~~☆

そうですよ!・・たまに会う方がいとおしくてね!・・
回りネコなんで、私が帰った時に居てくれるとよけいにですね!
そのわりに家内に会ってもいとおしくないのはなでだろう!?・・


家内には言わないでね!・・知らないから大丈夫っか!・・・【 あ

おぞら。 】


☆~~~YUKIさんへ~~~☆

お体の方、大丈夫ですか?・・暑くなったり、寒くなったりで
体調も狂ってきますですね!

モブログ更新なんかで皆さんに迷惑かけてますが!・・・
会ってないと懐かしがってくれるグーさんが居るんで
癒されますですよ!・・・【 あおぞら。 】


☆~~~saykiyoさんへ~~~☆

寝る寝る寝るのグーさんですが、グーさんだけじゃなく、
人間も眠くなる季節ですね!・・

グーさんは回りネコで要領がいいから、ついつい
負けてしまって、いいこいいこしていまいますです。

寒い時はあまり来なかったんですが、最近暖かくなってから
毎日の様に来ては、ボン牛乳を飲んで行く
グーさんですよ!・・・【 あおぞら。 】
コメ友の皆様へ☆ | URL | 2006/04/21/Fri 15:37[EDIT]
おはようございます!

夜勤お疲れ様デシタ。
久々にグーさん登場ですね。

奥様もグーさんにやきもちなんて。
まだまだラブラブなんですね!
RSB☆WAO | URL | 2006/04/22/Sat 06:59[EDIT]
はじめまして。
猫って可愛いですよね。
わが家のク-は、スキあらば私の膝の上に乗ってきて
のどやら頭やらナデナデしてくれとせがみます。
なつかれるとホント、可愛くってしかたなくなります♪
ゆうっ♪。 | URL | 2006/04/22/Sat 10:08[EDIT]
最近お忙しそうですね、
良いこと(?)です。
お体壊されぬよう(夕が言っても説得力がない)
夕@rk. | URL | 2006/04/24/Mon 20:45[EDIT]
☆~~~RSB☆WAOさんへ~~~☆

いつもありがとうございます。(^_^)//

全然ラブラブじゃないです~~~よ!・・
グーさんにやきもちなんて、ホント馬鹿げてますよ!・・
ただ単に文句言ってるだけでしょうよ!?・ ・ ・ 【 あおぞら。 】
RSB☆WAOさんへ☆ | URL | 2006/04/24/Mon 22:16[EDIT]
☆~~~ゆうっ♪さんへ~~~☆

ようこそで~~~(。^-^。)オハツ♪(^_^)//

ゆうっ♪さん宅の猫ちゃんはクーちゃんですか?
うちはグーさんですが兄弟みたいな名前ですね!・・≡^エ^≡
なつかれ、頼りにされると、完璧ネコちゃんには
負けてしまいますですね!・・
お互い、可愛がってあげましょうぞ!・ ・ ・【 あおぞら。 】
ゆうっ♪さんへ☆ | URL | 2006/04/24/Mon 22:24[EDIT]
☆~~~夕@rk.さんへ~~~☆

心中お見舞いありがとうございます。
今の仕事が入ってから何もかもリズムが狂っています。
何とか早く今のリズムに合わさなければと頑張っています。
体あっての物種!・・体調崩さない様に注意してますけど!?・・・

夕さんの励ましのお言葉。・・・説得力がないどころか勇気百倍です。ありがとうございます。・ ・ ・【 あおぞら。 】
夕@rk.さんへ☆ | URL | 2006/04/24/Mon 22:34[EDIT]
遅れ馳せながら・・・久々におじゃまさせて頂きました~!(^_^)
たった3日でも、グーさん懐かしかったんだと思いますよ~!
私も外猫さんのお世話をしていた時期があって、
正月明けに実家から戻ると、「いつものクールさはどこへ???」と
思うくらい擦り寄って来てくれて、嬉しかったことがあります。
グーさんの元気な姿見れて、なんだか安心しました。。。
あおぞらさんもお忙しそうですが、頑張って下さい。応援していますよっ!
のほほん | URL | 2006/05/01/Mon 00:00[EDIT]
☆~~~のほほんさんへ~~~☆

(σ-σ*)オヒサ♪~~~(^_^)//

私しゃんちも以前に内猫飼ってたんですけど
それはそれでカワイイんですが、
外猫はたまにしか逢わないからか、何かカワイイですね!・・
そしてまた、のほほんさんじゃないけどクールな事。・・
餌を食べたらプイとして見向きもせずにフラフラと
他所へ行ってしまう事もしばしばあります。
それが憎たらしいやら、カワイイやらなんやかんや
分かりまへ~~~ん。

応援ありがとうございます。
仕事が増えて、少しづつ今のリズムを形成出来てます。・・頑張りま~~~す。です。・・・【 あおぞら。 】

のほほんさんへ☆ | URL | 2006/05/02/Tue 01:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
