日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

これって、珍しくないですか?
 あおぞら  ページへようこそ



20060425101107.jpg





またまた更新遅くなりました。(^。^;;(^。^;;


昨日の朝仕事から帰りましたが、帰ると何かと用がありまして、ブログ更新せねばと思っていましたが、はたまた今日になってしまいました。

だんだんルーズになって、皆様に見放されてしまいそうな!!・・・トホホ。です。



今日も身近な物での更新で、その場逃れをしましょうかな!・・m(。_。)m


昨日の朝の朝食(9時)はホットコーヒーとトースト・目玉焼き・キャベツのみじん切り(超シッソ)とその中にプチトマトが3コ付いていました。


その中に、こんなプチトマトちゃん(チョット卑わい)がありました。(上の写真)

家内に、 『へ~~、変わってるなぁ~、これ、珍しくないぃ?・・』っ問うと。

家内曰く、『こんなんしょっちゅうあるでぇ!!』でしたけど。・・・

私しゃ初めてお目にかかったもんで食事中断して、撮影会に入りました。


色んな角度から10枚位写した中の1枚です。


家内にかなり怒られましたけどね!・・『あんた!!食べる時は食べて!!』

そりゃそうですなぁ。シュン。シュン。


結局、私しゃそのプチトマトは食べれませんでした。

なんか共食いの様な気がしましてねぇ!・・・

フト横を見ると家内が美味しそうにトマトをほうばっていました。

それを見て、ゲンナリの【 あおぞら。 】でした。・・・


プチトマトの命もはかなく、そこまででした。・・・アワレ~~~

写真に残してて良かったです。


ここで読者の皆様にご質問で~~~す。

こんなトマトよく有るのですか??・・・

家内はしょっちゅう有るよ!・・って言ってますが。

何しろ私しゃ初めて見たもので、こんな大きな話題として取り上げましたが???

皆様に、なんだぁ!こんなんブログに乗せて!!って言われそうで不安不安で!・・・まぁ、いいっか!・・・


こんなトマト、見た事有る人、教えてね~~~。

【 あおぞら。 】でした。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

んん~~…
見たことない(あんまり見たくもない)
でもほら!真っ赤な顔の天狗だと思えば食べられるかも…ねっ?
(夕は遠慮します、だってほら食べたら勿体ないから…)
夕@rk. | URL | 2006/04/25/Tue 21:48[EDIT]
うち、一応農家ですけど、こんなトマト見た事
無いですよぉ。(私が知らないだけ?)
まー、うちは野菜は自家用にしか作らない
から…。
前世は猫 | URL | 2006/04/26/Wed 00:11[EDIT]
おひさしぶりです。
・・・なんか・・・どう言い表せばよいのか分かりませんが(^^、変わったトマトですね。
自宅で作ったこともありますが、
こんなの見たことないです。

”私みたことあるよ!”という方がこちらに現れるのが楽しみですね~(*^^*)
Piano | URL | 2006/04/26/Wed 00:15[EDIT]
初めて見ましたよ!!人間って、丸いものが基本的に好きらしいですよ!!!
ままま | URL | 2006/04/26/Wed 06:40[EDIT]
☆~~~夕@rk.さんへ~~~☆

あまり見たくもない?・・・やっぱり!・・・
チト卑わいだから掲載するの、悩んだんだけど
夕@rk.さんにパッシング頂きましたナぁ。・・トホホ・・・
天狗だと思って食べちゃいますか!ハハハ。

食べたら勿体ないでしょう!・・ホラ!・・それなのにうちの女房ときたら!・・
パクリで終わりした。・・トホホ。・・・【 あおぞら。 】
夕@rk.さんへ☆ | URL | 2006/04/26/Wed 11:54[EDIT]
☆~~~前世は猫さんへ~~~☆

見た事ないですよね~~!
滅多に出現しないと思うんですがね?・・
それなのに家内ときたら。・・・いつでも有るよ!!だって。プンプン。

前世は猫さん宅は野菜は自家用のみなんですね!
このトマトは近くのスーパーで買ってきたらしいですが、
売るに関しては、不良品じゃないんでしょうかねぇ???
買った私んちとしては、珍しくて良かったですけどね!・・ブログネタにもなったしね!・・・【 あおぞら。 】

前世は猫さんへ☆ | URL | 2006/04/26/Wed 12:33[EDIT]
☆~~~Pianoさんへ~~~☆

またまたのお越しありがとうございます。(^_^)

突然変異でしようが、珍しくて可愛いでしょう??・・・
なのに、家内が食べてしまいましたですぅ!・トホホ。・・・

まだ、こんなん、見たよ!って人、いらしてませんが、
果たしてどうでしょうね?・ ・表れるでしょうかね!・・・【 あおぞら。 】



Pianoさんへ☆ | URL | 2006/04/26/Wed 12:42[EDIT]
☆~~~まままさんへ~~~☆

見た事がないですか?・・良かったです。
ブログに乗せた甲斐がありましたよ!・・\(^。^)/

まままさん!・・人間って基本的に丸いものが好きなんですか?・・
知りませんでした。・・
四角が好きな人も中にはいますね!?
私しゃ果たして、丸か四角か???
自分では分かりませんですぅ!・・・【 あおぞら。 】
まままさんへ☆ | URL | 2006/04/26/Wed 12:50[EDIT]
こんにちはー♪
お仕事大変そうですね。
おやすみの日には、身体を労わってあげてくださいね。
>チョット卑わい
見た瞬間、「こ、これは!?」と思った私もご同輩?(笑)
ガンちゃん | URL | 2006/04/26/Wed 17:06[EDIT]
私も天狗トマトと天狗茄子は見たことありますよ~
私の過去のブログのトマト画像も見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/fleecy2005/archives/50486954.html#comments
FLEECY | URL | 2006/04/26/Wed 21:33[EDIT]
お仕事お疲れ様ですvv
変わった形のトマトですねー!
初めて見ましたヨ…
人の横顔に見えたのは私だけかしら?

大根ならこんなのよく見かけます。
紗雪 | URL | 2006/04/27/Thu 05:39[EDIT]
☆~~~ガンちゃんさんへ~~~☆

お越し~~~有難うございます。

チト卑わいでしょ!・・ガンちゃんさん!
掲載迷いましたが、卑わカワイイので乗せちゃいました。

天狗とかに見てくれる人も居られますので、救われますかな?・・・【あおぞら。】
ガンちゃんさんへ☆ | URL | 2006/04/28/Fri 09:37[EDIT]
☆~~~FLEECYさんへ~~~☆

コメント有難うございます。

天狗トマトはやはりいましたか?・・これと同じ様な天狗さんでしたか?

ブログ拝見させて頂きましたですよ!
双子のトマトさんですね!・・全く同じ大きさの双子トマトさんですね!これまた珍しいやですね!

又、変わった物をお互いさがしましょうね!・・・【あおぞら。】
FLEECYさんへ☆ | URL | 2006/04/28/Fri 09:40[EDIT]
☆~~~沙雪さんへ~~~☆

オヒサ♪♪お元気でしたか?・・

今の仕事が入ってから行動が変形になっちゃって、・・・ご無沙汰、お許しを!・・・

私もこんなトマトには初めて出会ったもので、珍しかったのでご紹介させて頂きました.

すでに山の神に食べられちゃいましたけどね!・・はかない命でした。・・アワレ~~~

天狗さんに見えた人も居られましたので、顔に見えても不思議じゃないですね!

ホント、大根にはよく見かけますね!・・
大根は土の中で障害物に当たって変形
するのでしょうなぁ!?・・・【あおぞら。】
沙雪さんへ☆ | URL | 2006/04/28/Fri 09:44[EDIT]
よく見かけますよ~♪
ただし、あおぞらさんと違うのは、何も気にせず食べちゃってましたよ。
食い意地がはってるというのでしょうか?
女たん亭A | URL | 2006/04/28/Fri 11:00[EDIT]
☆~~~女たん亭Aさんへ~~~☆

ご報告ありがとうございます。
こんなトマト良く見かけますか?・・
私しゃ 初めて見ましたけど、よく有るもんなのですね!・・

女たん亭Aさんは気にせず食べちゃいましたか?・・!(∂▼∂)!
私しゃ共食い、駄目でした。( 笑w 〉
今度出会ったら食べますぞぇ~~~【 あおぞら。 】
女たん亭Aさんへ☆ | URL | 2006/04/28/Fri 15:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。  [続きを読む]
旦那様ゴメンナサイ・・・ 2006/04/25/Tue 12:02
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
