日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

魚チャン、川へ返してやりました!(^_^)v
あおぞらで~す(^・^)(^・^)

20051209153615.jpg


皆さん寒くなりましたね~ 風邪をひかないようにネ!

うちの裏には清流が流れているんですよ!! そこで・・・

プロフィール用の陶器製の魚チャンを裏の川に返してやりました(^_^)v


気持ちよさそうでしょう~~


魚チャンもたまには水に帰りたいかな?と思ってネ!!・・・

魚チャンは喜んで嬉しさのあまり、川下へとスイスイ泳いで行きまし

???

この写真おかしいんじゃないのと思ったら?コメントどうぞ(^_^)v???

今日はこんなもんで失礼しま~す(^_^)(^_^)  次号へつづく


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
