日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


狙われている!!w(◎o◎)w
あおぞらで~す(^_^)(^_^)

20051210224045.jpg


~~~~~~~~~~~~前号からのつづきで~す~~~~~~~~~~~~

前号で 魚チャン 裏の川に返したんですけど大変な事になってます!! w(◎o◎)w

水の上でゆらりゆらりとくつろいでいる所に、岸辺の方から闇の暗殺者がひそかに 魚チャンの様子を伺っています!!

\(◎o◎)/狙われています!! \(◎o◎)/


果してこの後 魚チャン の運命はどうなるのでしょう???・・・

 魚チャン !!早く!!早く!!沖の方へ逃げて~~~\(◎o◎)/



フ~~・・・ 魚チャンシリーズ のストーリー苦労します!!;(><);;(´o`);


次号はどうなる事やら先が見えてません!!フォ~~・・・   

が、今はこれで行こう!!・・・ と思っている今日この頃です。(大げさかな?)


(^λ^)(^λ^) 皆さん応援して下さいネ (^λ^)(^λ^)


しょうもないストーリに付き合って頂いて有難う御座いましたm(^_^)m

結構これで、写真加工の勉強をさせて貰っていま~すm(^_^)m

魚チャン 有難う(^λ^)(^λ^)


では、先の見えない 次号へ・・・つづくかも!?!?




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
