日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


どうしようかなぁ??
20060514124523
あおぞら地では雨が上がりましたよ~!

今日も管理業務に励んでおります。

あおぞら。は今、迷っています。

管理人室には今、(トップの写真)こんなジュウタンが敷かれています。

もう、取り剥がして夏モードに部屋を模様替えをしようかな?と思っていますが、昨日から又、涼しくなってまだ、有った方がいいかな?とも思ったりで迷っています。???

個人的な超些細な悩み事でした。・・自分で勝手にしろ!!コノヤロウ!!てか?

皆様方んちでは模様替えは終わりましたですか~~~・・あおぞら。

Comment

 秘密にする

うちは模様替えってしないですねぇ。
臭いが変わると猫達が嫌がるしぃー。
なーんて、面倒だからにきまっとる。
前世は猫 | URL | 2006/05/15/Mon 00:02[EDIT]
前世は猫さんへ☆

猫はん達の為に模様替えしないんですね!
そうしときましょうよ!ね!・・m(__)m

やはり今日も涼しいのでそのままで~~~す。・・・あおぞら。
前世は猫さんへ | URL | 2006/05/15/Mon 00:27[EDIT]
衣替えはなんとなく終わったような。。。終わってないような・・・。
ちなみに靴の衣替えはまだでございまする。。。

このまま、、、、時期を逃すと、、、、
秋を迎えそうな・・・・。ヤバ。。
YUKI | URL | 2006/05/15/Mon 13:39[EDIT]
ウチも昨日リビングのじゅーたんがなおされていました。やっぱり見た目にも暑苦しいからね・・もう少し爽やかな感じがいいかも
furafura | URL | 2006/05/15/Mon 14:21[EDIT]
お久しぶりで~す♪
まだ寒い日もありますよね。
毎年GWを境にこたつを直すのですが
今年はまだ直してませんv-356
ココマル | URL | 2006/05/15/Mon 20:14[EDIT]
ゴージャス!
赤い絨毯って貴族の香りがします。(イメージ)
我が家は何を思ってか、母上が思い立っては
何かしら模様替えチックなことをしています。
(散らかるからやめて欲しい…)
夕@rk. | URL | 2006/05/15/Mon 22:07[EDIT]
☆~~~YUKIさんへ~~~☆色付きの文字

どもどもです。(^_^)V

衣替えはほぼ完了なんですね! \(^。^)/
靴の衣替えもするんですか?
靴は一体どれだけあるの~~~??

秋が来ないうちに早くやっちゃって下さいね!(^_^)V ・ ・ ・【あおぞら。】
YUKIさんへ☆ | URL | 2006/05/15/Mon 23:51[EDIT]
☆~~~furafuraさんへ~~~☆

furafuraさん!・・風邪はもうなおりましたか?

やはりジュウタンが無くなっていましたか?
気温の上がり下がりが激しいから、ホント模様替え、衣替えも迷いますねぇ!?・・・【あおぞら。】
furafuraさんへ☆ | URL | 2006/05/15/Mon 23:58[EDIT]
☆~~~ココマルさんへ~~~☆

(。^。^。)オヒサ♪~~~ようこそで~~~す。

そうですよね!・・この所急に寒くなったからコタツもまだ入りますよね!

うちは今朝家に帰ると、コタツの本体は有りましたが、コタツ布団は無くなっていました。ヒェ~~~//

ホットカーペットがまだ有ったので毛布を引き出してきて、お昼ねをしちゃいましたです。・・・【あおぞら。】
ココマルさんへ☆ | URL | 2006/05/16/Tue 00:07[EDIT]
☆~~~夕rk.さんへ~~~☆

目の痛みはもう無くなりましたか?
それにしても!(∂▼∂)!でしたね!・・・

ゴージャス?・・・ゴージャスなんですけど宿舎には似合ってませんです。

ある職員さん家で使ってたのがお役御免になったので
持ってきて敷いてくれたらしいです。・・・
文句言わずに感謝しなければね!v(o'(ェ)'o)v ありがとう!って。

母上が模様替えを始められたのね!・・・
御一緒にどうぞ!・・・【あおぞら。】

夕rk.さんへ☆ | URL | 2006/05/16/Tue 00:20[EDIT]
こんな絨毯敷けるあおぞらさんが羨ましい…。
お仕事お疲れ様です☆
私は衣替えすらまだ終わってませんorz
模様替えの前に部屋の片付けしなければならない状態です。←大汗。
本格的な夏が来る前に何とかしなければ…
紗雪 | URL | 2006/05/17/Wed 00:29[EDIT]
☆~~~沙雪さんへ~~~☆

衣替えはもうそろそろ(!?)ですね!

部屋の模様替えはまだチト早い様なですね!
なぜならばこの4,5日凉し過ぎますよね!

夕べなんかは毛布をかぶって寝ましたよ!

コタツをまた引き出してきた人もいるのでは???

模様替え、本格的な夏までにやっつけちゃってね~~~。【あおぞら。】
沙雪さんへ☆ | URL | 2006/05/17/Wed 15:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
