日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


これは何物だ!!??
 あおぞら  ページへようこそ



今朝、夜勤が明けて帰って来ましたです。


昨日夕方、宿舎の窓から雨が降ってましたので窓をしめたまま、カーテン越しに外の山の風景をとっていました。


すると不思議な写真が撮れました。 不思議な物体が写っていたのです。 !(∂▼∂)!


その写真を読者の皆様に見て頂きたくUPしました。


これは何なんですか???






窓1+470
先ずはこんな感じで外の雨の中の山の撮影をしていました。
いつもと変わらない外の風景でした。そして又、次の写真を撮りました。が。・・・











UFO3+470
???すると山の中にUFOらしき物体が突如として写っていたのです。
写した時は判らなかったのですが、PCに取り込み画像を見るとこんな物体が写っていたのです。
これは大スクープだ!!・・テレビ局に言う前にブログに掲載して読者の皆様に見て頂こうと思ってUPしましたです。







皆さん!これは一体何物でしょうかねぇ???



今、原因解明に(^。^;;を流していますが。



画像を見て原因が判った方はコメント下さいね!・・・【あおぞら。】










写真ブログ(兄弟サイト)も見にきてね~~~。 (^_^)//

デジカメガー【みずまろの】写真ブログ






Comment

 秘密にする

こんにちは



世紀の大スクープですね!

原因は不明です。






座布団8枚です(笑)
rising-force HD | URL | 2006/05/18/Thu 17:03[EDIT]
これは驚きです!
さらわれちゃうかも~(笑)
ココマル | URL | 2006/05/18/Thu 18:57[EDIT]
初めまして(^o^)
っていうか答え言っちゃまずいですよね
(;゜ロ゜)ハッ
高ちゃん | URL | 2006/05/19/Fri 00:04[EDIT]
初めまして!!
みんプロから来ました^^
すっごいスクープですよねww
私もスクープ撮りたいな~♪
またお邪魔させていただきます♪
NORI@hc-bonds | URL | 2006/05/19/Fri 00:41[EDIT]
これは室内の明かり、蛍光灯ですね。
雨模様と硝子に雨が付いているのがいい条件で鏡面反射していると思いますです。
じぇったい正解です (`・ω・´)
せいや | URL | 2006/05/19/Fri 00:48[EDIT]
せいやさんの意見に賛成です。
ってか、見たとたんに蛍光灯だって
思いましたよ(笑)
前世は猫 | URL | 2006/05/19/Fri 01:24[EDIT]
バレちゃいましたね(多分正解でしょうか?)
UFOが写り込みだとしたら、左下に移っている人もそうかなあ?



ウソです<(_ _)>
saykiyo | URL | 2006/05/19/Fri 09:49[EDIT]
おひさーーーです。
お気づかいありがとうございます。
我慢に我慢しました(笑)

しかしよく降りますね・・・雨
furafura | URL | 2006/05/19/Fri 12:05[EDIT]
とうとう来たかー、宇宙人の来襲だー。(笑)
自衛隊と地球防衛軍、後は頼む!(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧O≦)┛逃げろー
ガンちゃん | URL | 2006/05/19/Fri 21:19[EDIT]
ストレートに書こうとしたあたしです。あ。。いかんかった・・・・


nukeami | URL | 2006/05/19/Fri 22:39[EDIT]
後二枚だ!!
コメントありがとうございます。

もう原因お分かりでしょうかね?

世紀の大スクープもここまでか?・・・

座布団後二枚貰える様にがんばります。・・・あおぞら。
rising-forceHDさんへ☆ | URL | 2006/05/19/Fri 22:55[EDIT]
笑ってる!!
驚いてるわりには笑ってる!!~~~なんで~~~??
世紀の大スクープなのに~~~!!
さらわれないか宿舎に居るのが
恐い~~~!!・・・あおぞら。
ココマルさんへ☆ | URL | 2006/05/19/Fri 23:03[EDIT]
バレたかぁ?
ようこそで~~~す。コメントありがとうございます。
答は取りあえずしまっといて下さいナ!
企画がダウンしちゃうからね!!
もう他ではバレバレですけどね!

簡単な問題でしたねぇ!?・・・あおぞら。
高ちゃんさんへ☆ | URL | 2006/05/19/Fri 23:22[EDIT]
せいやさんへ☆

蛍光灯???
ファイナルアンサー!?

果たしてどうでしょう???(子供騙しでんな~)

今の所こうしとってね!?
企画倒れになるからね!あおぞら。
せいやさんへ | URL | 2006/05/20/Sat 00:13[EDIT]
前世は猫さんへ☆

果たして蛍光灯でしょうかね???

早く判り過ぎてこれ又、おもろいなぁ!?ヤケクソだ~~~あおぞら。
前世は猫さんへ | URL | 2006/05/20/Sat 00:20[EDIT]
saykiyoさんへ☆

せいやさんと前世は猫さんに果たしてどうでしょう???って事にお願いしてます、

早く判っても耐えてるあおぞら。で~~~す。

saykiyoさん!脅しは無しですよ!!ゾ~~~・・・
saykiyoさんへ | URL | 2006/05/20/Sat 00:28[EDIT]
もう心はオチ落ちつきましか?

じっと我慢の子てあった。(大五郎)・・・サム~~~

この辺は大雨の予報が出てますよ~~~あおぞら。
furafuraさんへ | URL | 2006/05/20/Sat 01:23[EDIT]
ガンちゃんさん!☆・・企画に合ったコメおおきに!(^ー^)
地球防衛軍?・・防衛庁?NASA?へ連絡して派遣して貰わなくては!!
又、今夜もUFOがやって来るかも???あおぞら。
ガンちゃんさんへ☆ | URL | 2006/05/20/Sat 21:23[EDIT]
nukeamiさん!☆・・ストレートに答えそうになった?・・・
そうですね!・・すんなり答えられると盛り上がらないんですよね~~~!!
今の所はそのままでね~~~。あおぞら。
nukeamiさんへ☆ | URL | 2006/05/20/Sat 21:31[EDIT]
くらげ!!
山なのにクラゲだ!
山クラゲ!!
夕@rk. | URL | 2006/05/21/Sun 12:54[EDIT]
NORI@hc-bondsさん!☆・・いらっしゃ~~~い!!
コメントありがとうございます。
すっごいスクープでしょ!?
こんなスクープ滅多に撮れませんですよ~~~笑w
またいらしてね~~~あおぞら。
NORI@hc-bondsさんへ☆ | URL | 2006/05/21/Sun 14:02[EDIT]
夕@rk.さん!☆・・クラゲ??・・何で山なのにクラゲなの!?ハテナ・・・
これはイイ!!・・まさかクラゲが出てくるとはね??
予想してませんでしです。・・・あおぞら。
夕@rk.さんへ☆ | URL | 2006/05/21/Sun 14:10[EDIT]
こんちわっす!
ご無沙汰してました。

子の写真って雨が降ると出没する「唐傘お化け」でしょ?
九州地方に多いとか・・・
ワタシが幼少時、「早く寝ないと唐傘お化けが来るよ」って脅かされて、布団の中で怯えて寝られず逆効果だった覚えが。


毎度で恐縮なんですが、今日もバトンです。
難しかったらスルーで。
いつもスミマセン。
RSB☆WAO | URL | 2006/06/04/Sun 12:55[EDIT]
RSB☆WAOさん!☆・・こちらこそご無沙汰です。

幼少時、唐傘お化けで脅かされたんですか?・・
こちらでは唐傘尾お化けは脅しには使われてはいませんでしたです。
唐傘お化けは 九州地方に多いいんですね!・・知りませんでしたよ!・ ・
今でも脅しに使われてるんでしょうね!?

バトン、出来ればやって見ますが、果たして??・ ・ ・【あおぞら。】
RSB☆WAOさんへ☆ | URL | 2006/06/06/Tue 15:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
