日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

グーさんと ジャンケン遊び
 あおぞら  ページへようこそ



朝、仕事から帰るとグーさんが遊びに来て、私の帰りを待っていてくれました。

コンクリート床が涼しいのでしょうね!!ネムネム状態で寝そべっていましたが、そのグーさんを起こして、ジャンケン遊びをしました。

グーさん!・・迷惑だったでしょうね!!

グーさん!ゴメンナサイね!!m(。_。)m ・ ・ ・【あおぞら。】





まだなにかぁ??
グーさん!!只今~~!おはよう~~!!
グーさん待っててくれてありがとう!!(^_^)//
グーさん!遊ばない~~~!!そうだ!!ジャンケン遊びしよう!!ね!グーさん!!





じゃんけんグー
ジャンケン!グー!!チャハ~~~負けた~~~!!
グーさんの負け~~~!!ちなみに私しゃパーを出しました。
それはそうと、グーさんのこの手はグーでいいのかなぁ??・・もしかしたらパーかもしれない??・・
皆さん!これはグーかパーか、どちらなんでしょうかねぇ???





グー坊主
何でもいい!!とにかくグーさんの負けだ!!
罰ゲームとして、丸坊主になって貰いました。





やっと寝れる!
ホントにうちの御主人ときたら、我侭で自分ばっかりなんやから~~~!!勝手に遊んで、ほなサイナラですから~~~!!
まぁ、これで、ゆっくり寝れますニャ~~~!!≡^エ^≡vv\(^。^)/vv








写真ブログ(兄弟サイト)も見にきてね~~~。 (^_^)//

デジカメガー【みずまろの】写真ブログ




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

猫はおててにぎにぎすることがあるんだから
これはパーなのでは???
それにしても、グーさん気持ち良さそうです。
余程居心地がいいんでしょうね。
前世は猫 | URL | 2006/06/14/Wed 00:27[EDIT]
かわいいーw
ネコ好きにはタマリマセン(*´д`*)ハァハァ
とろ | URL | 2006/06/14/Wed 02:01[EDIT]
こんばんは!
あ、グーさんですね♪
グーさんの手、グーのような・・
でもパーのような気も・・・。
やっぱ、「グーさん」 だから、グーかも!?
のほほん | URL | 2006/06/14/Wed 02:14[EDIT]
前世は猫さんへ☆!☆・・猫って手を握るんですか?知りませんでした。
これはパーでしたか!
そしたらジャンケン、あいこだったんか!!
グーさんに悪い事したなぁ!ハハハ。。。

グーさんは既にうちの住人に近いですから居心地がいいのかもね!!・・・あおぞら。
前世は猫さんへ☆ | URL | 2006/06/14/Wed 22:12[EDIT]
とろさん!☆・・超、猫好きなんですね!!コメントありがとうございます。

このグーさんは回り猫なんですよ!
うちへ回ってきだしてから二年になります。
今では一日に二度回ってきます。
それを捕まえては写真撮ってますですよ!
又、立ち寄ってね!(^ー^)・・・あおぞら。
とろさんへ☆ | URL | 2006/06/14/Wed 22:22[EDIT]
のほほんさん!☆・・前世は猫さんはパーではないかと!・・

どっちでもいいんですけど、
今回はグーさん繋がりでグーにしときましょか!ハハハ。。。あおぞら。
のほほんさんへ☆ | URL | 2006/06/14/Wed 22:30[EDIT]
猫だからかわいく見えるのかな。
かわいいです。
色師某士 | URL | 2006/06/16/Fri 23:50[EDIT]
お久しぶりです。
すかっりご無沙汰してしまいました。

相変わらずグーさん、かわいいですね。
あおぞらさんのお誘いにちゃんと応えてくれて、いい子だわ~。
M I E | URL | 2006/06/17/Sat 08:49[EDIT]
色師某師さん!☆・・ようこそで~~~す。コメントありがとうございます。  

名前はグーと言います。回り猫で2年前からこちらでお世話になってます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今後も度々出演させて頂きますんで宜しくお願いいたしますです。・ ・ ・
あおぞら。宅のグーより。
色師某師さんへ☆ | URL | 2006/06/17/Sat 19:07[EDIT]
会長さん!☆・・お懐かしい~~~!!  
こちらも御無沙汰致しております。会長宅詣でをしなければいけないのに。・ ・ ・  

グーさんは相変わらず元気ですよ!最近少し痩せたみたいなんですけど、
毛代わりで毛が抜けたからそう思うんかな??

グーさんはお誘いにはいつも乗ってくれますし。こっちのいいなりですよ!
居候だから仕方がないですよね!<笑w~>・ ・ ・あおぞら。
MIEさんへ☆ | URL | 2006/06/17/Sat 19:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
