日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


久々グーさんです。
 あおぞら  ページへようこそ



メッチャ超久々の更新となります。m(。_。)m

いつも御ひいきにして頂きました読者の皆様方には申し訳御座いませんです。

【あおぞらページ】の存在も忘れかけられたのではないかと自問自答しておる所で御座います。




長らくご無沙汰してる間に、うちの居候のグーさんの画像も大分溜まりましたので、久々の【グーさん】。最近のグーさんの近況報告をさせて頂きます。

グーさんはすこぶる元気でして、相変わらず今も一日2回程うちを訪ねてくれます。

お越し頂いた時には勿論好物のボン牛乳と缶詰(モンプチ)を召し上がって頂いております。

最近段々と態度がでかくなってきたグーさんですが、やはりまだまだ遠慮がちなグーさんでらっしゃいます。





履物5
先ずは何時もの定位置(食事待ち所)へやって来て催促もせずにジッと得意の居眠りをしながら待ってます。
その姿がいじらしくて。。







履物1
オヤッ!なんかオカハンの声がしたみたいやで!!






履物1
違うんかなぁ??気のせいかなぁ??
まぁ、こんな何時もの日課の様なグーさんです。
この後ボン牛乳と缶詰(モンプチ)を召し上がって頂きましたです。







履物3
これは先とは違う日で御座います。
オカハンの履物、いつも暖めるばっかあほらし!!
どれ、今日はオカハンの履物、一回履いてみたろか!!
う~~~ん!やっぱ人間の履物はでかくて大きすぎや!ゴソゴソもえーとこやがな!!こりゃあかんわ!!







履物2
う~~~ん。。またまた眠たくなって来たがな!?
ワシャじっとしてたらいつもこうやがな~!・・ムニャムニャ(〃б_ゞ) ネムネムゥ
こんな訳でオカハンの履物を履いたまま眠りについたグーさんでした。。







履物4
これはまた、違う日でございます。
なんにしてもグーさんはこの定位置が大好きで履物の上が大好きです。なんでかなぁ??・・
日頃、遠慮がちやから履物の人の匂いに甘えてるのか?すがってるのか??
なんにしても、人が大好きなグーさんで~~~す。。。

オカハンはいつも愚痴をこぼしております。
靴がグシャグシャや~~~!!





以上で今日のグーさんの近況報告を終わります。

冒頭にも申しました様にグーさん画像溜まってますので、ちょくちょくUPして参ります。

まぁ、グーさんの事ですからは寝てる所が多くなりますが。。。【あおぞら。】






Comment

 秘密にする

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
はてな | URL | 2006/09/21/Thu 14:12[EDIT]
ををー、久々グーさん登場ですね。
うちのジンも人の履物が好きで
いつもじゃれています。
グーさんの場合は奥方様のものに
限られるのでしょうか?
前世は猫 | URL | 2006/09/21/Thu 23:12[EDIT]
お久しぶりです!
履物にそっと手を入れている姿が
かわいいですね~
グーさんには履くより、
枕にするほうがちょうどいいですよ~
ココマル | URL | 2006/09/22/Fri 21:10[EDIT]
前世は猫さんちのジンちゃんも履物フェチなんですね(-_-)

グーさんはメッチャはまってます。

目下、家内の履物ばかりを狙って乗ってますですよ。・・・あおぞら。
前世は猫さんへ☆ | URL | 2006/09/22/Fri 23:28[EDIT]
枕にね(-_-)
ココマルさんオヒサです。
グーさんへのコメントありがとうございます。

チト履物が大き過ぎですけどね!
オカハンの履物を履いて見たかったんでしょうかね??

そうですね!枕に丁度いいかもね!
しかし、まだ履物を枕にして寝てる姿を見た事がないですわ!・・・あおぞら。
ココマルさんへ☆ | URL | 2006/09/22/Fri 23:58[EDIT]
こんにちわです
久々にグーさんを見ました。
元気そうでなによりです (^^ゞ
せいや | URL | 2006/09/24/Sun 08:11[EDIT]
我が家にも
グーさんよかったですね。
我が家にも居候が3匹いますが
うち1っぴきは通い居候です。
仲の悪い3匹で困ってますが
見捨てられず・・・猫の食費に追われる
毎日です。
花美 | URL | 2006/09/24/Sun 12:25[EDIT]
グーさん久しぶり~!!
奥様の履き物がお気にの様ですね。
どれも同じ日の写真に見えますよ。まるで間違い探しをしているみたいです。
途中でツッカケになっていますねv-14
saykiyo | URL | 2006/09/24/Sun 21:55[EDIT]
元気だと思います。
せいやさん!(。^。^。)オヒサ♪

コメありがとうございます。

グーさんは相変わらず元気マンです。
が、ここ2日程見えてません。

少し心配しています。が、よく有る事なので。・・

そのうちフラフラとやって来る事でしょう。。・・・【あおぞら。】
せいやさんへ☆ | URL | 2006/09/25/Mon 10:53[EDIT]
(。^-^。)オハツ♪
花美さん!オハツです。
コメありがとうございます。(^_^)

花美さん宅には通い猫はんも入れて三匹ですか?

仲が悪いんですか?困りますねぇ!**!
猫達って途中から仲良くなるんでしょかねぇ??

三匹もいたら、餌代は大変だと、お察しもうしあげまする。!(∂▼∂)!。。・・・【あおぞら。】
花美さんへ☆ | URL | 2006/09/25/Mon 11:04[EDIT]
グーさん、メッチャヒサ登場です。
saykiyoさん!間違い探し??

そんなつもりでは無かったんですけども、そう言われればそんな感じが。。ですね。・・・

サッと身流せば履物がツッカケに変わってるのが分からないでしょうね!( 笑w 〉

家内は履物がグシャグシャになるのを、もう諦めてます。(ノ_δ)クスン・・モウシラナイ・・・って。。・・・【あおぞら。】

saykiyoさんへ☆ | URL | 2006/09/25/Mon 11:16[EDIT]
間違えて「秘密」にしちゃいました★
すみません、先ほど書き込んだコメントですが、パスワードを秘密にするのかと思ってチェックしちゃいましたv-12
ごめんなさい。
しいにゃん | URL | 2006/10/09/Mon 21:51[EDIT]
家計圧迫??
しいにゃんさん、(。^-^。)オハツ♪コメントありがとうございます。

しいにゃんさんは、猫チョウ大好きなんですね!
お名前の後ろに、にゃんを付ける程ですからネ。

グーさんは外ネコなんで、来たり来なかったりなんで餌もそんなにいりませんので、モンプチ、牛乳ですけど、家ネコだと家計に応えますね。( 笑w 〉

ちなみに、しいにゃんさんは何匹のネコちゃんと同居されてるんですか??。。【あおぞら。】

しいにゃんさんへ☆ | URL | 2006/10/10/Tue 22:06[EDIT]
我が家は5匹に囲まれています♪
こんばんは、先日は間違えてしまったしいにゃんです★
うちの猫たちは何故か身体が大きいんですよね、それに比例して食べる量も多い…。
16歳のおばあちゃんは別メニューですが、他の4匹で4kg入りのドライフードが半月持ちませんv-12
それ以外にも缶詰とか食べるので、トイレ用品と食費は膨大ですね~。
でも可愛いから許しちゃうところが親バカ(猫バカ)でしょうかv-238
しいにゃん | URL | 2006/10/11/Wed 21:39[EDIT]
16歳を先頭にですか?
しいにゃんさん宅は五匹ですか!・・大家族ですね!!(∂▼∂)!

最長老のおばあさんは16歳ですか!これまた!(∂▼∂)!ですね!
16歳だと人間で言うと何歳位なんだろう??
やはり16歳にもなると別メニューなんですね!(柔らかいもんとかネ。)

それにしても食費は大変な出費ですね!
でも、可愛いいから仕方がないですね!・・たんまり親バカ(猫バカ)ぶりを発揮して可愛がってあげて下さいネ。vv\(^。^)/vv

それに、先日の間違い秘密のコメントは管理人だけが見る。で拝見致しましたですよ。。。【あおぞら。】



しいにゃんさんへ☆ | URL | 2006/10/12/Thu 15:32[EDIT]
みんプロからおじゃましました。
グーさん、かわええ。。癒されますね。
猫ちゃんと一緒に住んだことがないので気付きませんでしたが、いろんな表情するんですね。
birds | URL | 2006/10/22/Sun 23:15[EDIT]
(。^-^。)オハツ♪
birdsさん!オハツです。
コメントありがとうございます。

顔は厳ついグーさんですが色んな表情を見せてくれるので、ホント可愛い時がありますですよ≡^エ^≡。。

ネコはほんとに癒しになりますですよ。。。【あおぞら。】
birdsさんへ☆ | URL | 2006/10/25/Wed 15:18[EDIT]
こんちは~!
あおぞらさん、ご無沙汰してました。

グーさんも相変わらず元気そうですね。
奥様の履物を枕代わりに寝てるグーさん、可愛いですね。
そちらは日向ぼっこにもまだ暖かいのでしょうか?
都内は今週一杯は暖かい様ですが、来週からは冷え込みそう。

みんとは外に出ないので中でヌクヌクしています。
ワタシはそろそろ冬支度しないと、バイクなのでマジで朝晩の寒さに凍えて死んでしまいそう。
RSB☆WAO | URL | 2006/11/04/Sat 11:49[EDIT]
寒厳に向かって!!
WAOさん!こちらこそご無沙汰してますです。m(._.)m オジギ

こちらはまだ暖かい方かな?・・だと思います。
グーさん気持ち良さそうでしょう。。

ところがです。・・最近グーさん見えてません。
もう一週間あまり訪れてくれてません。
心配しきりなんですけど??
オス猫だから放浪癖があるので???です。
また、ヒョコッと現れるのを待ってるのですが???

みんとちゃんは家猫だから放浪する事はなくていいですね。
また、これからコタツのおもり役ですね(^_^)。。

WAOさんは冬でもバイクが交通手段の主役なんですね。!(∂▼∂)!
これからは寒さとの戦いですね。頑張って下さい。。【あおぞら。】
RSB☆WAO |さんへ☆ | URL | 2006/11/06/Mon 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

雪と現場のニャンコとNFLのプレイオフと
昨日は都内や横浜市内でも雪が降りました。毎年、不思議な事にセンター試験の日は必ず、と言っていいくらい雪が降ってます。今年も例に洩れず雪です。またまたタダ働きで一昨日事務所を出たのが午前3時(もういい加減にして欲しい)。自宅に戻って仮眠、明けて即現場に向か  [続きを読む]
サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog 2007/01/21/Sun 10:13
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
