日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


タイトルにちなんでアフェリを。
 あおぞら  ページへようこそ


最近、又、秋雨前線のせいで雨ばかり降り続いていますが。

台風のせいも有りますがね。。

この時期は雨が降るたびに寒く!寒く!!なって行くんですよねぇ~《><》℃↓

今は最高にしのぎ易い気候ですが、これも束の間でしょうね。
ズ~~~っと長く続けばいいのに~~~ネ。。





さて、当サイトですけど、テンプレート変更致しました。

なぜかと申しますと、ブログを始める時からアフェリに興味を持ってまして、タイトルを『こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!』として、色んな記事と共に変わった商品などなどを探し、御紹介させて頂こうと思っていました。

当サイトを開いてもう既に2年近くなりますが、勉強不足などもあって、ここいらでやっと本腰を入れて取り組んで見ようかなと、たどり着きました。


まだまだメッチャ勉強不足ですが、少しづづ育てて行こうと思っています。
そして出来るだけ変わった物や『これは!!』と言う様な物を探して御紹介致したく思っております。

それでテンプレートの左のメニュー枠の大きなテンプレに変更しました。
なでならば、広告主様の広告素材には色々有りまして、幅が狭いと素材が限られますので、って訳でです。。

カラフルに成れるかも??



果たして何処まで行けるやら(δ_δ?)ハテナ?ですが、身近な話題と共に進めて参りたく思っています。


今後ヨロシクのお付合いをお願い申し上げます。・・・【あおぞら。】



Comment

 秘密にする

私も色々広告を貼り付けているんですが、
なんとなくほっぽらかし状態です。
当初の予定に反して(?)猫ブログになっちゃったし(笑)
ま、これはこれで楽しいのでいいんですが。
前世は猫 | URL | 2006/10/05/Thu 22:46[EDIT]
アフリエイトですか?いいですね。
僕も興味があるんですけど、今のブログには合わないので、
するとしたら別ブログを立ち上げるしかないんです。
そのときはよろしくお願いします。
saykiyo | URL | 2006/10/05/Thu 23:22[EDIT]
アフィリエイトですか 自分もお取り寄せグルメの広告を張ってます♪ そこそこ売上があります 早く赤十字にもって行きたいな♪
なおき | URL | 2006/10/06/Fri 15:58[EDIT]
同じだ~~~!!
前世は猫さんも最初はァフェリエイト本筋を目指してたんですね!
それが猫ブログに!!<笑う>
全く同じですね。
私しゃもグーさんブログになってしまいましたです。
でもグーさんのお蔭でブログの勉強出来ました。(^O^)v
先輩、今後ヨロシクで~~~す。。あおぞら。
前世は猫さんへ☆ | URL | 2006/10/06/Fri 19:52[EDIT]
一緒に勉強を。
saykiyoさん!エキサイトブログではアフェリエイトは出来ないんですね!
すると他社のブログにしなければいけないんですね!
もしそうなったら一緒に勉強しながら小遣い儲けしましょかね!!・・・あおぞら。
saykiyoさんへ☆ | URL | 2006/10/06/Fri 20:00[EDIT]
なおきさん!コメントありがとうございます。

へ~~~お金儲けしてるんですね!!
もうかなりの経験、積んでなさるんですね!
又、コーチお願いしますね!

赤十字って??募金するんですか??・・・あおぞら。
おみそれをば。 | URL | 2006/10/06/Fri 20:11[EDIT]
あおぞらさんのブログのタイトルはそういうところから
名前が付いていたのですね。
意外でした。
私はアフィリエイトを目指していたわけではありませんが、
ただの日記用のブログのつもりが、
いつの間にかゲームブログになってしまいました~(笑)
ココマル | URL | 2006/10/08/Sun 12:38[EDIT]
思惑通りには??
そうで~~~す。
タイトル見て、「なんかいいもん有るんかなぁ??」と思ってうちのブログに来て下さった方には、ブログ開いて見たらネコばかり出てきて、「なんじゃ~こりゃ~~!!」って思われたでしょうね。反省反省。。

これからはタイトル負けしない様に努力致しますで~す。vv//

ココマルさんは日記ブログがゲームの神様ブログになっちゃた!!<笑>

ブログって案外当初の思惑通りには行かない物なんですね~??・・・みずまろ。
ココマルさんへ☆ | URL | 2006/10/08/Sun 23:02[EDIT]
その前に!
アフリエイトですか。いいですね~。
私もやりたいですが、よく分かりません。
とりあえず、 livedoor デパートの本2冊を貼り付けてますが (-。-;)
その前に、文章の書き方を勉強しないと!
みなさん、カラフルで個性的な文面にされてて羨ましいです (^_^;)
中ちゃん | URL | 2006/10/09/Mon 02:04[EDIT]
切磋琢磨
コメントありがとうございます。(^_^)vv
中ちゃんさん!私しゃもアフェリエイトは駆け出しでございますんで、これから勉強しなければと思っています。

今後、お互いに切磋琢磨し、頑張って行こうではありませんかv-221。。【あおぞら。】
中ちゃんさんへ☆ | URL | 2006/10/10/Tue 21:42[EDIT]
そうなんです 売上を募金することに決めてるんです 今 自分は色んな人の世話になってるもんで なんか恩返しがしたくて がんばってます♪
なおき | URL | 2006/10/11/Wed 17:51[EDIT]
感心しました。。
なおきさん!広告売上を募金とは、感心致しました。

素晴らしい事だと思います。

私しゃも早く売上伸ばして、なおきさんに見習って募金しなければ。。(^。^;;(^。^;;

でも、いつの事やら(δ_δ?)ハテナ?。。。【あおぞら。】
なおきさんへ☆ | URL | 2006/10/12/Thu 15:42[EDIT]
こんばんわです
アフェリをされたんですね。
毎月の収益の数字に期待しますです。

でも肝心のアフェリが下のほうにあるので見過ごされる可能性のが高いですね。
フジテレビとかの広告とかでもアフェリがあるのならこれは信頼性があるのでいいかもですね (^^ゞ
せいや | URL | 2006/10/17/Tue 22:16[EDIT]
中々難しい~~~
そうですよ!せいやさん!ァフェリ始めましたですよ。・・でも、まだ広告マージンは皆無状態ですわ。(・_・、)
今は只漠然と広告を並べてるだけだし、せいやさんのおっしゃる通り配置も考えなければなりませんね。
広告収入得るにはかなり真剣にしなければダメでしょうナ。。
儲けたら何をおごりましょうかね(笑)。。。あおぞら。
せいやさんへ☆ | URL | 2006/10/18/Wed 22:59[EDIT]
気分転換
ごめんやす
デザインを変えるのは気分転換にもなっていいですよね。
私も部分部分手を加えたり、外してみたり
本当は自分のサーバーでやればいいんだけど
それも邪魔臭いので
ライヴドアで通しております。
BOSS | URL | 2006/10/24/Tue 14:15[EDIT]
気分転換?・・その通り!!
BOSSさん!コメントありがとうございます。(^_^)

ブログって記事投稿は主目的でそれはそれで楽しいですけれど。

目的に合わせてデザイン変えたりするのも又、一つの楽しみですねvv

BOSSさんのおっしゃる通り、ホント、気分転換にになりますね。。。【あおぞら。】
BOSSさんへ☆ | URL | 2006/10/25/Wed 15:31[EDIT]
関西は
雨不足です。毎日秋晴れです。おかげで気温が下がらず昼間はクーラーの世話になり環境破壊を日々おこなっております。
BOSS | URL | 2006/10/27/Fri 04:01[EDIT]
今年は暖冬なそうな。。
BOSSさん、やっと涼しくなって参りましたね。(^_^)

まだクーラーのお世話になっていますか??

又、すぐに寒くなって参りますが。・・・なんでも、今年は暖冬らしいですね。
でも、分りません。。去年も暖冬とか予報が出てたけど、各地で大雪が降ったりで大変でしたからねぇ。。!(∂▼∂)!・・・【あおぞら。】
BOSSさんへ☆ | URL | 2006/11/01/Wed 16:02[EDIT]
今年も
いろいろとありがとうございました。

あおぞらさん、奥様、グーさん共に来年が良い年でありますように。
来年もよろしくお願い致します。
RSB☆WAO | URL | 2006/12/31/Sun 11:17[EDIT]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

随分ご無沙汰してしまってゴメンなさいです^^;
更新も巡回もめっきりになってしまった夕すけでした。
今年もまた、ひょこっとお邪魔させてくださいね☆

新しい年があおぞら。氏に素敵なことを
沢山運んできますように☆
夕@rk. | URL | 2007/01/01/Mon 12:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 07:21
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
