日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト

天気予報は当たっていた!!

やはり、天気予報は当たっていた!!


今朝は、日が照たり、気温も暖かく、穏やかだった!!

しかし!! やはり午後になり、三時頃だったろうか?

さっきまで、穏やかだった空が、見る々、暗い灰色へと化して行く!!


こんなにも急変するものだろうか??・・・


益々、辺り一面、暗黒へと化し、黒灰色の空からは、粉雪が舞い始めた。


この南国で、なぜ!!?? なぜ!!??・・・


そこには、あまりにもの天候の急変に、しばし困惑しきりの

男が、茫然と空を見上げいる姿があった。  

終わりです。



今日の天候の移り変わりを、報告させて頂きました。

今、PM11時ですが、そとでは今は落ち着いています。

が、天気予報では全国的に凄い寒波襲来だとの亊、

皆さん、スクラム組んで対処しましょうよ。


特に、雪国の皆さんお気をつけ、くださいネ p(^o^)q




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

雪~☆*
雪降られたのですね~☆*
りりの所も今日は一段と寒くて
ほろ酔いな感じで外を歩いていたら
一気に酔いが冷めちゃいましたよぉi-201
こんな日はコタツにこもっていたいものですねi-176
りり姫 | URL | 2005/12/18/Sun 00:22[EDIT]
りり姫さんへ(^O^)♭♪
度々のコメント、ありがとう(^_^)
りりさんは貴重なお客さんで~すヨ (^_^)
そうなんです。雪が!!・・・
積もってはいませんけどネ・・・
明日はどうなる亊やら! トホホ
ほろ酔いって、りりさん!何処で飲んだの?
飲むときは誘ってヨ!!(笑う)
あおぞら | URL | 2005/12/18/Sun 00:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
