日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


グーさん、家出のち帰る!
 あおぞら  ページへようこそ (^_^) 
 
いらっしゃいませ!(●^o^●)

いつも遊びに来て頂いて、感謝!感謝で~~~す。

過去二回に渡ってグーさんシリーズ連載中ですが、好評につき、ついつ第三弾出しちゃいました。

大変な事がありまして!!・・・実は、グーさん二日間、家出をしておりまして!・・・

家出というより、もともとここは自分のうちではないので、家出と言っていいのか(?_?)・・・ワカリマセ~ン

心配していましたが、今日はトボトボと帰ってきました!!

ほんとにオス猫はもう~~~放浪癖があって困りますねエ!!

なにせ元気で帰って来て\(~o~)/でした。

早速、シリーズ第三弾のモデルになってもらおうと・・・先ずはご飯をと、・・・どっかで食べてきたのかプイと・・・全然食べません!!

二日間、家出をしてて相当気を使てた様でした。・・・が、眠い、眠いですぐにトロけていきます。

いい写真を撮らなければと、突っついても何をしても駄目でした。

てな訳でなんとか撮影しましたが、なにせトロけちゃっていくので、居眠りばかりのアップになってしまいました!! (^。^;;

申し訳ありませ~~~ん m(。_。)m ゴメ~~~ン


ではグーさんストーリーへご案内しま~~~す。

20060111182359.jpg
親方さん! 黙って家を出て行ってお許し下さい!! 理由は聞かないで下さい!!
私にも色々訳がありまして!・・・
親方さんに逢わす顔がありません!! 恥ずかしい!!お許し下さい~~~ 
 


20060111182629.jpg
グーさん!! なにも言うな!! お前にもなんか余程の訳があったんやろ~!!
衣装が乱れているやないか!! どれどれ! こんなもんでいいか?(ブラッシング ゴシゴシ)
親方さん、どうも済みません。お世話のかけっぱなしで!・・・



20060111182824.jpg
いいって事よ!! 髪の毛もさんばらではないか!! どれどれ! 身だしなみだけ
はチャンとしとけよ!グーさん!!(再びブラッシング ゴシゴシ) アイ 済みません、親方さん!!



20060111182921.jpg
てな事で、グーさんは謝り謝り、余りの気持ちの良さに、ウトウトして参りました。  
グーさん余程の事があったんやろな!! チョット確認! ツンツンお鼻



20060111182849.jpg
グーさん熟睡してしまいました。 そうか、そうか良く帰ってきたな~グーさん!!
ゆっくりしてや!!(-_-)。o 〇



20060111182939.jpg
チョット いたずらして見ました。(ブラシを頭に・・・)  今までの物語が台無しジャ~~~
それにしても良くお眠むだ事!・・・ (=^・^=) (-_-)ゝzzz~~~ 


との事で第三弾は、またまたグーさんの寝姿に付き合わされました!!トホホ

ちなみに、ブラッシングシーンは あおぞらが撮影しながら撮らせて頂きました。



第四弾もまた、寝るシリーズなのか???・・・




グーさん、ギャラ無し
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)

いつも、お立寄り頂きましてありがとうございます。

ところでですが。

前回のグーさんの正月3ケ日、好評でしたので続編をお届けします。

前回、ネタ切れの為、グーさんに無理言って正月ブログに出演して貰いましたが。

グーさんいわく、ギャラは約束だからノーギャラでいいけど、その変わり飯くわせ!!御馳走食わせ!!ってうるさいんですヨ

そうですね~!! 誰も報酬なしでは働きませんものね~!!

はいはい分かりましたよ! チョット待って下さいよ! 家内は台所へ戻り、グーさんの好物の牛乳と缶詰を持ってきて丁重に召し上がって頂きました。

正月でもあるし、グーさんに活躍して貰った事もあるので、普段より多めにあげていました。

そのせいかグーさんは正月ぶとりで、ますます貫禄がついてきています。

で、後は、フォトストーリーで・・・

20060107000417.jpg
ギャラはいらんが飯くわせ~!!御馳走くわせ~~
うるさいな~もう~ チョット待っといてナ~!!(トントントン小走り・ 家内、台所へ・・・)
足写ってる~~(関係ねエか!)




20060107000450.jpg
遅いな~何してるんやろ?? ホンマにここのオカはんはいつもする事
遅いんやから~~!!(じっと待つグーさん)
 (?何で上がり口にスリッパが一つ??)


20060107000508.jpg
来た来た!! オ~~今日は、なかなかはりこんでるな~ 普段より御馳走やな~ 
どれ、まずは好物の牛乳を飲んでと、
オホッ レンジでチーンしてくれたんやな~ あったかいで~ (ベロンベロン) 




20060107000518.jpg
よし!!次はかんづめを戴こうか! オ~これはいつもより多いいで~ おカンも
なかなかえ~とこあるやないか!!(バフッバフッ ガツガツ)
 



20060107000527.jpg
あ~ア お腹いっぱいだ~~ もう思い残す事は無いニャ~・・・ アレ?なんか眠くなって
きた様な気がするニャ~・・・アレレ! 




20060107000541.jpg
もう駄目だ~~ 眠い!眠い~~ おやすみ~~~zzz~~~
(-_-)。o 〇スヤスヤ・・・・・ (-○-)《《ぐあおー・・・・・


てな訳で、またまた前号に続き爆睡してしまったグーさんでした。

やっぱりネコは寝るのが仕事みたいですねエ!?

仕方がないか~~~・・・・・
    グーさん生活状況よりでした(=^・^=)(=^・^=)



グーさん(ネコ)の正月3ケ日
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)

お正月の三ケ日、仕事は休みだし退屈してま~す。
そうだ!! ブログの更新の仕事があった!!

PCの前に座ったけど、なにもしていないので更新材料がなかなか見つかりませ~ん!!

仕方がないので、回りネコのグーさんにモデルになって貰いま~す。

グーさんは去年のなかば位から、ふと、ふらりふらりやって来てあおぞらのうちに住みついていま~す。

顔と体格に似合わず凄くおとなしいし、遠慮がちなグーさんですが、餌をやってたらついつい住みついてくれました。(笑う)(嘆く)微妙~

てな訳で今回はネタ切れもあって、ただ飯くわしてるグーさんにノーギャラで出演して貰いました。




20060103193327.jpg
 明けましておめでとう御座います。本年も親方さんのブログをどうぞ宜しく御願い
致します。ニャー




20060103193421.jpg
 ア~~ア 退屈だな~正月だし何もする事ないしな~



20060103193516.jpg
 う~んチョット眠くなってきたな~ チト寝るとするか(-_ゞ)



20060103193502.jpg
 うーん 気持ちいいな~(-_-)。o 〇スヤスヤ



20060103193443.jpg
 天国、天国、爆睡中で~す(_ _)zZzZ~ ~寝正月、寝正月~

と、いう事でグーさんの挨拶から寝正月ストーリーでした。


あおぞらもこれとチョット似た様な・・・3ケ日だったかも・・・・・

Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
