日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。


日本語は面白いな~~~(笑ウ)
 あおぞら  ページへようこそ (^_^)


更新遅くなってしまった!! よし!!今からかかりまっせ~~~(;^。^A アセアセ・・


一月六日の新聞記事から。・・・

へ~~~アレッ?? なんじゃこりゃ!! とビックリオモロイ記事をおひとつ・・・

(そう思ったのは私しゃだけかも知れないけど!・・・)

20060119225941.jpg


上の記事で~~~す。

~~~ 大黒(ダイコク)、仏(ホトケ)デビュー ~~~  

何~~~これ~~~??・・・ 

見出し大太字だけ見て判断したから~~~・・・

続分見たらすぐ、正解がわかりましたよ~~~ (バッカミタイって言わないで!!)


日本語は読み方次第で面白いな~~と 一人笑いしながらバシッと一枚記録しました。


サッカーJリーグのガンバ大阪の大黒選手。 フランス二部リーグ、グルノーブルに移籍

したよ!という記事でした。 (大黒選手、オメデトウゴザイマス。)


ちなみに、大黒(ダイコク)様は  ~悪魔征伐の戦闘神~ で右手に小槌、左手

に袋を持って肩にかけ、米俵を踏んだ 福徳円満な福の神 さんだそうな・・・

その 神さんが仏(ホトケ) に~~~??? アリエナイ~~~!!


改めて、ホントに日本語は面白い!!(笑う)アハハ~~~ (私しゃだけかな~??)

思うに、新聞記者さんはこれをひっかけて記事にしてるのかな~~??

それとも偶然??・・・ 貴方はどちらだと?・・・ 

もし前者だとしたらこの見出しは大ヒットだネ~~~ └(^0^)┘ 


今日はあおぞらの新聞購読プチ感想(おそまつ!トホホ)でした。・・・





最後に青空シリーズと称し1枚お届けしま~~~す。

20060119212958.jpg
自宅の下の川原で橋の下から南向けに、青空と雲の共存を撮らええました。


りり姫様から名前バトン、お預かりしています。 チトお待ち下さいナ! 次回更新にて~~~(^_^)(^_^)


変わった物、第二弾で~す
あおぞら で~す(^_^)


20051116171455.jpg


変わった物、第二弾です!

 
うちの畑で取れた大根で~す!!

何とひわいな\(◎o◎)/!! 


アダルトサイトじゃないですよ!!


『チョット~!!あんた~!!裏の畑で大根を一本取ってきて~?』

嫁ハンに頼まれ、れ渋々と・・・




『どれ!これを一本・・・ヨ~イショット・・・アレエ~全然抜けてこね

エヤ・・・』



『どれ!もう一度』・・・『ウンコラショト』やっぱりカブは抜けませ

ん!!(・。・;;   どっかで聞いたような??・・・



仕方なく、はた周りから必死にくわで攻撃しました!!



すると段々と不思議な、妙な肢体が現れてきました。


『なんじゃこりゃ~!!』・・・


『なんでこうなるの?!!』


そりゃ~もうびっくり!!(ノб◇б)ノ




ともかく、うちに持ち帰り嫁ハンに届けました。


嫁ハン、いわく顔が真っ赤になり『何イ~これ~!!』その場にヘ

ナヘナっと・・・



ともあれ、記録に残さねばとヌード写真をバチバチ!!・・・


その中の一枚で~す。大根を持っているのは嫁ハンで~す。



ちなみに嫁ハンの顔は終始真っ赤でしたとさ・・・



お粗末な話で失礼しま~す(^_^)(^_^)
 
Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
