日記・ブログランキング
へ~こんな物があったの~?! と思って頂いたら感激で~~~す。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・迎春
20070102041858
元旦の朝日を受けた職場のゴールデンクレスト

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はあおぞらページに御来訪頂き、コメントなどなどお付き合い頂きまして有難うございました。

昨年暮れにはあおぞらページにつきましては更新が滞りまして、当ページを訪れて下さった皆様方にはご迷惑をお掛け致しました。
お許しの程を。。

新年を迎えて心新たに更新が出来るように努めたく思っています。

どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。

職場宿舎より携帯からの更新でした。。あおぞら。(^O^)v
スポンサーサイト

タイトルにちなんでアフェリを。
 あおぞら  ページへようこそ


最近、又、秋雨前線のせいで雨ばかり降り続いていますが。

台風のせいも有りますがね。。

この時期は雨が降るたびに寒く!寒く!!なって行くんですよねぇ~《><》℃↓

今は最高にしのぎ易い気候ですが、これも束の間でしょうね。
ズ~~~っと長く続けばいいのに~~~ネ。。





さて、当サイトですけど、テンプレート変更致しました。

なぜかと申しますと、ブログを始める時からアフェリに興味を持ってまして、タイトルを『こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!』として、色んな記事と共に変わった商品などなどを探し、御紹介させて頂こうと思っていました。

当サイトを開いてもう既に2年近くなりますが、勉強不足などもあって、ここいらでやっと本腰を入れて取り組んで見ようかなと、たどり着きました。


まだまだメッチャ勉強不足ですが、少しづづ育てて行こうと思っています。
そして出来るだけ変わった物や『これは!!』と言う様な物を探して御紹介致したく思っております。

それでテンプレートの左のメニュー枠の大きなテンプレに変更しました。
なでならば、広告主様の広告素材には色々有りまして、幅が狭いと素材が限られますので、って訳でです。。

カラフルに成れるかも??



果たして何処まで行けるやら(δ_δ?)ハテナ?ですが、身近な話題と共に進めて参りたく思っています。


今後ヨロシクのお付合いをお願い申し上げます。・・・【あおぞら。】



久々グーさんです。
 あおぞら  ページへようこそ



メッチャ超久々の更新となります。m(。_。)m

いつも御ひいきにして頂きました読者の皆様方には申し訳御座いませんです。

【あおぞらページ】の存在も忘れかけられたのではないかと自問自答しておる所で御座います。




長らくご無沙汰してる間に、うちの居候のグーさんの画像も大分溜まりましたので、久々の【グーさん】。最近のグーさんの近況報告をさせて頂きます。

グーさんはすこぶる元気でして、相変わらず今も一日2回程うちを訪ねてくれます。

お越し頂いた時には勿論好物のボン牛乳と缶詰(モンプチ)を召し上がって頂いております。

最近段々と態度がでかくなってきたグーさんですが、やはりまだまだ遠慮がちなグーさんでらっしゃいます。





履物5
先ずは何時もの定位置(食事待ち所)へやって来て催促もせずにジッと得意の居眠りをしながら待ってます。
その姿がいじらしくて。。







履物1
オヤッ!なんかオカハンの声がしたみたいやで!!






履物1
違うんかなぁ??気のせいかなぁ??
まぁ、こんな何時もの日課の様なグーさんです。
この後ボン牛乳と缶詰(モンプチ)を召し上がって頂きましたです。







履物3
これは先とは違う日で御座います。
オカハンの履物、いつも暖めるばっかあほらし!!
どれ、今日はオカハンの履物、一回履いてみたろか!!
う~~~ん!やっぱ人間の履物はでかくて大きすぎや!ゴソゴソもえーとこやがな!!こりゃあかんわ!!







履物2
う~~~ん。。またまた眠たくなって来たがな!?
ワシャじっとしてたらいつもこうやがな~!・・ムニャムニャ(〃б_ゞ) ネムネムゥ
こんな訳でオカハンの履物を履いたまま眠りについたグーさんでした。。







履物4
これはまた、違う日でございます。
なんにしてもグーさんはこの定位置が大好きで履物の上が大好きです。なんでかなぁ??・・
日頃、遠慮がちやから履物の人の匂いに甘えてるのか?すがってるのか??
なんにしても、人が大好きなグーさんで~~~す。。。

オカハンはいつも愚痴をこぼしております。
靴がグシャグシャや~~~!!





以上で今日のグーさんの近況報告を終わります。

冒頭にも申しました様にグーさん画像溜まってますので、ちょくちょくUPして参ります。

まぁ、グーさんの事ですからは寝てる所が多くなりますが。。。【あおぞら。】






こんなん獲れました。。(続編)
 あおぞら  ページへようこそ



前号では家で獲れた奇形カボチャを御紹介致しましたが、読者の皆様、コメントありがとうございました。


その奇形カボチャさんは、うちの家内の手によって私の知らぬ間にカボチャスープにされまして御座りまする。

そして、そのカボチャスープはもう既に私たちの胃袋の中に収まってしまいましたで御座りまする。

哀れ、短命な奇形カボチャさんで御座いました。(ノ_δ。)(ノ_δ。)

しかし乍、料理の腕が良かったのか??お味の方はメッチャ美味しかったです。!(∂▼∂)!


今はもう、あのカボチャさんには逢えませんが、写真を、ブログを見ながら懐かしんでおりまする。



そこで、今号ではあのカボチャさんの裏側(?)お尻と申しましょうか??
あの時に写していましたので続編と致しまして、御紹介させて頂きます。







かぼちゃb
これは前号で御紹介させて頂いた奇形カボチャさんの画像です。・・ご参考までに。







かぼちゃ-c
カボチャさんの裏側のお尻のマークがこんな事になっていました。!(∂▼∂)!
やはり、裏側(お尻)も普通とは全然違う変な感じになってましたです。!(∂▼∂)!








かぼちゃ-d
普通のカボチャのお尻はこんな形ですが!・・・





以上ですが、今回は二回に渡り、変わったカボチャさんにブログネタの方、助けてもらいました。


そして私たちの胃袋の方も癒してくれました。vv\(^。^)/vv


カボチャさんに感謝しきりの【あおぞら。】でございますです。。。






こんなん獲れました。。
 あおぞら  ページへようこそ



メッチャ更新滞りました。いつも『あおぞらページ』を訪れて下さる皆様方には、忘れられてしまいそうな位。。

グーさんネタにこだわり過ぎなのかも?・・・

最近グーさんも、いいパフォーマンスを見せてくれないもので。。。トホホ。。。



そう思っている矢先でした。

家内の母がうちの畑にかぼちゃを植えてくれてました。

そして、そのカボチャを今朝、収穫してくれました。

カボチャが三つ!!するとその中に奇形カボチャが!!

『おー!これは変わってる!!ブログネタになるで!!』

さっそくカメラを取りに。。撮影会に入りました。

ブログネタ、模索中だったので助かりました。

では、天の助けの奇形カボチャを見てやって下さ~~~い。。








かぼちゃa
母上が栽培、収穫して下さった三つのカボチャです。
良くみてくださいね!・・この、真ん中のカボチャさんが天の助けのカボチャさんですよ!(∂▼∂)!








かぼちゃb
天の助けのカボチャさんの大アップ画像です。
これは接着剤でくっつけたんじゃ有りませんよ~!
まるで、ひょうたんの様な!?皆さんはこんなカボチャを見た事が有りますか?
母上の御年は当年80歳です。母上は野菜作りの名人です。
その母上にお聞きした所、こんなカボチャは初めて見たよ!!との事です。
なんとも、珍しや。珍しや。。
食べる時に大きなコブと小さなコブのどちらから食べようか??
又、お味の方はどちらの方が旨いのかなぁ!?








グーとかぼちゃ
最後はやっぱりグーさんの登場です。
全く意味の無い写真です。
撮影会中、グーさんがいつもの定位置にいたので、グーさんの前にカボチャを置いてやりました。
『なんじゃ!こりゃ!!』最初は少し覗きこんでいましたが、すぐに無視されました。
その、無視されたところの写真です。
これが魚だったら、こんな画像にはならず、すぐかぶりついてるでしょうね!!
魚とカボチャでは大違いだね~~~!!つくづく思う。。。






以上ですが、今回は変わったカボチャさんにブログネタの方、助けてもらいました。


カボチャさんに感謝しきりの【あおぞら。】でございますです。。。





Copyright © こんなん見つけました!!エ~ほんと~?!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。